43c61c82.jpg

中央通り沿いの1階…と云う抜群のロケーションの為、常にお客さんが入ってますね

「空いている時に行こう」と思いつつ、早数年(笑)
漸く行って参りました(☆゚∀゚)

この日は類があまりなく、無難に(?)苺のタルトをアイスティーセットで頼みました@¥1500
銀座界隈で、飲み物とスウィーツのセットで¥1500だと壹眞珈琲店が思い浮かぶ由詩ですw

店内は、席間隔が狭く思ったより寛げる感じではないですね
しかも満席になると、周りの会話がワイワイと(´・ω・`)
一人で行くと気になっちゃいますわ

紅茶もケーキも、味は完璧で美味しく頂きました♪
接客面もとても良かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今度はもっと空いてる時に行こうかな。。。

dadbeb47.jpg90759c8c.jpg