1テーマ 「開拓・再生・循環  新時代の通販2.0」 のもと OSMC最大の190名 大阪にて盛大に行われました 優秀実践者賞 受賞者 まずは ↓ 【OSMCパイオニア賞】 イージー 岸本栄司氏の講演です。 まさにネットショップを始めた時から一番影響を受け、学ばせていただいた 大尊敬する師匠です。
2






3【OSMC新人賞】
Dog Catch 金倉高志氏、吉成飛鳥氏
TVチャンピオン犬通選手権優勝から いろんな苦労を経て 
いま一番勢いのあるショップです
4






5←【OSMCクリック&モルタル賞】 ネットとリアルの融合 凄いです
ノービア・ノービオ 川辺友之氏

↓【OSMC特別賞】 感動 感動 泣かせていただきました
アンカーコム  長坂由佳氏
8






9
そして、今回 【OSMC単品通販賞】ザクロ屋が受賞させていただきました それも、ずっと目指してきて、いろいろと学ばせていただいた TLCドッグフード  皆川次人氏と一緒に・・・

これ以上の喜びはありません
ほんと 涙が出そうでした

「今まで頑張ってきて ほんとによかった」 と
心の底から思えた瞬間でした



6OSMCの森本会長、先輩方々、たくさんの仲間、
そして そして 全国のお客様

すべてに感謝 感謝いたします
本当に ありがとうございました m(__)m
7






10すごい人数です  席が足りないほど

最後に受賞者全員にて記念撮影
11






12懇親会も 大盛り上がり
突然のショータイム ホント笑いました

そして大ビンゴ大会でも最後の最後に 最高額賞品の
「ボルダーオパール」が当たっちゃいました
14






15二次会も さらに さらに熱く盛り上がりました

つくづく 「なんて幸せな仲間に囲まれているんだろう」 と 再認識しました。会長が言われる「ネットは生きる力を創造する」 ほんとにその通りだと思います
16







【全国実践会 レポート記事】

ベネチアンビーズの世界
ハーフチョークのオーダーメイド通販と犬のしつけ教室 *ドッグキャッチ
(株)京都工芸 タオルソムリエ 寺田 元 の日記