..::痛車展覧会のお知らせ♪::..

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*痛車展覧会のお知らせ*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

10月11日 午後2時より行います。

詳細はこちら⇒ (´∀`*)
※Aqua3のブログにジャンプします。

D1 Rd.5 ((´∀`*))5

kurkurukurukuru




今回は選手として参加させてもらいました^^
結果予選は一位通過できたのですが^^;
追走では一本目二本目は五分でしたのでサドンデス、3本目は2コーナーでアンダー出してAquaさんアドバンテージ><
4本目でなんとかしようと思って思い切って1コーナーに進入したらもろにAquaさんに追突...orz
そこでスピンして終わっちゃいました\(^o^)/
でもまぁ個人的には満足です♪
その後SS撮ったりして恒例のドライブしました^^
そこは動画あるので見てください (^-^*)♪
というかまともに走ってる動画はひとつもなかったww
突っ込んだりつっこまれたりwwww
ちなみにD1の本戦のムービーは許可をとらないといけないのでうpしませんw
ちなみにうpはしませんが撮影したムービーの中には今回のD1で最大の(単独?)クラッシュが記録されていましたw
その行為リアル世界では罰金だそうでyouさん怒っていらっしゃいましたw
ってことで つ動画

↑めんどくさくてほとんど編集してないです^^;
 ラジオ消すの忘れてて曲流れてますがキニシナイでね♪

GRIDおもろ〜≧∇≦

久しぶりに更新です^^

最近はGRIDってゲームの体験版にはまっておりましたw
めっちゃ面白いですw
特にドリフトモード最高^^
体験版じゃないのもやってみます(・∀・)
とりあえず体験版でムービー撮ってきました(≧∇≦)

かなりいっぱいミスしてて結構gdgdな走りなんですけど見てください^^



これからもうすこし練習します^^

しかしGRID重いです^^;
9600GTでキャプチャーすると若干カクカクします><
なんですこしOCさせて動かしてますわw
続きを読む

カーショー5

昨日QUEENさんのカーショーに出させてもらいました(≧∇≦)
今回は完成前のLEXUS ISとWINDSORを出しました。
ネオンとかうまく光らなかったのでちょっとショックなんですけどね(;・∀・)
撮った写真すこしうpしますw


とりあえずまたしばらくはLEXUSとか弄りますw
他にも写真はあるのですが都合上載せれませんのでここまでですw
続きを読む

マッガーレ!!!!

最近はRAY3やnelly3やAqua3など大勢とLVのショッピングセンターのパーキングでドリフトしたりしてました。
ちょっと高度なこともやってみよ〜ってことで対面ドリフトなどにも挑戦しましたw
練習してたらかっこよく決まったりしましたねw
対面ドリドリ♪







あとRAY3と初めて追走やってみたんですけどRAY3ずいぶん寄せますねwww
正直びっくりでしたw
追走!







あとqshopを廃車屋にしたりもしましたねw
qshop閉店!








今日はWINDSOR弄ってみました。
S30Zみたいな激ロングノーズ&ショートテールですw
あとマフラーすこし伸ばしたりとか完全なオープン仕様(ノーマルだとクローズorオープンですw)にしたりローダウンさせたりダメージ抜いたりという感じですw
WIDSORロングノーズ







WIDSORロングノーズ







いちおうMOD工場に入れときますw
興味があれば使ってみてくださいw

それでタイトルの意味は・・・
追記ですw
続きを読む
livedoor プロフィール
訪問者数

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ