おはようございます ザクサクです
ea3305a9737eac18f6c2de9d857ea9361
アンケートの締め切りは4/24(月)の14:59までとけっこう短いです
まあ、アンケートに答えたからって報酬があるわけではないのですが
(あれほど餌で釣れと言っているのに)

アンケートの最後の方に出身地を聞く項目があるのですが
この集計結果を後程公開してほしいのです
単純に興味本位なのですがガンコン総督の分布図が気になります

アンケートで一番気になったのが
Q3.ガンコンを遊んでいて面白いと思うのはどういうとき の質問の項目に
ガンコン応援団員とコミュニケーションがとれること とありますが

・・・・・・ とれるの?
同盟はおろか勢力すら違うんですけど、できるの?
メール送ったら返信来るんですかね?
応援団員(男性のみ)って注意書きが無いってことは・・・・
(そこんとこ詳しくお願い)

というわけで、面白い項目もありますので
お時間やご意見がある総督は是非アンケートにお答えください


それではまた、明日も晴天でありますように。