イシカワです。どうも。
今日は本当にとても蒸し暑いですね。

最近はGREEに関するニュースをよく目にしますね。イシカワはGREEについてはあまり詳しくないのだが、、、

ところでみなさんはダーツを知ってますか? イシカワは最近、ダーツに凝ってるんです。ま、どうでもいいことですが・・・

新聞にデジタルカメラの特集記事が組まれていて、熟読してしまいました。今だけですが、ちょっとしたデジタルカメラ博士ですよ。

さっき、面白いサイトに出会ったのですが、URLを記録し忘れてしまいました。残念。何だかネットの世界も一期一会って感じですね。

おっと、ついつい長くなってしまいました。今日はこれで失礼します。