ABUNAAAAAAAAAAAAAAAAAI!!!!


というわけで・・・・
行って参りましたABUNAIプライベートパーティ
銀座線虎ノ門駅の近くにあるポニーキャニオン本社へ・・・

ポニーキャニオン











よっしゃああ!!!
と意気込んでカメラ片手にパーティー会場前へ・・・
開場5分前ですのでわりと人はワラワラ集まっていたのですが・・・

そこで驚いた


女性が圧倒的に多い!!!
男性が少ない!!!
しかもスーツの男性とカジュアルの普通の服着てる男性で半分くらいの割合だ!!!
ちなみに女性はみんなドレスっぽいの着てました

写真でお伝えしたいけど一般人はノンノン
どちらにしろパーティー会場に入ったら撮影禁止って怒られたのでパーティーの内容しかかけないけどね!


んじゃあまずは序盤


ABUNAI試食会!!


ABUNAIて・・・いや・・まぁ勝手に名前付けただけなんだけどね
実際はティーパーティー形式なのでお茶飲みながらパーティーなんだけど
序盤の30分くらいは叶姉妹がチョイスした高級店のお菓子の試食ができたんですわ
いちごのムースで包まれたケーキとか
パンの中にパンがあるお財布パン?だっけかなそんな奴と
浪速屋っていうタイヤキの3種類が食べ放題でした

うま
かたです


試食会はパーティー始まる前だから食べてるだけでした
見る見るうちに人も増えてきて・・・
80人くらいいましたわ・・・
260人買って東京会場で80人
まぁまぁではないでしょうか


続きましてのプログラムは・・・


ABUNAI試写会!!



もうなんでもABUNAIがついちゃう・・・
試写会ってことであのアニメを流すのかと思いきや・・・

なんと・・・


映画でした


叶恭子主演の「IL VENTO E LE ROSE 〜愛するということ〜」
っていう映画の予告でした。

女たちの女たちが作る愛と官能の映画・・・らしいです


よくわからんかったのでたったまま寝てました
だってこのときはまだ叶姉妹でてこないんですもん



そしてABUNAI試写会が終わった後にやっと叶姉妹がでてきて・・・





ABUNAIトーク!!


ABUNAIですよ・・・
ってことでパーティーで招待状と引き換えに整理券みたいなものと
叶姉妹への質問を書く紙を渡されました
正直聞くことなんてないから書くつもりはなかったんですけど
みんな何かしら書いてたみたいなので空気読んで書きました。読まれるかどうか知らんけど

そんな感じでなんかいろいろな質問に答えてましたねぇ

Q.1日に必ずやることはなんですか?
A.姉:デートとブログ 妹:姉のデートの送迎

とか

Q.結婚のご予定は?
A.姉:結婚っていう定義が普通の人と違うので・・・(愛し合っていればそれでいいじゃない、婚姻届なんて飾りよって意味らしい)
妹:結婚したいなぁ・・・(彼氏募集中)

とか

Q.好きな男性のタイプ
A.姉:デザインとか生き様、思想と睡眠時間とか150項目私に合う人 妹:浮気しない人

とかですかねぇ・・・
あと自分の質問が読まれたときはドキっとしたぜ・・・

空気を読んで最近の話題を振ってみた

Q.草食系男子とか肉食系女子とか流行ってますが、自分を○○系に例えるなら?
A.姉:宇宙系 妹:フラワー系

だそうです・・・宇宙系・・・うん・・・わかんない


トークの時間が一番長かったかな・・・
その次は・・・・



ABUNAI撮影会!!


撮影会きました!!!撮影会!!!
自分で取るのかと思いきや、ポニーキャニオンの人が取るらしい
しかも参加者全員6人ずつで叶姉妹と一緒に写真をとってもらって帰りにもらえるらしい
もらいました・・・一人だけカジュアルでほかは全員スーツ・・・浮いてるwwwこれはひどいwww
しかも自分が移るわけねーだろとか思って髪の毛ボッサボサでいったから余計にピンチwww
恥ずかしい><;



はい・・・撮影会はそれで終わり
次は・・・



ABUNAIゲーム!!


ABUNAIゲーム・・・一体どんなゲームなんだ・・・ゴクリ・・・
内容を聞いてみると2種類やるらしく、最初の奴は「ポッキーゴム投げゲーム」
とかいう叶姉妹オリジナルのゲームらしい・・・
主に姉がメンズ達とやるゲーム
ポッキーに輪ゴムを通して・・・相手の加えたポッキーに渡すってゲーム
全員でやるには時間がないから会場から8名抽選で選んで叶姉妹とやるらしい
メチャメチャ恥ずかしいからあたらないでクレーって願ったのであたらなかった
っていうか全員女性だった・・・これは作為的なものを感じるぜ・・・
まぁ出席者の9割が女性だから当たる確率はなwww
それに男だったら辞退するだろ絶対www

まぁそのゲームで勝った人には叶姉妹と3人で生ポラと
さっきの映画のサイン入りチケットがもらえたみたい
ぶっちゃけサイン入りチケットは帰りに買えたんだけどね・・・

2種類目のゲームはABUNAI○×クイズ!!
そのまんま、叶姉妹に関する○×クイズ
どーでもいいので割愛w


んで次は


ABUNAIミニライブ!!


叶美香さんのミニライブ
2曲ありまして、キューティーハニーとおすそ分けボンキュボンとかいう曲
CD出してるのは知ってたからこれが一番楽しかった
とくにボンキュボンは笑った
お姉さんは椅子に座って休憩してました^^;



ミニライブが終わってそろそろ終盤



ABUNAI抽選会とジャンケン大会!!!

ABUNAIんですよね?
あんまりABUNAKUなかったけど
普通に抽選券の番号にあたった人に叶姉妹のサイン入り書籍と
生ポラ+ハグというごほうびでした。
これまた全員女性が当たりましたね・・・
作為的な(ry

驚いたのはジャンケン大会の景品
私物のサングラスをプレゼントしてましたよ
すげええ・・・高いんだろうな・・・





とまぁそんなこんなでABUNAIプライベートパーティーは終了しました。
最後に握手してくれたし、まぁ3万の付加価値の幾分かは取り戻せた感じかな・・・たぶん