全日本ジョイグル広報連合会

ジョイグループの現場を陰で支える広報部でございまーす↑

皆様こんばんは!!
WiFi工事における連続の早朝出勤で
すっかり朝型人間になった
おじいちゃんホワイティです


朝が早いから
夜も早くに眠くなる・・・
9時ぐらいには寝ております

今、事務所でブログを
書いてますが猛烈眠いヽ( ´O`)ゞファーァ

ところで、早いもので
ホワイティ家の妊婦さんが
もう臨月になりまして
いつ陣痛が来てもいい状態に
なってます

予定日は6月なのですが、
新前パパ的には我が子に
「早く会いたい」
気持ちが大きいのです

そんなパパの思い性欲
解決する行為があるらしい
その名も
「お迎え棒」
0019b91ecbef14ada6ad20
(何回見ても神々しい)

え?
これ下ネタですよね??


ち〇ちんを「棒」
比喩する辺り中学生と
発想が同じじゃありませんか
f0b6fa35677c7b87b6d02c528f30ca92
(Fしか連想できないFしか!!)

これが産婦人科では普通に
交わされているワードとな・・w

妊婦「全然陣痛来ないんですけど、
  なにか解決方法はありますか??」


先生「そうですね~~お迎え棒は
   どうですか( -д-)ノ??」


妊婦「え?その棒どこかで
   売ってあるんですか( ・Д・)」


先生「・・・w」


的な!?

もしくは↓

ママA「私予定日過ぎても来そうな
    雰囲気無かったからさ
やったよね、お迎え棒!!」

ママB「マジ??私もお迎え棒やったよ!!
    あれやったらスグ来るよね!!」


ママA「でしょ??すごいよね、
    みんなお迎え棒
    したほうが絶対イイよね??」


的なww
完全な下ネタやん
昼下がりのカフェとかで
使ったらいかんよマジ
中学生男子が
気付いちゃうから
51DU8s


店舗スタッフ&清掃員などなどを   
随時募集しております!
高収入は絶対保証
日本一の高級ソープブランドで
あなたのセンスを発揮しませんか?
もちろん女性コンパニオン、
アルバイトスタッフも募集中!

求人バナー(女)

お電話お待ちしております! 
ガールズヘブンはコチラ
JG_girlsheaven_comgif



工事の進捗が芳しくなく
ブルーレーベルに関しては
壁に穴をあける機械がなくて
現在、機械の納品待ちです

おそらく来週明けの
開通になるも混みです
在籍女性の皆様
多変申し訳ございません


ブルーシャトーに関しては
下準備は本日すべて
終わらせているので
明日には開通しそうです


9c268b51
どうもこんばんは、
機種変更ついでに2年経過したネット回線の
オプションプラン見直していたら
いらないオプションが毎月3,000円分くらいあった
ええじゃないか主義
のブラジルです。


水回りトラブル、お掃除なんかを
プロがアドバイス
月額500円

24時間新鮮な野菜やらが
ネットでいつでも購入できる
月額500円

ひきこもりの私にとって無縁であろう
いろいろなレジャー施設の割引が受けられる
月額500円

なんか体の調子が悪い時、
看護師の資格を持った人が相談にのってくれる
月額500円

などなど…出るわ出るわ…

いるか!こんなもん!!
おじいさんじゃないんダゾ!

まぁ、今さら悔やんでも
あとの祭り
…ってやつですね。

なんでも面倒だからって
「じゃあ、それでお願い☆」
なんて言っちゃダメですね。

腹たつんで全部
解約してやりましたよ。


あ!
そうそう

ところで皆さん、コレご存知ですか?

公園の入り口にある
自転車専用出入口
IMG_0570
IMG_0569

おわかりいただけただろうか。
maxresdefault

実はこれ、
とんでもない悪魔の装置なのです。

sss

別名:ナットキャップハンター
201142416575673497

罪のない人々の自転車の
車輪という車輪からナットキャップを奪い取り
少しづつ車輪を雨で錆びさせるという
恐ろしい妖怪なのです。

295770d731nW64SKmML

実際に撮影した画像には
4つほどしか写っていませんが、
周囲におよそ15個ほど落ちていました。

これマジです。
黒、グレーと色形はさまざま。

しかも!
この公園にはこのような入り口が
あと5箇所ほど存在し、
そのどれもが同じように
刈り取られたキャップが散らばっています。

日々、公園の清掃が行われていると考えれば
1日50個以上、およそ30日で
なんと1,500個のキャップが
削り取られる計算になります。

おそらく、
落としたことにも気づかず、
落とし主も見つからぬまま、
掃除され捨てられていくのでしょう…。



ちょっと
勿体無くありませんか?


ここはアイデアマンとして定評のある
このわたくしブラジルが
画期的な活用術をご提案いたします。

(活用術その1)
ひとつだけ拾い上げ、
額もしくは鼻の横に貼り付ける。

おy

(活用術その2)
耳に詰めて集中力アップ

g

(活用術その3)
ひたすら集め続けて
数ヶ月後に気の合う仲間と
巨大キャップアートに

sk

(活用術その4)
恵まれない地域の子供たちの
自転車の車輪ナットキャップに

f

(活用術その5)
2個ほど口に含み
強いお酒で流し込む。





…どうですか、皆さん。

我ながらホントにくだらなくて
ビックリしました。

今日は帰ってヤケ酒を飲み、
家族にあたりたいと思います。


それでは、また。




店舗スタッフ&清掃員などなどを   
随時募集しております!
高収入は絶対保証
日本一の高級ソープブランドで
あなたのセンスを発揮しませんか?
もちろん女性コンパニオン、
アルバイトスタッフも募集中!

求人バナー(女)

お電話お待ちしております! 
ガールズヘブンはコチラ
JG_girlsheaven_comgif

皆さん、こんばんは
月曜からシャチホコです
(フェフ姉さんサイコーw)


最近何かとテレビで話題のドローンさん!

これが釣り専用のドローンとなると...

ナンジャコリャw
(ゲームみてぇw)

餌をつけたドローンが魚を追っていく...
raybg
提灯アンコウみたいにLEDライトで
魚をおびき寄せて

ほれ

ほれ
(こんなんで食いつく魚も魚なのだが...) 
 


ただなんかもう釣りなのかよくわからん!('д` ;)
 
カメラ機能も搭載
俺なら釣りなんて止めて
ホワ先輩にチョチョっと可愛く改造してもらいw
yjimage-4
俺のために水着ギャル達に可愛がってもらいなさいww

的なね...
これは暑さのせいだな(;´Д`)
頭がいつも以上に働かん
釣りでいうなら頭がバックラッシュですな

なので今日はこのへんで。
medium

女性コンパニオン&店舗スタッフ&清掃員などなどを   
随時募集しております!
高収入は絶対保証
日本一の高級ソープブランドで
あなたのセンスを発揮しませんか?
もちろん女性コンパニオン、
アルバイトスタッフも募集中!

求人バナー(女)

お電話お待ちしております! 
ガールズヘブンはコチラ


 


 

↑このページのトップヘ