こんばんわ


股間が絶賛ムレムレホワイティです。
もはや、ムレティです
(女性のムレムレは、勃起できるのに
男のムレムレはヘドしか出ない不思議)


最近のホワイティは、ブラジル先輩から
避けられているのか、1人で店舗に行く
機会が増えており、スタッフの皆様には
この上ないほどの、悪臭でご迷惑を
おかけしております 


やはり現場の方と話して感じるのは
風俗業界の成長の伸びしろと可能性です

その中でも、将来にブームが来るのでは
ないかと密かに思っているのが
「VR」
~Virtual Reality~
maxresdefault
Cb0quZzUsAAsH1b


現段階では、まだまだ実用できるレベル
には至ってませんが、あと少し
進歩すればこれを導入した性風俗店が
できてもおかしくないな・・・と(((( ;゚д゚)))


なんといっても、ホワイティ(29歳)と
同年代か、下の世代の方はもはや、
リアルな女性の体よりも2次元の
アニメのキャラクターの方が興奮する
という男性が増えている
世の中・・・


まさしくマイノリティレポートの
ヴァーチャルセックスの実現ですね


もし製品化されたら、日本最速でJOYGROUPが
導入したいですね!!!


「最新ハイテク高級風俗 ジョイグループ」
~近未来の快楽を提供します~

って感じですかね(笑)

でも、私は2000%リアル女子
(リアルおっぱいとリアルお尻)が
大大大好きです


ヴァーチャルセックスなんて
夢精と一緒じゃねーか!!って意見の
webデザイナー募集中です! 
ジョイグループだから
高収入は絶対保証
日本一の高級ソープブランドで
あなたのセンスを発揮しませんか?
コンパニオン・スタッフも募集中
女性グループ総合求人はコチラ
お電話お待ちしています! 

JG_girlsheaven_comgif