thum_1763
シルバーウィークは自宅で待機
結果、何の思い出も無し。
もちろんブログネタも
すっからかんのブラジルです。

今回の台風もわが町福岡は
わずかに反れたみたいですが、
今日は朝からすごい風でしたね。

吹き返しってやつですかね。コレ
mig

この連休は台風で風が強いって言うよりも
とにかく雨がすごかったので、
「あー濡れたくねぇなぁ」
fun10
ず〜〜っと家から一歩も出ることなく、
自堕落な生活を送っておりました。

んで、連休が明け、
いざ仕事だって段階になって
「何かすれば良かったかなぁ」
ちょっぴり後悔しています。

…てゆうか、充実してなさ過ぎて
ネタがありません。

連日スマホゲームしかしてなかったので…。 
ホンマにすんません。
6066190
 
それでは、また


そういえば龍が如く5の中洲をモチーフにした
永洲ってすごい再現度だよね。
※こんなに怖い人たちはいませんけどw
って、今頃感動している
WEBデザイナー、経理事務を
龍が如く大募集!
ジョイグループだから
高収入は絶対保証
日本一の高級ソープブランドで
あなたのセンスを発揮しませんか?
コンパニオン・スタッフも募集中
女性グループ総合求人はコチラ
お電話お待ちしています! 

JG_girlsheaven_comgif