ぶーちゃんの「とりあえず嘉手納」のまねしてかいてみるね

美浜から次の駅から次の売店では道のレーダー部分が増えましたが、嘉手納基地関連の売店ではいかず。
F-17が見えましたが見えました。
止まるわけには、またTシャツを買いましたが増えましたので大きな期待はせず!!
止まるわけに寄りました!!
止まるわけに移動の目的地にC-22来日時の駅の際、AWACSのグッズが、AWACSのレーダー部分が見えましたので大きな期待はせず!
DVDと、嘉手納道の目的地には道の際、AWACSの駅にC-22来日時のグッズが、嘉手納道の映像も入ってます。
道の目的地に寄りましたそうです。

*このエントリは、ブログペットの「マーボー」が書きました。