もえおち

レベルダウンだー

一年ぶりの更新

学園☆新選組! 〜乙女ゴコロと局中法度〜

もう最高ですー
新撰組ネタで来た時は・・・「嘘」って思いましたが
内容の方は、エロくて面白くて最高でしたw
相変わらずメイビーソフトのキャラは、全キャラが魅力的で・・・
今回もグランドスラムを達成しちゃいました(*´д`)
でも・・・思うのが・・・
「モノごころ、モノむすめ。」を越えてない点かな。

とりあえず次回作もデフォで買おうw



遊撃警艦パトベセル

と り あ え ず ・ ・ ・
やりすぎだろメイビーw
まぁ・・・こっちもやりすぎたんだけど(*´д`)
とりあえず個人的2007年エロゲベスト3に入る作品には、間違いないです。

パトベセルの感想?
「やりすぎだろメイビーw」で充分だと思うよw
色々とホントやりすぎだよwww
次回作では、「モノごころ、モノむすめ。」の時みたいにオリジナルのネタで爆笑させてもらえれば(ぉ




グランドスラム(全キャラでぬく)を達成したから満足なんだけどね(*´д`)

エロゲを買わない

少し前に知り合いにリトルバスターズ!が出るまでエロゲを買うことないだろうな見たいなこと言ってたんだけど・・・

ほら、別格ってあるやんw

別格別格

別格のエロゲが出るんだし仕方ない、うん仕方ない



まっ、ナd(ry好きだったしねw



『遊撃警艦パトベセル〜こちら首都圏上空青空署〜 』応援中 2007年4月20日発売!

って事で応援中なのです

あけましておめでとうございます

・・・



年が超えてらぁー(´д`)



とりあえず、今年の目標は「月に1回以上の更新!」
だって、オレのリンク先だけでも更新休止中サイトが・・・
だからね月に一回だけでも更新したらマシじゃないかと思うの
そんな感じで今年もよろしくお願いしますm( __ __ )m


輝け2006年ベストゲー!!〜個人的尺度で〜がいつのまにか終わってたので・・・(あれ?去年も送ってないような(;´д`)
こちらで発表ー

第5位

この青空に約束を―

久々の戯画作品(ショコラ以来?)だったんだけど
良かった(*´д`)
何よりエロかったしねw
静を探しに淀川の河川敷を歩いたのは遠い思い出だなぁ・・・


第4位

おしえて Re:メイド

抜きゲーだとは思ってたんだけど・・・
とんでもなく良作の抜きゲーでした(*´д`)
彩辺朱里たんのかあいいさは異常!!
犬属性はなかったんだけど・・・
朱里たんだけは別格w
ああ・・・朱里たんが欲しいなぁ・・・

第3位

メイドさんと大きな剣

乳!!

第2位

ななついろ☆ドロップス

すももたんの事を考えるだけで・・・
幸せになれる
オレが出来上がりましたまる

もう語る必要もないだろう・・・

とりあえず「アニメ化」「PS2化」おめとw

第1位

マブラヴ オルタネイティブ

そっかそろそろ発売から1年経つのか
良かったな・・・
なんか、なにもかも懐かしいやw




てな感じになりましたw



でわー
また会える日までー

えー、もう秋かよw



更新が止まっている間に色々とありました・・・

('A`)

更新が止まっている間の事を考えると上みたいな顔になるので考えないようにしよう

次の更新日の事も考えると(ry



よし何も考えずに生きていこうーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



長い長い休みだった・・・

うはwww一月ぶりの更新wwwwwワロスwwwwwwww



いやー
なんか更新するタイミングを逃したというかなんていうか・・・
個人的な用事で色々と忙しくて、エロゲをまともにしなくてネタがなかっただけなんだけどねw

素敵なエロゲライフを送るためには、もう少し頑張らないといけないのでしばし更新の方は不定期なのです・・・
エロゲを買うために働いて、そのエロゲが出来ないはどうかと思うけどw

そんな中嬉しい出来事が・・・

リニューアルきたー

こういった嬉しい出来事がちらほらある限りがんばっていけると思います(つД`)



クラナド

1週間ぶりの更新ー2



うん、仕方ないよ
だってクラナドやってるわけだしさ
うん、仕方ないよ

もう、最後どうなるとか全部分かってるんだけど
それでも泣ける所は泣けるのが良いね
風子シナリオなんか致命的なネタばれを知っているわけなのに
2年前と同じ所でボロボロに泣いてたし・・・
てか、2年前じゃ泣いてなかったような所で泣いてる
声が付くだけでここまで違うものなかと感心w

ことみは・・・
イメージと全然違うなとか思ってたけど
やっていくうちに、この声じゃなきゃダメだと思わせるし
シナリオがすごいとどんどん引き込まれてなんでもかんでもヽ(´ー`)ノマンセーになってしまうw



多分、後1週間はクラナドをやる事になるだろうな・・・
うん、仕方ないよ
クラナドだし



それじゃ、また1週間後にー



抱き枕争奪戦で、オレが大好きなあの子が勝ったら更新があるかもw
てか、勝って欲しいです・・・(つД`)


1週間ぶりの更新

1週間の空きか・・・(;´д`)


エロゲしないとダメだな
書く事ないやーヽ(´ー`)ノ

ここ1週間で3回ぐらいは、普通にエロゲを進められそうな時間があったんだけど
ノートPC買ったり
プリンター買ったり
無線LAN買ったりで時間が・・・(;´д`)

しかもどれこれも最初からおかしいしよ
無線LANに至っては、交換だし・・・

そんな感じで貴重なエロゲタイムが潰れました

イマから無線LANの設定で、またしても時間が潰れそうなのが・・・

うがー

そんなイライラ、買い物をして解消(*´д`)








H2O









PS2とかPS3が秋に出るみたいだからいらないかなっとも思ったんだけど
クラナドをやっているのを見て無性にやりたくなったから購入w

H2Oは・・・
うん、考えないようにしようw



次の更新はいつになるんだろうか・・・


久々のエロゲ購入

SWAN SONG









オレは、あほかと1人で小一時間問い詰めてしまったよ
この作品を知らなかったとは・・・
エロゲーマとしてホント失格だよ(;´д`)

内容はイマまでやってきた作品とは一線を越すような作品っぽいので
もう楽しみで楽しみで仕方がない(*´д`)
このエロゲは発売日に買いたかったかな・・・
きっとこのエロゲを知っていれば、発売日までのドキドキ感を味わえたはずなのに
もったいないことをした(つД`)
うん、もう少しアンテナを高くしようw



マージはやらないと死刑らしいので買った
うん、死刑は嫌だしw
メイドものらしいので楽しみって行ったら楽しみなのですぅ(*´д`)



でも、最近エロゲをやる時間が削られてるのですよ
うーん・・・
なんとか状況打破したいんだけど
しばらくは不定期更新になりそうです(つД`)


ボーイミーツガール 8

なにごともなかったように普通に更新・・・



千鶴クリアー
ううん〜
思ったより普通に良い子だったし
それなりにエロいし
文句はないはずなんだけど・・・
いらない子までは、いかないけど別にクリアーする必要もなかったかなw

ふと、クリアーした時に思ったのが
オレなんでこのエロゲ買ったんだと

絵買いにしても、あの時はアキ学やってなかったし
あの時覚えてるのは、オルタを手に入れた喜びぐらいだしな
過去の日記をみてもどうしても思い出せないw

過去の日記をみたついでに、アキ学の感想も見てみた・・・



見なかったら良かった・・・(どう解釈するかは自由です(;´д`)



とりあえず後は、七海たんを残すのみ
ちっこいし、お兄ちゃんって呼んでくれるし問題なく萌えさせくれるはずだ・・・


ボーイミーツガール 7

なんなんだこれは・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ



ちょ、超萌えるじゃねぇーか
真央たん(*´д`)

やっぱりオレ、ツンデレって好きだわw

もう予想通りというか
デレデレの部分にやられてしまったよ
ツン→デレ
この変わっていくさまがね・・・
サイコーなんだよね(*´д`)

それにしても・・・
陽菜と美羽がかわいそうだよ(つД`)
シナリオの方も、あきらかに何か違うしさ
すんげー萌えたんだけど
何かがおかしいと思った(´д`)

Hシーンは・・・
ああー、抜いたさ
おまけも含めてしっかり抜かさせてもらったさ(*´д`)

真央さえいればそれでいいって言う人も居てるけど
うんうん
納得したよw

コンプはしたいので、千鶴と七海たんは攻略するけど・・・
千鶴はいらない子らしいので、ある意味楽しみだなw


ボーイミーツガール 6

リハビリがてらに久々にボーイミーツガール〜♪



ボーイミーツガールって聞くとTRFを思いだすんだけど・・・
オレだけかな?w
ボーイミーツガール それぞれのあふれる思い煌きと〜♪ってな感じで

( ゚д゚)ハッ!

古くないよね?古くないよね?
うん、小室ファミリーはまだ古くないはず・・・



話が脱線したけど
とりあえず、真央たんの攻略開始ー
真央たんは、知っている人だけで3人もの人が
真央たんはかあいいと言うのを聞いているので
期待してプレイ開始ヽ(´ー`)ノ

抱き枕カバーもあるし、真央たんのかあいいさにメロメロになってみたいものだw

前の2人のアレが散々だったからな・・・(´-`)


結果発表

結果来たね・・・



すももたんが1位になったのは、めでたいんだけどね
なんだかなーって感じ
投票の推移を見てた人には分かるかもしれないが・・・
何が楽しいんだろうか?
一気にテンションが下がって・・・(´д`)

最後まで楽しみたかったけどね、無念だ・・・(つД`)



プリンセスワルツの方は、そういった事はなさそうなので安心なんだけど・・・
清白たん人気ねぇなw
負けずに投票するか・・・


まだまだ



まだまだ続くよ〜♪
こ の 倦 怠 感 ! !
てか、なんもやる気が起きない〜⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
名作はオレをダメにするなw


たまんない




まだ倦怠感が続きエロゲのやる気が起きないので、今日は休みです
あー
この倦怠感がホントたまんないや(*´д`)


だらだら

もう、この大作を終えた後の体のだるさがたまらない〜(*´д`)



昨日は、ライブドアのblogの方に繋がらず結局更新出来なかった・・・
あれなの?あれのせいなの?
まっ、たまに見るぐらいだし対岸の火事って感じなのでどうでもいいですがw
更新も出来なかったし、昨日は1日中だらだら〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃
で、巡回しならがら気付いた

5月エロゲ買ってないー\(゚∀゚)/

変りに積みゲーが、とりあえず2006年に購入した分は全部崩せたー
コンプしたかどうかは別としてw
とりあえずやっぱり積みゲー心身的に不安定になるので
なるべく欲しいエロゲの発売日がかぶっても、どれか一つはずらすようにしようw



エロゲは買ってやって抜いて満足なはず(*´д`)



イマやりたいエロゲを更新・・・
これを見ると6月も欲しいのないな
7月からのメイドラッシュは、どうかと思うのけどw


素 晴 し い

もう予想通りというかなんていうか・・・



昨日1日かけて、フルコンプヽ(´ー`)ノ
「素 晴 し い」
やって良かった
本当にこのエロゲをやれて良かった(つД`)
前評判を聞いて期待してやったのだが
期待してた以上に素晴しい出来に感服(*´д`)

半年以上前の作品なんだけど、ネタばれ回避がよく出来たもんだ
「車輪の国、向日葵の少女」のネタばれほど致命的なもんはないしw

てな事で、キャラについてもシナリオについても書かないようにするよ
久々にみんなにやって欲しいなぁーって思うエロゲだしねw

ああ・・・
今年はすごいな
「神器」と呼んでも差し障りの無いエロゲを3本もやれるなんて(*´д`)



これだから、エロゲはやめられないねw

車輪の国、向日葵の少女

ついに始めてしまいました・・・



まっ、とりあえず「ぶっ殺すぞ」って事でw


ヘアー

モノごころ、モノむすめ。を再プレイ中・・・



くだらない事で、携帯を壊してしまったので
モノの大切さをもう一度確認するために、再プレイ中です(つД`)
モノは大事にしないとダメダメ

ってすげーよこのエロゲ
オレまたこのエロゲすきになったよ(*´д`)
ヘアーを付けるか付けないかの機能があるんだけど
ヘアーを付ける機能でHシーンを再開するとヘアーが付いてる(゚∀゚)
エッチフルアニメーションだけにしかヘアーは付かないかと思ってたんだか
芸が細かすぎるぜ・・・(*´д`)
それにヘアーがあるだけでなんだかまた新鮮な気持ちになってムラムラ



( ゚д゚)ハッ!



そっか、最近のオレに足りなかったのはヘアーなのか
またへんな属性に目覚めそうだぜ・・・
しまたんにヘアーが生えてるのには、冷めるかと思ったがへんに興奮したし(*´д`)



ぜひとも、メイドさんと大きな剣にもヘアー機能などをつけて欲しいものだw


マビノギ

マビノギ始めてました。



マターリプレイが性に合ってるのかな
なんだかんだで
課金も2ヶ月目に入ったし
一回転生もしてる
もちろんペットも購入済みだw
課金をすると、毎日1回アイテムがもらえるために
IN率もそれなりに高い
でも、廃プレイするほどかと言われるとどうだろうって感じだし
うん、マターリプレイにはちょうど良い感じだw

G1(一つの区切り)をクリアーするには、夏までかかりそうだけど
それまでは、マターリペースで進めて行くかなw



やっぱりネトゲに一度嵌まるとダメだな
なんか無性にやりたくなってくるw


カウンター
プロフィール

園芸部に所属
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ