2008年05月09日

悲しい

デビューから無敗の7連勝
皐月賞勝ち
ダービー勝ち
名前はディアブロス
初の三冠は疑う余地もない

しかし
菊花賞4着…
騎手によれば距離が長すぎたらしい
3000m絶対適正あると思ってたのに!
しねよ
ジャパンカップも2着惜敗
まあ有馬は勝ったけど

米国デビューの牝馬
キュベレイ
戦績7戦6勝(G1、3勝)
8戦目で予後不良、つまりシボンヌ
繁殖牝馬としても大活躍だったはず
うん、シボンヌは普通に悲しす…

zan_sleeper at 21:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年05月06日

今日は飲み

まあ全然飲まなかったけど
つーかナルト最新刊あつすぎ、たぎりす
自来也かっこよすぎ

さて習慣てのは悲しいものだw
体に染み付いているんだろうな
頭では何も考えていないのに…
後で気づくしよー

うん疲れた、寝よう

zan_sleeper at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年05月01日

自室でテレビ

何ヶ月ぶり…
いや何年ぶりとかかな
リモコンが壊れていらいマイルームのテレビはずっと外部(ゲームとかやる画面)
まあテレビ見ないから別に良かったんだけど

まあせっかく3月に旧ぬか家からテレビをもらったんだから
有効活用しないとという事で見てみた
島田伸介がまあ面白かったかな、すごく頭の悪そうな女性もいた
まあどうでもいいなぁ

とりあえず持って帰る時何度も落としたりしてたから
ちゃんと映ったはいとイナフ


関係ないけど予測変換っておもしろいんだなと思ってみる
時の流れというかなんというか色々感じてしまった
いんや〜

zan_sleeper at 00:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月28日

繰り返し

やっぱ日々の日記をつけるのはよい事だと思ってみる。

最近本当に体が弱す。
この前は瞬きするのも痛いぐらい右目が腫れたし
昨日はかなり熱が出て、一日中布団の中…

まあでもちょっと不思議な体験をしたので書いておいてみる。
熱があり体もだるかったので、すぐくたばって寝る
けれど短時間で起きて苦しむ、その繰り返し
昨日だけで4、5回は繰り返したかな
そして見た夢が全部同じ夢だった
漠然とただ線があって、それによって死刑になったり助かったりするみたいな
とりあえず意味不明だったけど
寝るたびにその夢を見る

これからまた見るかなと思いつつそろそろ寝よう

zan_sleeper at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月22日

ゴールドエクスペリエンス

卒業式だったな、いなーふ
4年間、長かったような短かったような・・・
色々思うところもあったりするかな
まあ卒業してないけどね

無駄に思ってみたけど
吉良吉影っぽく
植物の心のようにありたいもんだ
彼みたいにそれを脅かす者は例外なく抹殺ってのはできんが
まあとりあえず目の前の目標へいなふし

いんやアリーヴェデルチ

zan_sleeper at 06:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月07日

オドシシ

昔を懐かしむ事多す
今思うと昔は幸せだったんだなあと思う
でもその時はそのありがたさに絶対気づかないもんなんだよな
いんや成長しねえわw
せめて後悔が先に立てばもう少し今も楽しくなってたんじゃねえかな(^_^;)
うひゃひゃ

にしてもやっぱ学祭は学祭だね〜w

zan_sleeper at 13:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月26日

鼓動

「お前もうダメだ、ロクな人生送らない」

確かにそのとおりだと思うし、非常に的を得た意見だと思うが、
言われると結構腹立つもんだな^^
まあこれを逆切れとか言うのかな?w
切れてはいないから逆恨みか

まあどっちにしろガキくさす

ただ俺はずっと笑い続ける!

zan_sleeper at 19:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月20日

蜃気楼の真ん中で

こうして穏やかな気持ちでのんびり音楽を聴いていられる事がすごく幸せ

さあ明日から金を稼ごう!

zan_sleeper at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月19日

"はばたくのさすぐに" だれかささやいた

俺はキモい
お前もキモい
俺とお前はキモい
まあキモい事に何のためらいもないがな
あとついでにクサイねw

これから何年、何十年経って、どのような戦況になろうとも
笑いながら酒でも飲もう
文句はないだろ?

zan_sleeper at 01:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年05月11日

プラグヲ ネジ込ミ

過去はきっと今とは比べ物にならない
だけど今に未来が勝てるわけがない
10年前からずっと思ってた
刹那的だった

今はちがう
どんな過去よりもすばらしい未来を創ってみせる

zan_sleeper at 02:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月10日

Jalal's Mane

今日のタイトルはものすごく愛着のある物です
いつかタイトルにしようと思ってたけど、今日します


近所の公園
高校時代から何度も何度も通った見慣れた場所
日中は子供たちや犬の散歩の人たちで賑わう
夜は夜景が綺麗
カップルが多くてうざいけど
そして俺の最も好きな場所
お気に入りはピラミッドの頂上
今まで本当にたくさんのものを呑み込んでくれた
何も言ってはくれないけど
とてもあたたかい場所
かけがいのないモノ


そして今日ママンが心配して、連絡しなさいとメールしてきた
去年とかもう諦めて何も言ってこなかったのに・・・
最近オールなんてしてないからかな?
まあでも遺憾ながら若干愛を感じてしまった

とりあえずカープは打たれすぎ・・・

zan_sleeper at 02:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月06日

死神の変装

何がしたかったんだ?
俺はどうすればよかったんだ?
意味が分からない
何か言えよ

次はない
やりたきゃ勝手にやれ

カープは絶好調!
鯉のぼりの季節到来^^

zan_sleeper at 04:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月27日

Thunderstroke

いつかこうなる事は分かっていたはずなのに
やっぱ俺自由すぎんのかな〜
でも今さら過去を悔いてもしょうがない、何にもならない
とりあえずこの状況下でできる事をするしかない
いつかまた笑える日がくるはず・・・
って事でがんばろw

zan_sleeper at 19:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月20日

携帯使えた

3月いっぱいでサービス終了のはずの携帯が使えた
なぜこいつは生きているんだ?
俺は自動的にauになってしまっていたのか?
いんや〜
という事で俺の携帯通じます


つーか最近どうもダメ
俺のノリが悪くても気にしないように
また過眠症になりそうだ

zan_sleeper at 00:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年10月27日

Hydra

ずっと前からするべき事は分かっているのに
ただそれを機械的に実行していけばいいのに
なかなかできない
無駄な事をしてしまう
そこれへんやはりカス野郎だな


突然ですが、俺のヒュドラソサについて

<ステータス>
LV 85
筋力 装備品最低値
敏捷 適度
バイタリティ 残り
エネルギー 初期値

<スキル>
ファイアボルト MAX
ファイアボール MAX
ヒュドラ MAX
ファイアマスタリー MAX
テレポ 1
スタティックフィールド 1
フローズンオーブ 残り
その他 通過で1

<装備>
頭 ハーレクイン(トパーズ)
鎧 スカルダーズアイア(トパーズ)
右手 オキュラス
裏 エナジーシールド、フローズンアーマープラスの青オーブ
左手 リッドレス(ダイア)
小手 魔道師の拳
ベルト アラクニッドメッシュ
靴 マジックアイテムと耐性のついたレア靴
護符 マーラズ
リング 耐性、マナレアリング
マジックアイテムリング


戦い方の基本は傭兵で足止め、その間にヒュドラ増産
ディレイ中はファイアボールを連射します。
そんで傭兵救出や、距離確保のためにテレポを使う
遠くから配置して距離を保って戦う事が重要。

俺の場合は氷の地下蔵でのアイテムハントを担当している。
火炎無効がユニーク以外はいないので、危機に陥る事は少ない。
砲台幽霊も逃げながらヒュドラを量産してればいつのまにか死んでいる。

個人的には趣味キャラの中でもかなりのお気に入り。

zan_sleeper at 03:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月03日

アリーヴェデルチ

byブローノ・ブチャラティ

zan_sleeper at 01:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年07月12日

やはり気持ち悪い

他人と付き合うのはそいつが自分にとって利益があると思うから
利益がないやつは自分にとって意味はない、付き合うのは必要がない
害になるようなやつらはなおさら
まあお互いに言える事だよね
お互い必要としないならそれは利害の一致
さっさとさよならすべき
いや自分にとって利益がないと感じた時点でさよならすべきか

今日はなんていい日なんだろう
まあ、どうでもいい


zan_sleeper at 04:01|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!

2006年07月05日

とりあえず

気持ち悪い、以上

zan_sleeper at 00:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年06月16日

エトリッチの目

これならいいだろ?

他人のため・・・
そんなことはない
全部自分のため
だから何も気にすることはない
結果的に他人のためになったとしても、自分には関係ないこと

まあとりあえずめんどくさい人は俺に近づかないでくれると助かる
と言ってみる

関係ないけど青子さんアツすぎる!
3段ジャンプに空中2回ダッシュとかやばい
それでいて重いし
早くPS2でメルブラ出ないかな
ほんと待ち遠しいわ><

つーか久々にブログ書こうと思ってもロクな事書けないなw

zan_sleeper at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年04月14日

Arreat's Face

なんつーか一人で月姫中
イナフ

独りだと色々考えられる
やっぱりいいもんだ
でも他人は考えるのを防いでくれる
結構代えがたい物だと思ってみた

zan_sleeper at 21:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!
Categories
Profile
年齢

21


趣味

音楽鑑賞、ウィンタースポーツ


好きなアーティスト・曲

L'Arc~en~Ciel/flower
SOPHIA/DIVE
Janne Da Arc/RED ZONE
FANATIC◇CRISIS/Maybe true
DASEIN/激情
GARNET CROW/call my name
Cocco/強く儚い者たち
熊木杏里/二色の奏で


好きな物・事

広島カープ
NBA


嫌いな物・事

読売ジャイアンツ
阪神タイガース
こんにゃく