2006年10月27日

Hydra

ずっと前からするべき事は分かっているのに
ただそれを機械的に実行していけばいいのに
なかなかできない
無駄な事をしてしまう
そこれへんやはりカス野郎だな


突然ですが、俺のヒュドラソサについて

<ステータス>
LV 85
筋力 装備品最低値
敏捷 適度
バイタリティ 残り
エネルギー 初期値

<スキル>
ファイアボルト MAX
ファイアボール MAX
ヒュドラ MAX
ファイアマスタリー MAX
テレポ 1
スタティックフィールド 1
フローズンオーブ 残り
その他 通過で1

<装備>
頭 ハーレクイン(トパーズ)
鎧 スカルダーズアイア(トパーズ)
右手 オキュラス
裏 エナジーシールド、フローズンアーマープラスの青オーブ
左手 リッドレス(ダイア)
小手 魔道師の拳
ベルト アラクニッドメッシュ
靴 マジックアイテムと耐性のついたレア靴
護符 マーラズ
リング 耐性、マナレアリング
マジックアイテムリング


戦い方の基本は傭兵で足止め、その間にヒュドラ増産
ディレイ中はファイアボールを連射します。
そんで傭兵救出や、距離確保のためにテレポを使う
遠くから配置して距離を保って戦う事が重要。

俺の場合は氷の地下蔵でのアイテムハントを担当している。
火炎無効がユニーク以外はいないので、危機に陥る事は少ない。
砲台幽霊も逃げながらヒュドラを量産してればいつのまにか死んでいる。

個人的には趣味キャラの中でもかなりのお気に入り。

zan_sleeper at 03:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Categories