2014年09月03日

ザンギサミット2014

はい、久しぶりの更新になります。

今回は、以前行われましたザンギサミット2014の写真をまとめて公開!
※スターティングオーバーのかげっちによるサプライズ撮影の提供でお送りいたします。

20140816_002121











140966883545014096688379351409668839825140966886531414096688775111409668880118140966888593314096688888641409668891452140966889327614096688949821409668896551140966889873814096689010491409668903421140966890574214096689083921409668910430140966891417614096689170131409668920758140966892343014096689254071409668946973140966895227514096689561971409668964906140966897488514096689786521409668981890140966898580914096689880781409668997285140966900020514096690045421409669007691140966901120514096690135061409669024264                                             























































































































なんかこう、一言一言書いていきたかったんですけど、
どう考えてもブログサイズ的にしっくりこないので断念><

会場の雰囲気が分かって、当事者の思い出に残れば幸いです。

次回があるならば、もっとああすればよかったなとか、こうしたいなとか、
様々な反省点はあります。

けど、「友達とバカやった」事には変わりないので、僕はど満足です!
集まってくれてありがとな! また今度もバカやろうな!

それともう少しザンギ成分の濃いザンギサミットをやりたいね!  

zangitan at 23:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年05月09日

とてもどうでもいい事を書こうかな(ホジホジ)

どうもこんばんは、No Name のザンギプレイヤーの、ざんぎたんです。

さーて、どうでもいい事をダラダラ書こうと思います。


カードの引継に失敗し、タイトーに電話しても 電話に出てくれません。
この前、とあるゲームセンターでヌキさんにお会いし、丁度その引継問題について話す機会があった。
「ウメハラが駄目だったから厳しいかもねw」
と、欲しかった回答を頂けて良かったです。 


ウル4のザンギエフ、面白いですねー。
というか、赤セビ・Wウルコン等の「新しく与えられたオモチャ」に対応したキャラですね。
赤セビには賛否両論ありますが、私は絶対に使わないとダメだろと思っております。
というか、使える状況を作れたんなら使った方がお得じゃない?

「ダメージが低くない?」⇒「ダメージ高くする方法考えろモヒカンボーイ」
「わざわざ赤セビにゲージ回したくない」⇒「それでそのキャラに勝てるならいいんじゃない?」 

っで、大概論破出来る内容だね。

というか、赤セビ⇒アトミックの時点で画面端に相手を連れ込むという超重要事項、
4ゲージ使ってもまったく惜しくないこの状況に、何故文句があるのか全く理由が分からない。


じゃあ君たちは、『1か月分の給料支払えば、世界で一番好きな人を部屋に連れ込む事が出来る』
という特権を与えられた時に、悩んじゃう訳?
石原さとみが家にやってくるんだよ? そうだね、支払うよね?




あまり話題になってないけど、ザンギエフは大幅にキャラが変わってる。
強スクリューからローバニがいけない・バニ後の状況は○○だから、××だったり・・・。
ここら辺の話題はおいおいしますよ・・・クックック。


洗濯機が止まったので、ブログ更新はここまで。
それではまた。 

zangitan at 22:03|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

ヒューゴーの唄




【友情物語】
あれもこれも みんな欲しくなるの
恋も夢も 望むものは叶えたくなるの
男の子はみんな 忙しくて
遊ぶ 回す 騒ぐ日々のスケジュールがいっぱい

彼を倒せなかったら メール打ちまくって集合
ゲーセンで作戦会議 意味わかんないーよー

大変大変大変と お喋りついでにスイーツ(じゃがいも)
止まらない不利キャラへの連コも 終わりそうよ・・・

大変大変大変と みんなで騒ぐとちょっぴり
悲しいキャラ差も忘れちゃうくらい ハイテンションです

オーレ オーレ パームだ! ココロはみんなでひとつ!
強く結ばれた絆 ヒューゴー



zangitan at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)