2010年08月25日

へへ/// おひさしぶりwww

お久しぶりです! 魔法少女です。

いや~、完全に引きこもってスパ4やってましたw
スト4もすごくやりたいんですが、8月は怒涛の金欠で。。。

本当なら、a-choの5on5とか行きたかったんですが、
スケジュールも少し合わないし…残念です><;

出来れば、ザンギ5で大会に出たかったなぁー。
NSBをザンギ3で出たときは、あっという間でしたからねw

 

GODS#2,5行って参りました!!
スパ4を篭ってやっていたのも、この日の為だったので、大会前日とか寝れませんでしたw

GODS #2,5の予選トーナメントは、事前に当たる相手が発表されるので、
キャラ対策・人対策がある程度出来るのが嬉しいですね!
ただし、それは相手も同じなので、逆に怖い面も持ち合わせていると思います。


さてさて、僕の予選リーグはどんな感じかな~。
…おっw
乳もんさんじゃないですか!!!!!!

秋葉のロケテに行った時、
乳「ざんぎたん、対戦しましょうよ!!」
魔「え~、スト4でいいじゃんw ロケテ並んでるし、対戦できるかわかんないよ?」
乳「大丈夫っすって!分からせますから!!あれ?ビビってるんすか?」
魔「わかったよw 対戦するよw」

…結局、対戦出来ずにそのまま終了w
ロケテでの対戦は、完全に運だったので、いつか対戦したかったんですよねw


ただ、対戦すると分かっている以上、乳もん対策を立ててGODS #2,5に望んだ僕でしたw


そして、古参プレイヤーでは超有名プレイヤーのアールさん。
僕はちょっと知らなかったのですが、昔からのガイ使いらしい。
当日その情報を知って、ビビリまくりでしたw
ネモさんと野試合している所を見ましたが…、超強いんですけどw

最速で声を掛けに行きました!
いや~、いい人&面白い人で楽しかった!!


結果的には、予選リーグ1位俺・2位アールさんで突破。

 


とりあえず、ココまでは順調だった。
ここまでは…。

 

本線の抽選が始まる直前、あくあが必要以上にこう俺に呟く。
あくあ「ざんぎたんVSヒロポンが見たいなぁ^^」


いやいやいやいやいやいやいやいやいや~。
ないないないないないないないないないよ。
それだけは絶対にないでしょ。


ありえなーい^^

 

 

抽選が始まる。
GODSの抽選は拒否とか指名とかあって、各々の読みあいが激しいw
今後の展開とか、マジで必死に考えてやりますからね。
アレが楽しくてGODS参加したいってのも僕のモチベの1つですw

そして僕の番。
何組か決まってる。
残っているのはチュンリーとヒロポンだったかな?

僕はチュンリーを指名。
普通に考えてチュンリーはザンギ好物なので「受けます!!」っと
爽やかな声を出してくれると、信じきっていました。


ん?


んんん?


んんんんん?

 

「拒否します(キリッ」

 

馬鹿やろぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!11

 


ヒロポン△









そのときの動画w

 


あくあ、お前のモッテル指数はドンだけなんだよw
そして、拒否したチュンリー使いの方は、空気読みすぎw


っということで、一回戦ヒロポンに負けて最速ルーザーズw
まぁ、一矢報いたと思うので良かった!
ボロボロにやられなかっただけ…ねw


ルーザーズでも色々楽しめましたが、FAXが五月蝿すぎてやばかったねw
楽しかったので良かったですけど!


結果としては、7~8位タイ。
頑張ったんじゃない?w
個人的にはそれなりに満足してますw



201008220328001


 途中で行われたKSKゲーム??
 ゴッズ水を持ったこくじんさんをパシャリ
 本当に辛そうな聖水でしたねwwww










あ、バルログはザンギ有利だと思いますよ!
負けた理由としては、相手がスーパーノリノリで、僕では止めれなかった!
UC1の選択も間違っていないと思うし、やれることはやったかなと。
攻めちゃったけどねw


唯一GODS #2,5で後悔したことと言えば、
GODS ステッカーを購入し忘れてしまったこと…。
試合終わった後、ビール飲んでてテンション上がりっぱなしだったから、
すっかり忘れてしまった…。欲しい。


っとまぁ、楽しい一日を過ごしました!
GODS #2,5に関わる多くの皆さん、本当にお疲れ様でした!!!


 



zangitan at 09:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年07月17日

タオパイパイは石柱に乗って移動します

熱いです。
外を歩いていると、チャーシューになってしまいそうな俺です!!
僕を見た瞬間「チャーシューさん」と声を掛けないようにしてください。

さて、昨日は町田に福岡から7万ルーファスのタオパイパイさんが来ました!
いや~、お久しぶりです!!

関東には殆どルーファスが居ないので、結構対戦しましたわ。


町田もタオパイパイさんが来るということで、結構人が居ました!
スパ4ばっかりやってないで、アケもやりましょうよw
まぁ、スパ4面白いから仕方ないけど・・・外に出ましょう!



201007162223000

 


 写真は野試合風景を撮影。
 








ってか、町田に気になるプレイやーが。
バルログ使ってるプレイヤーさんなんですが、最近始めたばかりなのかな??
スパ4からはじめた!って人もいますからね。
上手いバルログ使いがいて、みんなで「お~~」っと盛り上がってました。
時々こういううれしいことがあるアケは楽しいですよねw




そうそう、町田での対戦に疲れ果てて、アイス買いに行ったんですが、
僕が大好きなアイスが全滅しててブチ切れ。
ってか、なんでチョコ系のアイスが全滅してるんだよ!!!!
頼むよ町田キャッツアイ!!!!!!!!!!!!



201007162205000




 チョコ&チョコクッキー ×









これほど悲しいことはありません。
夏のゲーセンでアイス食べれなかったとか・・・。
しぶしぶバニラモナカアイスにしましたが、口の中パッサパサになりましたw



タオパイパイさんは、月曜日の午後まで横浜・都内等でゲーセン巡りしてる予定のようです。
土曜日は横浜、日曜日は新宿に行く予定らしいですが、
予定が変更することもあるのであしからず。



閉店時間まで対戦して、その後みんなでラーメン(二郎系列)にGOGO。

タオパイパイ大盛りを注文
溢れるモヤシ
食べきれないタオパイパイ
二郎系は、6:4で魔法少女不利
煽る一同
にんにくの大盛り・・・
車内オナラ禁止条例


ラーメン食いに来ただけで何でこんなに面白いんですか彼方たちはw
また皆でラーメン食いに行きましょうw




【戯言】
ルーファス戦で、一生仕込みバニやってたんで、指が痛いwww


zangitan at 12:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年07月12日

俺、よえー

魔女です。


なんか、最近全然動けない…。
反応もショボくなった(;´д`)

今日は用事で新宿へ行ってきたんですが、ザンギ同キャラで超負けましたわ。


負けすぎて、途中から意識が無くなって、気が付いたら財布から100円がなくなってました。


そして試合終了後は、
『今回は負けました。超対策して次またお願いします(;_;)』
と挨拶w
負け犬www


折れちゃいそうでしたが、むしろ負けて良かったですわ。


僕はゲームを両立すると、どっちもヌルくなっちゃうみたいだと、ハッキリ答えが出ました。






ちくしょーー!!!!


覚えてやがれぇええ!!




……頑張ります(;_;)




しかしまぁ~、あれだ。
モチベがはち切れそうですw

気が付いたら、ザンギ対策大国『KANSAI』に行ってしまいそうだ…。


武者修行してぇー!!


zangitan at 02:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)