2010年08月16日


昨日の夜から徹夜でお仕事。
とりあえず1時間だけ寝ました(寝落ちだけど
夜の方が静かで落ち着く。睡眠時間を削ってもやる価値はあると思う
他にも色々削ってるみたいだけど別にいいもん
じゃないと終わらなかったから
夕方の〆切りまでには入稿できたのでセフセフ
〆切り数分前だけど気にしない。遅れるよりはマシです
昼間にお手伝いして貰ったおかげではあるのですけど
寝落ち後はため息だもんね。お手伝いの子が実家に行ってたら詰んでた

というか担当様がいないとこれ程大変だとは思わなかった。本当に感謝です
しかし警備員には止められるのは納得いかない(数回目
あそこの人は絶対わざとやってるとしか思えない。
顔は覚えられないので違う人かもですけどね
(興味ないのは顔だけじゃなくて言葉も何も覚えないから頭悪いだからしぬ
明日からは暫く平行なので忙しくは無いと思いたい。
それにまだ休暇+その他の休みあるからね
でもうちのはお仕事依頼とか無いともうニート状態だから仕方ないよね
バイトより酷いよ

続きを読む

zangus_raichu at 00:13|Permalink

2010年08月11日


にゃすにゃーす♪猫獣人の称号を獲得したにゃー
手に入れたのは結構前なんですけどにゃ
きゃっとんとぶちちゃんの仲間入りこれで三獣士にゃ
これで9月のチーム勝つる!ケモノチームさいきょー

本当は他2つぐらい誘われて+今までのチームも誘われてた
でもたまには違うチームでやりたいもんね。
雫さんチームのクロックラビがきになるけど…穴埋め誰かな?
兎さんが強すぎなんだよ、チームバランス絶対おかしいよなぁ
それにうちが抜けたから強さアップするはずだし……
それにしてもきゃっとんと久しぶりに会話して楽しかった
なんか元気なさそうだったけど最終的に普通のテンションに戻ったもんね
うんうんテンション高いのはいい事だよ。そのテンションをえろに持っていくのは
どうかと思うけどねww


そういえばコミケという名のサマーウォーズ…うちは行かないよ
だって最終戦争の日が締め切りなんだもん。笑顔で言われて悪意を感じたよ
担当者様を撲☆殺 まぁ、頼んだ物あるしいいかな
いけないからこの企画立てたんだけどね
で先週があったのかって思うぐらい早かった。
企画を立てておいといて明後日なんてきいてない。
紙すら見つけてないんだ(←
大丈夫紙さえ見つければ終わりだから
見つからなかったらデータ貰うし
楽しみわくわく・・・あ、因みにポケモンデータだけど用意しといたです。
そんなにいい仔ではないですけどね……

zangus_raichu at 23:40|Permalink

2010年08月10日


とりあえずリックには言ったけど店舗大会後にポケモンゲームの大会やろうかな
なんて思っていたり。企画自体は完成してるんですよね
だって向こうから移行しただけなんだもんw
提案してやってみたら楽しかったので。楽しめればいいかな
という安易な考えでやるだけです。
一応ルールとかは決めてあるけど時間により変更したいので秘密です。
一応色んなポケモン育てたほうがいいですよと言っておきます。
とりあえず最低3匹でおk(多いほうが有利と言えば有利
当日詳しく説明します。あ、紙が残っていたらそれ渡せばいいし探しとこう

当日募集は絶対しますけど、コメントか拍手コメに、
うちがわかるHN書いてくれれば当日スムーズにできるかな。
優先とか関係ないけどね…それと当日店舗大会に来れる方だけ書いてね
来ない方のHNあっても困るもん。
だから書かないでね。これフラグじゃないからね

zangus_raichu at 21:51|PermalinkComments(5)