2006年12月23日

ヤフオクが怒った

ヤフーオークションで出品するウェブ専門会社「家電ドットコム」が、多数の落札者に商品を発送せず、トラブルになっていることが分かった。

なななんと、家電ドットコムの取引総額は1億数千万円。

むちゃじゃ〜。。

僕には、宝くじに頼るしかないっていうのに・・・。

というのは、冗談で、僕だって、僕だって
少ないけど、不労所得を得ているんですよ。

うそだと思ったら、ここで確認してくださいね。

証拠写真はここ



zangyou at 15:12 この記事をクリップ!

堀江さん

堀江さん、どうなるんでしょうね。

結構好きなんですがね。わたしは。

ライブドアでこうやってブログを書いているのも、
堀江さんがいたから出来るんじゃないかな?って、思うんであります。

いっとき、堀江社長の日記がすごい人気でしたよね。
わたしがブログを始めた2004年ころ、よくトラックバックやら、コメントを入れさせていただきました。

堀江さんといえば、まず頭に浮かぶのが、お金持ちですよね。

僕も少しは、お金持ちになれました。

 

証拠写真はここをクリックして確認してみて下さいね。

zangyou at 15:03 この記事をクリップ!

よしだてるみさん

吉田照美さんってフリーのアナウンサーですよね。
もう55歳になるんですね。

フリーアナウンサーって儲かるんですかね?

あ〜あ、

僕には年末ジャンボしか、お金が入るすべがない・・・。

んなことはないんですよ。実は。

僕だってちょいとした不労所得を得ています。エライ。

うそだと思ったら見てくださいね。

証拠写真は、ここ



zangyou at 06:30 この記事をクリップ!

松坂投手

松坂投手は、何十億?50億円だったですかね。

それにしても、松坂投手には、いくら入るんでしょうかね。
下世話な話ですが。

あ〜あ、僕がお金をいただくには、年末ジャンボしか夢がないのか・・・?

んなことはないです。

僕だってちゃ〜んと不労所得を得ていますよ。

証拠写真はここです。クリックして確認してみて下さいね。

 



zangyou at 05:19 この記事をクリップ!

箱根駅伝は毎回見ている

箱根駅伝は毎年拝見しています。

つい何年前だったか、

わが岡山県出身の子が走っていました。
山登りだったかな。

それにしても箱根駅伝は過酷なレースです。

今年は、どこが勝利を勝ち取るか。。
不労所得



zangyou at 04:58 この記事をクリップ!

2006年12月22日

残業って

サービス残業が当たり前って思っている会社

そんな会社にイヤになったら、読んでくださいね。


来年こそはサービス残業しないですむ方法を考えよう。
って、思っているところへ・・・。


まあ、世の中にはすごいヤツというか、
関心するというか、呆れるというか

 

僕もインターネットで

月40万ほど収入を得ているんですが

40万って多いか少ないか、よくわからない。
ビミョ〜なところですよね。


ごめんなさい。話がそれてしまいました。


ある、人に出会ってしまったんですね。

アフィリエイターっていうんですか?

でも、
この人の頭の中

普通のアフィリエイト・・・じゃないんですね

これだと、インターネット初心者でも、
簡単にアフィリエイトできてしまうじゃないかって、

一生懸命ホームページ作ってやってる人が可哀想って、
ほんと、そう思いましたよ。


アフィリエイトでセミリタイヤ



zangyou at 02:10 この記事をクリップ!