忘れそうだから画像貼っとく


 ibuki2


 かわいい。



 もう一枚貼っとく。


 ibuki


 頭ズレてね?


 この名前見たときは今井翼のパクリかと思ったけど、興味ないから誰か調べといてください。






 20120521213904727



 恐怖



 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


 from:島男 

 2/25  3:13


 多分アドレスで本人だってわかると思うけどいちよ画像も(ハナTのが無いけど)

 時間があったら飲みにいこうぜ!


 あ、あと詠たん画像も送るね



 4ec982c7.jpg


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



 c9cc4951

 「か、関係ないーーーーーーーーーーーっ!!」

 


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


 from:ゆとり

 2/25  3:16


 時間よりもお金ですね、来月20日までお待ちいただくことになりますが、



 馬、馬行きましょう


 
 5e73a743.jpg

 
 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



  5c441cb3

 「仕方なかったんだ……恐怖新聞の恐怖に打ち勝つにはこれしかなかったんや」




 今日のバナー画
 bataim

 ちょっとつらかったのは、島男さんがエロ画像に対して何の反応も示さなかったこと
 ちなみに、おしりに手のっけしてるところがあの画像のお気に入りポイント。

 島男さんのためだけにブログデザインを変える私はブロガーの鑑


 ちなみにもう一通きてるけど載せるタイミングが見つからない。

 4、5通くればそれだけで記事書けるけどなぁ……(チラッ