つらい。

 要点だけ言いますと、高確率に行きやすい通常Bモードが存在して、高設定ほど露骨に滞在しやすいってだけだと思います。
 200Gでの移行が違いすぎる。

 滞在しやすいというか、継続しやすい。
 封印の塔(高確率保証)
 桜ステージ(高確率保証から通常Bへの転落準備ゾーン)
 通常ステージ(通常Aor通常B)←高設定ほど通常BからAに転落しづらい。

 なので、通常Aに早く転落する低設定だと高設定に比べてボーナス当選までに必要なチャンス役が一つ多く必要になる。だから凶悪なハマり方をしてしまうのでしょう。

 初日の25日(これはちゃんとデータとってなかったです)と二日目の26日の挙動ですが、ボーナス終了から通常ステージに転落しても前後でレア役ひいていればとりあえず桜ステージへ復帰、そのまま200Gにきて封印の塔or赤富士っていうパターンが多かったです。

 討伐バトルは「通常時」と同じです。
 ただの高確率です。なのでリプレイを引く作業です。
 オウガイ無双モードはおそらく超高確率です。なのでリプレイを引く作業です。

 萌えカットインカスタマイズは「お祭りモード」にすると、当選している前兆の連続演出の最終ゲームの第三停止でほぼ必ず萌えカットインが出現します。
 わかって打ってると、非常に熱くなれます。

 AT中のチャンス役示唆は「逆押し2連7狙い」がオススメです。
 右下段にスイカが止まればスイカor弱チェリー。
 右上段にチェリーが滑ってくれば強チェリー。
 右に2連7が停止で・・・!?

 全体的に前作にあった本前兆示唆演出は全てランクダウンしていますが、
 「SD白ヨシテル通過」はむしろ激熱になりました。

 天下ポイントは100Gで200Pたまるくらいの考えがちょうどいいです。

 ちなみに、もうこの台を打つお金はありません。



 1/26

 無題


 1/27

 無題2



 1/30

 無題3