makaiクイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック 散クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック ([特装版コミック])無題メビウスター2 - コピーotoha

超いやらしいもの

その他メーカー

クイーンズブレイドⅡ 玉座を継ぐ者-を打って動画を作りました-


 


 ほい、動画。


 今日のバナー画(クリックでぶろぐ村へ)
 nowaru




私の愛したパチスロたち-マクロス フロンティア-


 五月くらいから思ってたけど、ブログ再開してからイヤにヒキが良い。

 ヒキが良いというよりも、高設定じゃねって思えるような台に座れている気がする。

 この日も、マクロスFで安定して上り調子の台が偶然空いたので着席。

 とはいえ400ハマリのART抜け後だからね。特別な理由がなければ即ヤメボンバーですな。

 もしも低設定のまぐれ噴きだとしたら、爆死は確実。

 ま、こういうギャンブルも本来のパチスロだよね。


 (あれ、ゲーム数狙いもギャンブルじゃね?)



 今日のバナー画
  しょ1

 今日も高設定自慢のお話だと思うよ! メシマズだね!
 
 心臓の弱い方は別枠フロンティアもよろしく!
 (日本語がおかしい)
 
続きを読む

私の愛したパチスロたち-真田純勇士すぺしゃる-


 ※この記事はゆとりのゆとりという言葉ではとても擁護できないへたくそなビタ押しを白日の下に曝す内容となっております。

 二部構成となっておりまして、本日6/23と4/23分となっております。

 なお、画像枚数が60枚とキチガイじみているため、スマホなどで見る際はご注意を。


 つまり、真田最高や!




 16

 幸村になりてぇ



続きを読む

わたスロ 地獄篇-初めてパチスロを打つ人に何を打たせればいいのか真剣に悩んだ結果-


 経緯

「パチは打ったことあるけど、スロはないんだよね~」

「いや、それが正解っすよ。今のスロはもう打つもんじゃないっすから」

「やっぱり勝てない?」

「ぼろ負けです。そもそも今のパチスロって~(ここで本来のパチスロであるノーマル機と現状のゲーム数解除台の差を熱弁し、いかにいまのホール事情が厳しいかを語る」


 しかし、ついに昨日、彼を連れてパチ屋に行ってしまったのです。

 なぜなら彼は仕事とは別に付き合いのある(つまりボクとは関係のない)友人といっしょにパチ屋に行ってしまいそうな雰囲気になっていたのですから。

 そこでまかり間違って北斗あべしを20スロで打って、爆勝ちしてしまってはもう彼はあべし狙いしかできないあべし廃人となってしまうことが予想されたからである。

 という訳で、「パチスロとは、あくまでも楽しむものだ」ということを教えるために、ボクは彼をホールに連れていくことになったのです。


 今日のバナー画
 kaiji

 ギャンブルは、適度に楽しむものです。

 
続きを読む

わたスロ QB その2-中押しでチャンス目を取りこぼそう編-



 あいかわらず、東鳩が記事にできないんすよ。

 だから、真純勇士を先に記事にしようと思ったんすよ。

 写メあるんすよ。


 内容覚えてないんすよ。

 だからまた打ちにいきます。


 しょうがないから、QBの中押しやります。


 今日のバナー画(クリックでぶろぐ村へ)

 arein3

 そして思い出す。
 あ、マクロスF記事にできるくらい覚えてるよ。
 もう遅い。QBの気分だ。
 
続きを読む
  • ライブドアブログ