さてさて取り付けです^^まずはチェーンカバーを外します!

BlogPaint

BlogPaint
2枚目の画像のボルトを外すのに少し短めの小さな六角レンチが必要です。。タンデムステップ等を外せばよいのですが、、それは嫌です(笑)

BlogPaint
ここは難なく外れました^^これでひとまず準備完了!!

NC700X 067
仮置きしてみました。心配していた穴位置もバッチリ大丈夫そうです^-^
ですが、、、これかっこ悪いなぁって思いまして。。。

NC700X 072
簡単な取り付け説明書に画像があったのですが、ブレーキライン側のところの仕上げがこんなんじゃ嫌だーっと思い。。。

NC700X 068
この最初に使っていた純正の硬いゴムのようなパーツをなんとか使えないかとあわせて置いてみましたが・・・

BlogPaint
どうしても形状があわず使えないそうもないので、格好良く取り付けできるならと思い赤い部分をカットする事に^-^;

NC700X 079
はい・・・ハサミでは切れません、、(T0T)

NC700X 082
ニッパーでチマチマ切る事にしました^-^;

簡単に画像でまとめますと、、、

ここが
NC700X 093


付属の取り付けパーツで取り付けてこうなるのが嫌で
NC700X 097


純正のパーツを切り刻んで
NC700X 091


こんな感じになりました^-^
NC700X 107

まぁ納得いくように出来ましたので良しとしようかな^^


NC700X 112

NC700X 114


分かりにくい表現等はどうかお見逃しを^^;製品としては大満足の一品でした^^