生徒会役員共を観てきました

前回の更新から二週間経っててびっくりしました。

最近時間経つのが早く感じて、ふとそのことを考えると焦りが…まぁこれでも一時期よりはだいぶ落ち着いたのであまり気負いすぎずにいきたいものです。

…いや、焦るべきこともあるんですが。


さて、タイトルにもあるように今日は昨日から公開の劇場版「生徒会役員共」を観てきました。
まさかの映画化決定からずっと気になっていたので早い段階で観に行くことができてよかったです。

肝心の内容に関してですが…
これ映画でやる意味あったのか!?
…いや、別に悪い意味で言っているつもりはないですよ?笑
映画としての生徒会役員共というのがどうしても想像できずドキドキしながら席に着きましたが終わってみれば清々しいほどいつも通りで安心安定の桜才学園生徒会とその仲間たちでしたww
映画化の恩恵を一番受けてたのは…やたら動くスズヘッドでした…。
変に気負わなくていい、気楽に見れる映画で最後まで楽しかったです。おススメ!(ちなみに12禁です)
ちなみに個人的にはウオミー推しです、次点でスズ。スズはもちろんですがウオミーも十分に出番あるのでウオミー好きの同志は安心してくれ!!

銀魂も観ておきたいけど作業が捗らなさ過ぎてまた軽い修羅場に突入しそうなので、そのへん気を付けながら検討したいなと思っています…。

以上

zannenkoukouseizannenkoukousei  at 19:20  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! アニメ  

早速挫折?

お久しぶりです。
更新再開宣言からまたも時間が経ってしまいました…。


普通に忙しかったり気力が無かったりで結局今日まで放置でしたね。
もう少し頻度上げたいですけどどうしたものかな…とりあえずまずパソコンを開けと。


今回は最近ハマっているものを簡単に紹介します。時間がたてばやっぱ変わるもんだなと過去の記事を見てて実感しております。

とりあえず今も変わらずダンガンロンパはダントツで好きです。アニメの「3」も見ましたし、ゲームの「V3」ももちろんプレイしました。そのあたりの感想、考察(?)はまた今度改めて…書きたいこと沢山あるので…。


それから新しいものでいえば少し前から「Fate」シリーズにハマっています!!
というのも少し前から友達の影響で「FGO」を始めてから素晴らしいストーリーにまんまとハマりまして…それなりに課金なんかもするようになりました。メルトリリスを引けなかったことをいまだに悔やむ毎日です。


今は主にその二つですが、デレマスや話題になったけもフレ、最近ではアプリの影響でゆゆゆ(結城友菜は勇者である)なんかも見ています。

そういえばリアルタイムでアニメを見ることをあまりしなくなりました、年かな…。
おススメのアニメとかあればぜひ教えてください。



zannenkoukouseizannenkoukousei  at 22:04  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! アニメ | ゲーム 

久々すぎる更新

まさかこのブログを再び使う時が来るとは僕自身思っていませんでした…生きてます!!!!

見てみたら前回の更新が3年前…もうそんなに経ってたのか…。
当時からそんな気はしていましたがやはり古い記事を見てると色々と恥ずかしくなってきますね。

さてさてなぜ急にブログ更新をしたかといいますと、僕もこの3年間で無事大学4年生となりました。
そしてこの時期といえばそう…就活、卒論
そんなわけで最近は考えることも多く中々大変な日々を過ごしております。

溜め込むことも増え、どこかで吐き出せないものかなーとか考えているときにこのブログの存在を思い出したわけです。
これまではTwitterとかでいいやん、と思っていましたがやっぱ気を使うことも多いうえにまとまった文章は書きにくいので…。
パソコンで文章を打つことに再び慣れるため、ということもありブログを使うことにしました。
…昔の記事とか見てて恥ずかしくなるものばかりなので新しく作ることも考えたんですが、うん、めんどくさかったですよね。
まぁ黒歴史も含めていい思い出ってことで更新を再開してみようかなと。

まぁ以前見てくれた方とかもういないと思いますが…改めてよろしくお願いします!

次回以降は普通に趣味のこととか書いていきます。吐き出したいといっても愚痴とかを書くつもりはないので悪しからず!




zannenkoukouseizannenkoukousei  at 19:36  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! お知らせ  

2014年のまとめ!!

こんばんは!!

ブログを更新するのも久しぶり…大晦日ということで2014年もとうとう終わりですね!!
というわけで今日は2014年を振り返っていきたいと思います^^

今年は…世間的にもいろいろありましたねー^^;
なんといっても印象に大きいのが謝罪会見をした数々の方たち…号泣議員だったり細胞の人だったり作曲家だったり。なんともまぁ騒がしい一年でした。それ以外でもアナ雪や妖怪ウォッチが大流行したりポケモンの新作としてルビーサファイアのリメイク版が発売されたりもしましたね! ポケモンに関してはルビサファがもろに僕世代の物だたのでかなり揺らぎましたwww結局断念しましたけどね。
果たしてサッカーのW杯があったことを覚えてる人がどれだけいるのか…www
個人的に今年の漢字一字は「騒」だと思ってたんですけどねー、「税」はないですって…。
来年はもっといいニュースが増えるといいなーと思います。謝罪会見はもうおなか一杯!!


僕個人としても今年はかなり盛りだくさんな年でした^^
なんといっても絶望少女!!ダンガンロンパの新作が発売されたのが何よりも大きかったですね!! 
それ以外にもナンジャタウンでのコラボもありましたし、ロンパ関連の出来事が非常に充実してました。
艦これでも漫画とかたくさん買いましたし、趣味といった面では一年通して非常に充実してたと思います^^
一方でプライベートの方では今年から大学生とこれまた大きな出来事がありました。
大学での勉強自体は新鮮なことばっかでとても楽しいですし友達も多くはありませんがある程度できたので結構満足してます^^サークルに入らなかったのはちょっと辛かったかな…www来年は何かに入ってみるか、いっそのこと自分で作っちゃうのもありかななんて微かに考えてます。
あとはまぁこれ以上は深くなりすぎるので細かくは言いませんが、ちょっと辛い時期がなんどかあってしんどかったですね…趣味の方が充実してて何とか助かった感じですwww

個人的な今年の漢字は「絶」!!絶対絶望少女発売とすこし絶望してた時期があったのでそういうことにしておきますww
来年は一年通して趣味もプライベートも充実した一年にして見せたいです!


まぁ今年に関してはこんな感じかな?決まり文句みたいになってますかあっという間でしたね。
なんというか、自分を見直すことが多かった気がします。
2015年がどんな年になるのか… 見当もつきませんが一人でも多くの方が充実した一年を過ごせるよう祈るばかりです。
それでは今回はこの辺で!
更新することは少なくなってしまいましたが来年もよろしくお願いします!!
それでは皆様よいお年をノシ


新年早々からの楽しみは艦これアニメ!!どんな出来になってるのでしょうか… 

zannenkoukouseizannenkoukousei  at 21:47  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! その他  

絶対絶望少女 エピローグ感想!(まとめ・ネタバレあり)

こんばんは!!

またまた更新に間が空いてしまいましたが今日も絶対絶望少女の感想を書かせていただきます!!
グダグダと続けてきましたが今日で最後ですので…!!

正直他の方を見てるとこんないちいち分けて書かなくてもよかったんじゃないかとも思いましたが、好きな作品ですしせっかくだからちゃんと分けて書きたいですからね。個人的な自己満足ということで。

それじゃ書いていきます!!
ネタバレありなので注意してくださいね!!!続きを読む

zannenkoukouseizannenkoukousei  at 21:11  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ダンガンロンパ