「雪はいつなくなるのか」という大きな疑問について気象庁の過去のデータを中心にこのごろ調べていたがここにきて、部屋を探していると2年前に自分が書いていた新聞(4ヶ月間で終わった)が見つかった。08年4月1日付の記事によると3月の初旬は歩道に残雪はあるものの車道には雪がなくなってたらしいんだ。
DSC00634






新聞末期になるとネタ切れで一面が「教室から見た風景」とか写真中心になっていたのには自分で書いていたもののワロタ
というか、見ていてなぜか恥ずかしい。
DSC00633






でも、こうやって見ているとありふれた光景なんですけど非常に懐かしいですわ。確実にいえることなんですが、10年20年後先を考えると当たり前のような今この一瞬が非常に懐かしく思えるときがくるだろうと思いますし、もしかして何か失敗して未来の自分が今の自分に戻りたい思う日が来て悔やむ事だってあるかもしれません。現に、今のおれ自身が17年くらい前に戻りたいと思っています。まぁどうあがこうが過去には戻れませんが・・・

その時々の判断というのは非常ーに難しい。。。


まず10年、20年後にぜったいに後悔しないように、今自分が置かれた状況下で少しでも未来が明るくなるように生きていこうと思いました。

そして、民主党の推し進める外国人参政権、人権擁護法、東アジア共同体構想、移民1000万人受け入れ、沖縄3000万人移民計画などの沖縄ビジョンなどなど数え切れませんが、こういった亡国へと繋がる蛮行を断固として許すわけにはいかない。
みなさんも主権が中国に移るなんて嫌ですよね??日本人ならだれしもそう思う”はず”です。jk
そもそも彼ら特アの連中とは仲良くできるわけないよね。バリバリの反日教育を受けて日本に対して憎悪の念を持ってる奴らですよ。(僕、KJクラブ<サイト>に入ってますけどおもしろいことになってますよw)
まぁ、半島は人類発祥の地。侍はサウラビといって半島発祥。剣道だってクムドですからね。そして、日本民族は優秀な朝鮮民族と違い劣等な民族であるといって精神的優位に立ってますからね。
まあまあ、半島にはトンスル(笑)というすごくおいしい飲み物があるぐらいですからね。あちらの茶道における礼儀とか(ry
ホント馬鹿げてますよ。。。。。

でも、ハングル文字と韓国海苔だけは認めるwww


DSC00530






DSC00538






【画像は祖父が持っていた大東亜戦争時のスナップの一部】
この写真の各人の逸話だとか泣けます。。。




今年は学業ももちろんそうだが、こういった民主党を中心とする亡国への列車を脱線させるべく本気で取り組みたいと思っている。
時々、友人や家族にさえ「なぜこう熱くなれるのか?」といわれるが原動力は”怒り”なんですよ。怒りがなければこう熱くはなれない。
24日は新宿で大規模デモがあります。東アジア反日武装戦線の皆様が妨害活動を行うとの予告があったみたいですね。

当方の活動としてはとりあえず7月までが第一の区切りと思っています。
去年はビデオ撮影=衆知広報としての活動が主だったわけですが、拡声器を先日購入しましたし、そして高速道路も使えるようにするので2週間に1度は東京方面に向かうことができそうです。
少ない力ですが、やらないよりはやったほうがいいと思います。やらないと後で絶対後悔しますし。。

そうそう、非常に残念なお知らせですが土日切符は3月28日で終わるみたいですね。代わりのウイークエンドパスは有効移動範囲自体は土日キップよりは広がったものの在来線しか乗れませんね。。。新幹線に乗りたい場合は別途特急券が必要とのことで以前のように新幹線を使って東日本をぐるり回るなんてことは18000円では叶えられなくなりますし、各土日で日帰りなんてこともお高くなってしまいます。このキップには大変お世話になってましたので事実上終了のお知らせということで残念に思います。

あらもうこんな時間ですね、今日授業に市長が来て話が面白かったとか、市長に感動したとか書きたいですが。。。時間ないなorz
おやすみー

でも市内中心部に開設する戦国なんたら館は失敗に終わるような気がするのは僕だけですか??。。。
そして今年の田んぼアートは前田慶次です。僕も田植えやろうかなww