2007年01月23日

なんだかね。

華麗なる一族、あんまり面白くないぞ!

と、いきなり毒吐きで始まってしまいましたが、みなさんお元気?

最近は、ミクシィに参加したこともあり、2足のわらじ状態で、こちらの扱いがヒドイ状態ですな・・・いずれ一本化してしまおうかとも考え中・・・
あ、ここを見ている方で、ミクシィに参加されている方は、マイミク登録よろしく!笑


そうそう、なにやら、最近のお子様は、2学期制とかになっているところがあるのだとか?
そりゃ、期末試験とか、試験の回数も減るのかね?それなら、かなりお子様も喜んでいることだろうと思っていたのですが、よく考えてみたら、試験範囲もかなり広くなるってことよね・・・?

あ、やっぱり3学期制でよかった〜!笑


年末買った、PSPのアナログパッドが壊れたよ!早いッス!!
で!日曜に修理に出したら、ソニーから直接送られて戻ってくるそうな!!
そりゃ便利!って思ったけど・・・・その前に壊れるなよPSP・・・
あ!クララさんの影響なのか?モンスターハンターやってます。これマジで面白いわ〜ハマルハマル〜♪
早く戻ってこ〜いPSP

なにやら、年末より〜湿疹が出ておりまして〜病院にいったら、アレルギー性の湿疹だそうで・・・かぶれとかなら、塗り薬でどうにでもなるのですが、こりゃ困ったって思っておりましたが、薬を飲み続けた結果、最近ようやく良くなってきましたよ。
あ〜良かった!


そんな最近ッス 笑







そうそう、今年も輸入車ショーに週末行ってきます!!
一緒に行く予定の方は、今年も楽しみましょ〜よろしく〜!!







zannki0083 at 15:05│Comments(5)TrackBack(2)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. そのまんま東が宮崎県知事当選  [ そのまんま東が宮崎県知事当選 ]   2007年01月23日 16:53
そのまんま東が宮崎県知事選で初当選した 。そのまんま東(本名・東国原英夫)(49)が22日、 「宮崎スポーツ王国化」プランを打ち立てた。そのまんま東 の母校である早大に入学する野球部の斎藤佑樹投手、 卓球部の福原愛、ラグビー部、競走部など運動部の合宿地と...
2. ミクシーで稼げた!  [ SNS、mixi(ミクシー)で稼ぐ! ]   2007年01月25日 10:52
ミクシーは楽しむものと思ってませんか?日本最大のSNSは実はネット収入の宝庫なんです。 実際にミクシーで93万稼いだ人がいます。その方法は?

この記事へのコメント

1. Posted by lefty   2007年01月23日 18:22
あい、週末よろしゅうに!!
2. Posted by クララ   2007年01月23日 20:10
モンハンはひとりでやるのでは限界が来ます。
幸いだっちさんも職場の後輩が遊んでいる?のですよね。
mmmなどで時間が合えば一緒にやりましょう\(^O^)/
ミクシイも探そっと・・・
3. Posted by だっち   2007年01月23日 22:11
レフティさん はい〜楽しんでしまいましょ〜今年で一緒に行くのも3回目ですねぇ〜

クララさん 今度ミーティングの時にでも赤外線通信やりましょうか!
ミーティングに何しに行ってるんだか…(^_^;)(笑)
4. Posted by さだ   2007年01月23日 22:35
PSPって壊れやすいんですか!?
って、やりすぎと違いますか。。笑

でmmmでPSP大会!?(゜レ゜)
い、急いで買わないと、、爆
5. Posted by だっち   2007年01月24日 21:19
さださん 早く早く〜PSP買わなきゃ!
ミーティング必須アイテム!…な、訳ないか…(笑)
ピンク買ってくださいませ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔