2007年08月08日

じゃらん

1c48896d.JPGを見て、何処かへ行きたい気持ちになるのですが、ガソリン価格の高騰は、リアルに痛いし…近場にしょうか?とか消極的な考えになっちゃいますね〜(笑)
あ〜何処かへ写真撮りに行きたいなぁ〜


zannki0083 at 16:32│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さだ   2007年08月09日 00:03
確かにガソリンの高騰はこの時期、結構な打撃ですよね、、、

じゃらんは僕もどこかに行く時はよく利用しますよ♪
それで、先月は牛窓へ、ジェラートを食べに
出かけました。

写真撮ったらまた見せてくださいねぇ〜(^−^)
2. Posted by ミニ丸   2007年08月09日 02:48
先日はお世話になりました
ホント「じゃらん」見てると遊びに行きて〜って思いますよね
個人的には涼を求めて島根の龍頭が滝なんかに行ってみたいっす
それとこの前のミーティング以来、山賊が頭から離れません
ドライブ行きて〜
でもその前に休みが…

3. Posted by だっち   2007年08月09日 15:50
さださん さださんもじゃらん利用してるんですね。撮影スポットの特集とか見てるんですが、何処も暑そうで… ヘタレです〜(笑)

ミニ丸さん 涼を求めて山陰なんて良さそうですよね〜しかし、なかなか休みが…みんな悩みは一緒かな?(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔