前にがちゃがちゃ書いたことが全く達成できていない今日この頃です
近況報告っぽいもの。

・自分がWebサイトを持っていることをついさっき思い出した
ここんところ情報発信というか人とじゃれ合う場がすべてtwitter化してるんで完璧に忘れてました。
なんつーか、Web1.0の権化のようなっていうw
それからこのブログのようにWeb2.0の時代がやってきて、いつしかそれも古い物となりSNS時代になっちゃったと。
誰も3.0とは言わないけどまあ当時のWeb2.0の感覚とは全然違うよねって意味でw

さすがに現代になると個人サイトの存在意義ってなんなんでしょうね、自己満足?クリエーターのショールーム?まあいいやw

なんか適当に置いていたもののうち、movaのパケット計算機とか明らかに現代で使えなくなったものを取っ払ってきました。
せっかくサイトもってんだしなんかしたいね。面倒くさいけどw

・ブログ書いてねえ
相変わらずついったーで発信したいリビドーが消化されているため全くブログ更新してないです。
立ち止まって纏めることに意義があるとか前回書いたのは何だったのか。

・忙しいです
気がついたら労働厨になっていますって書いたのが前回だか前々回。
最近は仕事もちょっと忙しくなってきたんで気持ちに余裕がなくなってきました。

・音ゲー
割と飽きずにやってます。
ゆるゆるやってポップンミュージックが大体レベル25前後の実力になってきました。
今稼働してるポップン20ファンタジアだと頑張れば26クリアでほぼ25は倒せるって感じです。
やり込んでる家庭用だったらこの前初めてレベル30のゆずれない願い/H譜面がクリアできるようになりました。
苦手だった階段もそこそこいけるようになってきた。

後やってるのがJubeat。
こっちは相変わらずレベル8曲で躓いてます。
唯一Golden Houseはクリアできるけどそれ以外は撃沈するw
大体レベル6〜7をぺこぺこ叩いて最終曲で8をやるって感じです。
音ゲ始めて1年で一応楽しく遊べる所までこれたからよかったです。こっから先は修羅ですが。

・パソコン事情
先日ひょんなことからSSDを貰いました。インテルの120GBのちょっと上等なやつ。
そんな感じ。
他は相変わらずで2006年頃に作ったパソコンをせかせかリニューアルしながら使ってます。

ああそうだ。モニター買い換えました。
当時の標準だったSXGAから一気にワイドですよ奥さん。
ついでにWUXGAで縦が120ライン長いほうですよ。

革命的に画面が広くなって快適です。そんなとこ。
3万円の投資でここまで快適になるんだったらもっと早く買えば良かったです。

・ポケモンBW2
買ったけど殆どすすまねー。

・反省
ネットの旧友から3年前にメールを頂いていたことを完全にスルーしていてさっき気づいたという大失態。
なんかごめんなさい本当に(´・ω・`)
無視してたんじゃなくてあのメールアドレス基本的に見てなかったんです_(:3」∠)_
また連絡くださいw なんか勇気が出たらこっちからメールしますww

とりあえずそんなところで近況報告おわり。