2006年08月17日

ザンジ_2nd_4_62日目パラ

faa2ac95.JPGひぐらしのく頃に・解 祭囃子編プレイ中に付き寝てません。

うぉぉ朝日が目にしみるぜぃ、ごきげんようアルトです

るー☆ ヽ(゚∀゚)ノ


でも朝は清々しいね!
空気も冷たいしとても過ごし易い。


さ〜てまだまだ序盤さ、ガンガるぞ!


画像はエリ配置その壱、迎え撃つ陣形は今のままで十分です。



Lv.33 強化隊長
【戦績集計結果】- 全件集計 HVP70位 1202勝8敗 PC12勝8敗

サンプル時間(2006/08/15 00:45:53 〜 2006/08/15 06:07:39)

◇戦闘
[総戦闘回数 61回] [平均戦闘時間 05:16] [戦闘回数 11.37回/時間]

◇勝率
[60勝 1負 0引き分け] [勝率 98.361%]

◇VP
[平均取得VP 105.2VP/戦闘] [1197VP/時間] [28728VP/日]

25エリ_26/26_104.9_93〜110_1199.4/h
27エリ_34/34_108.6_88〜119_1240.7/h

33PC 1敗 orz ナゼダッナゼカテニャイ!?



それではひぐらしに真剣なのでこれで。

べっかんこ ヽ(゚∀゚)ノ



ザンジ_2nd_4_61日目パラ

299d8040.JPG

お盆です、ごきげんようアルトです。

るー☆ ヽ(゚∀゚)ノ


なっかなか順位が上りませんなぁ、水辺の多いヨーロッパで狩りをするしかないのか〜?
いやまて冷静になれ、狩られる数も半端無いぞ?


みー(´・ω・`)



このまま東亜で地道に稼ごう


【戦績集計結果】- 全件集計 HVP68位 839勝5敗 PC9勝5敗

サンプル時間(2006/08/13 20:40:51 〜 2006/08/13 22:04:49)

◇戦闘
[総戦闘回数 16回] [平均戦闘時間 05:14] [戦闘回数 11.43回/時間]

◇勝率
[16勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 106.4VP/戦闘] [1216VP/時間] [29184VP/日]


25エリ_9/9_03:04(05:15)_103.3_93〜110_1179.3/h
27エリ_7/7_03:08(05:14)_110.3_97〜119_1263.8/h


PC戦は無いのう


あ、25ローエリの配置その2をアップしました。



べっかんこ ヽ(゚∀゚)ノ



ザンジ_2nd_4_60日目パラ

4ad1a825.JPG

エリが強くなりました、ごきげんようアルトです

るー☆ ヽ(゚∀゚)ノ


でも特に野戦見てないのね〜^^;
画像はレベルアップしたローエリの配置と戦術です。
おぉ、意外と2Dの方が観易いな!
これはgoodなデータかもしれぬよ。

明日ぐらい27エリをアップしてみよう。
あ、6機編成はスルーする方向で。




【戦績集計結果】- 全件集計  HVP56位 596勝2敗 PC8勝2敗 残115h

サンプル時間(2006/08/12 21:18:11 〜 2006/08/13 00:27:10)

◇戦闘
[総戦闘回数 36回] [平均戦闘時間 05:14] [戦闘回数 11.43回/時間]

◇勝率
[36勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 107.3VP/戦闘] [1226VP/時間] [29424VP/日]

2桁がぐっと減ってくれてうれすぃ(つД`)
それでもたまにひっくいのがあるんだけどね(隊長落ちることもある)

25エリ_20/20_03:00(05:14)_103.7_079~110_1185.5/h
27エリ_16/16_02:59(05:15)_111.8_104~117_1276.9/h


隊長が避けてくれるようになりました。
強化6が良かったのかな〜?



べっかんこ ヽ(゚∀゚)ノ



ザンジ_2nd_4_59日目パラ

1dfc7bf9.jpg

速やかにゲルキャが選ばれました、ごきげんようアルトです

るー☆ ヽ(゚∀゚)ノ


とはいえ次の技術アップまでガマソ、☆☆待つのだよ。

現状 搭載    83
隊長 グフ/TC  14
壁   専イフ改 19
射1  SC      16
射2  ドワ☆     18  →  ドム         16(−2)
射3  ギガン      16  →  ゲルキャ☆☆  18(+2)


こんな予定ー、搭載が1上ればトロにするかもねん。
火力が充実している今回の編成、本当ならTCはゲルかゲル★であろうよ。
そうなるとギガンはザクキャ☆に(そう変わらないか)、ドワ☆はドムかトロ☆になっているでしょうね。


でも順位は61位 orz  一時期は40位台にいたのですがPCに負けてガクーと落ちてそのままです。
さらに明日は敵レベルアップなのに、隊長のポイントを強化に振っちゃった〜 ┐(´ー`)┌テヘ


だって電波な生き様をもっと観たいんだものw


【戦績集計結果】- 全件集計 HVP61位 323勝2敗 PC4勝2敗

サンプル時間(2006/08/11 18:50:48 〜 2006/08/12 00:26:48)

◇戦闘
[総戦闘回数 64回] [平均戦闘時間 05:15] [戦闘回数 11.43回/時間]

◇勝率
[64勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 107.7VP/戦闘] [1231VP/時間] [29544VP/日]


24エリ_32/32_02:57(05:14)_102.9_82〜108_1177.7/h
26エリ_31/31_03:16(05:15)_109.3_93〜117_1248.0/h

31PC_01/01_03:54(05:15)_VP211

おぉ、PCに時間内で勝ってる、しかもVP倍額だ〜。
こんなヤツばっかだといいんですが・・・




べっかんこ ヽ(゚∀゚)ノ



ザンジ_2nd_4_58日目パラ

8afc177c.jpg

ベルファスト開始!もちらん東亜放置!るー☆ ヽ(゚∀゚)ノ

ごきげんようルトです。


作戦が終わったらまとめてアップされるこのブログ、見てるやつなんているのかいな?
まぁ居ようが居ないがどうでもいいけどね←スネて・るー☆ ヽ(゚∀゚)ノ


とにかく、出張で滞ったけれど、作戦開始時の配置はコンナカンジ。
ザクキャ☆がギガンになりました。

そして3日分のポイントで隊長を強化しちゃいました〜・るー☆ ヽ(゚∀゚)ノ


その言動は、





強化らしく・・・・










かなり電波です・るー☆ ヽ(゚∀゚)ノ









やってよかった^^



そのかわり性能的には反応が1しか上ってない隊長、この作戦では苦戦が決定されてますな。
そのかわり高い火力でなんとかたのむよーバックアップ宜しく射撃陣!


(;゚Д゚)ハッ、ソウイウノニヨワイチームダッタ!?


【戦績集計結果】- 全件集計 HVP62位 36勝0杯 PC戦無し

サンプル時間(2006/08/10 21:03:20 〜 2006/08/10 23:09:20)

◇戦闘
[総戦闘回数 24回] [平均戦闘時間 05:15] [戦闘回数 11.43回/時間]

◇勝率
[24勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 105.4VP/戦闘] [1204VP/時間] [28896VP/日]


24エリ_14/14_02:41(05:15)_103.8_96〜108_1185.3/h
26エリ_10/10_03:02(05:14)_107.7_97〜114_1232.0/h


3%の被弾率で2連続HITとか、1試合5%HITがほぼ必ずあるってーのはゲームとしてどーよ?
必死こいてやってんのがアホらしくなるっちゅーんじゃYO!バソダイさんYO!


だから美味しいPCプリーズ^^;




べっかんこ ヽ(゚∀゚)ノ



2006年08月09日

ザンジ_2nd_4_55日目パラ

5084e4b4.jpg

ちょっと仕事に手こずっているアルトです、ごきげんよう。

るー☆ ヽ(゚∀゚)ノ


射撃部隊がallNT6になりました

ドワッジ☆を入れました、ラケーテンも71とトロ☆を軽く上回りますが、Gバズの破壊力に目が眩んでます。
もちらん使ってます^^

先行投票はゾゴックを押さえてアクトが選ばれました。
盾無し高回避はイフ改を使用するしゾゴックはまだ選べない、気力壁しかいないのでアクトが高壁になる事はありません。

・・・

気力のイフ改に対してNTのアクトか・・・出現が1遅いのが難だね。
ゾゴックは使わないかな、次の高壁はEXの予定だし低壁はもはや隊長のポジションだからゲルMになるし。

そのままTC使ってたりして^^;




次の先行は高ゲルとゲルキャ。
ゲルキャならば☆☆まで待とう、そうしたら使うからね!
レベルが1上ればドワ☆をドムに、2上ればトロ☆できまりかな?
やはりTC外せないな。



ちょっとONするヒマが無かったらポイントが結構貯まってました。
TCの防御をアップせねばなら無いのに、つい指揮を取っちゃって・・・只今指揮4です・・・



戦術は護衛対象をチョイト変更、4射の護衛をイフ改に任せていたのですが、低からの距離があるので3射護衛に変更です。
これで事故が少なくなりました。


明日の敵upでダムが出てくるか心配です。
距離2ビームじゃないだろうね!?


でもその前に作戦が終了しそうです。
なんとマドラス落としちゃいそうです
次は・・・ベルファスト、ヨーロッパ戦線か〜、久しぶりの任地だなぁ、行こうかなぁ


ΣΣ(゚д゚;)ミズベオオイジャン!?



【戦績集計結果】- 全件集計 HVP66位 1656勝18敗 PC32勝16敗

サンプル時間(2006/08/07 19:19:04 〜 2006/08/07 23:15:52)

◇戦闘
[総戦闘回数 45回] [平均戦闘時間 05:15] [戦闘回数 11.40回/時間]

◇勝率
[45勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 105.2VP/戦闘] [1199VP/時間] [28776VP/日]



23エリ_20/20_02:53(05:14)_  99.8_73〜105_1141.3/h
25エリ_24/24_03:00(05:15)_108.2_79〜114_1236.2/h

27PC_1/1_05:34(05:49)_VP141

落とされるのは、隊長・・・・よえぇよなぁ・・・



べっかんこ ヽ(゚∀゚)ノ



ザンジ_2nd_4_54日目パラ

f2c3db41.jpg

いつ強化しようかが目下の懸念事項DEATH・・・



【戦績集計結果】- 全件集計 HVP68位 1381勝17敗 PC28勝15敗

サンプル時間(2006/08/06 18:28:02 〜 2006/08/06 23:02:26)

◇戦闘
[総戦闘回数 52回] [平均戦闘時間 05:16] [戦闘回数 11.37回/時間]

◇勝率
[52勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 103.5VP/戦闘] [1177VP/時間] [28248VP/日]



23エリ_22/22_03:05(05;15)_  98.9_83〜105_1130.2/h
25エリ_29/29_03:15(05:16)_103.6_52〜114_1150.1/h

29PC_1/1_05:51(06:06)_VP202



ザンジ_2nd_4_53日目パラ

373bb664.jpg

52日目は飲み会で午前様、ONさえ出来ませんでした orz

そして今日は朝一で出張、もう休みます


【戦績集計結果】- 全件集計 HVP63位 1095勝15敗 PC25勝13敗

サンプル時間(2006/08/05 18:50:21 〜 2006/08/05 21:44:02)

◇戦闘
[総戦闘回数 33回] [平均戦闘時間 05:15] [戦闘回数 11.40回/時間]

◇勝率
[32勝 1負 0引き分け] [勝率 96.970%]

◇VP
[平均取得VP 102.5VP/戦闘] [1169VP/時間] [28056VP/日]


23エリ_16/16_02:52(05:15)_100.4_86〜105_1146.7/h
25エリ_16/16_03:09(05:14)_106.6_90〜114_1219.8/h

30PC_負け



ザンジ_2nd_4_51日目パラ

f6f210f0.jpg

116h/167h、2日経つと順位がピタリと固定され・るー? ヽ(;゚∀゚)ノ
いやいや、南アに半日放置した結果ですね。
PC戦5勝4敗ですから(野戦は負けてません)

というわけで東亜に撤収! ε=====ヽ(;´∀`)ノ


パラ振りは隊長の防御値を上げないとね、被弾率タカス
その点イフ改は素晴らしいです。

さてゲルが本日ロールアウトされました。
TCと比べて回避が+1ありますが搭載装甲攻撃命中は劣ります。
シャアさんの断言もありますし、このままTCで続行!
隊長、早く成長してネ (つд;)

HVPは隊長低壁がバラエティに飛んでます
グフフ☆☆、★ドダイ、イフ☆☆、ゲル★ナンカも出てきました。
少数派で寒ジム、もっと少数派でイフ改、ヅダ、1名のみTC

同じ機体を使ってこの差は・・・orz

アッグガイ☆☆はランカーから消えましたね。
恐らくアッグガイ→ゲルに換わったんだと思われます。




【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/08/03 19:17:42 〜 2006/08/03 23:31:04)

◇戦闘
[総戦闘回数 48回] [平均戦闘時間 05:16] [戦闘回数 11.37回/時間]

◇勝率
[48勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 99.9VP/戦闘] [1135VP/時間] [27240VP/日]


イマイチ2桁とるなぁ、結構ギリでも3桁に行くようになったんですがね、、、


22エリ_23/23_03:06(05:15)_ 98.0_83〜103_1118.3/h
24エリ_25/25_03:30(05:17)_101.7_71〜112_1152.1/h


東亜はPC戦ないなぁ。

デッドさんの調子の良さを見習いたいモンです。



べっかんこ ヽ(゚∀゚)ノ



ザンジ_2nd_4_50日目パラ

7f3e0d80.jpg

マドラス1日目、HVP54位DEATH
ごきげんようアルトです

るー☆ ヽ(゚∀゚)ノ


いやー正直言って野戦見て無いんです。
だからログ内容を少し

東亜放置 残141h/167h 300勝2敗 PC9勝1敗 蒼いMS2戦2勝


・・・・



PCに強いんジャマイカ?



上に行くには時給1200は越えないとダメらしいが私は良くて1100クラス。
野戦のネックはTC、つまり隊長の被弾率です。
専イフ改の被弾はバンカクに他ならないからね。
目立つのは陸ガンMLの数値かなー


・・・・・



いよっし、文章書いたら南アに放置してみるよ。
いままでこの手の対策で白になったためしが無いけど、このままだと決め手に欠けるだけだもんね。



【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/08/02 19:27:34 〜 2006/08/02 22:42:06)

◇戦闘
[総戦闘回数 37回] [平均戦闘時間 05:15] [戦闘回数 11.41回/時間]

◇勝率
[37勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 101.0VP/戦闘] [1152VP/時間] [27648VP/日]


22エリ_22/22_03:06(05:14)_99.1_93〜103_1133.5/h
24エリ_14/14_03:39(05:16)_102.1_62〜111_1163.4/h

27PC_03:48(05:20)_vp126


2桁取ってたらダメですな。




ちなみに今日のザンジニュース、エリチャで亀田戦の結果にみな呆れていました。
私は見て無いけれど、判ってしまいました^^;

世間様の目では亀田は負け、でも判定勝ち。

判定でそうなったからには、避難されるべきはジャッジなんでしょうが、それでも喜ぶ亀田君が憐れです(朝昇竜の祝福を受けている所だけ観たからね)


納得の出来ない勝ち方に意味も意義も無いぞ亀田君!


ザンジの皆を信用して判断するがな!



他にも柴田恭平氏が初期の肺ガンとか、欽ちゃん球団が結局解散とかいうニュースもありますが、それはまた機会があったら。



べっかんこ ヽ(゚∀゚)ノ



2006年08月01日

ザンジ_2nd_4_49日目パラ

2791c8f5.jpg

マドラス開始です! ごきげんようアルトです
るー☆ ヽ(゚∀゚)ノ


漸く高壁を部下に廻す時期が来ました。
専イフ改の高性能がそれを可能にさせてくれます。
さらに指揮能力が加われば、部下でありながら被弾率のもっとも低いエースの出来上がりです。

そして低壁が隊長になるわけですが、今期限りの高性能機を使えるのがうれしい^^
グフフ級の性能を持ち、搭載が低く地形効果も望めるカスタム機、みんなの羨望が感じられます。

もしもTCが無かったら、多分ドダイを使用する事でしょう。
イフ☆☆に回避はかなり劣りますが、盾持ちで修理値レス、FAの方が魅力です。
ほんとにTCがドダイに乗れたらなぁ。


あと、東亜には蒼いMS、南アにはトロイホースが出現しています。
PC戦は2回/3h、蒼いの混ぜれば3/3ですね、時間一回は試練が発生してます。
放置は東亜ですからね。


今の24エリ重ガンキャはサーベルが無いのでビームライフルやバルカンを1距離で撃って来ます。
これが5%に押さえられますが(総じて重ガンキャは5%以下)陸ガンMLは高命中を誇り、TCのHPを削ります。
しかし、22エリの抜刀隊は10〜20%級の斬撃を誇ります。
ここは3距離よりも防御そのものを上げていった方が良いでしょう。

こういう参考になる文章を書かないと来期に意味が無いよね。


そういえば気づいた点、
NTにするなら盾とっとけ、気力で行くなら盾はグフカスぐらいまで待ってても良い。
むしろギャンゲルまで待ってもいいかもね
気力の代替品が盾と、前期はしっかり認識したのに・・・今まで忘れていましたよ。



【戦績集計結果】- 最新の10件 HVP38位/23時 VP3457(HVP1位3687)
                      46位/00時   4559(HVP6位4783)時給はほぼ変わらんけど順位が落ちますた。

サンプル時間(2006/08/01 22:49:32 〜 2006/08/01 23:42:37)

◇戦闘
[総戦闘回数 10回] [平均戦闘時間 05:18] [戦闘回数 11.30回/時間]

◇勝率
[10勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 97.8VP/戦闘] [1105VP/時間] [26520VP/日]


VPは地上が主、高壁は専イフ改ですが低壁はイフ☆☆、グフフ☆☆、ドダイと分かれております。
アッグガイ☆☆や寒ジムも居ますね。
どれが正解か、また人気はどれか、観察していきたいと存じます。


22エリ_27/27_03:09(05:14)_  98.1_89〜103_1122.2/h
24エリ_16/16_03:18(05:15)_106.6_95〜112_1216.6/h

26PC_1/1_04:44(05:54)_VP80
26蒼 _1/1_02:45(05:15)_VP83
27PC_1/1_04:03(05:15)_VP160(美味しい^^)

専イフ改はバンカクに、TCは防御力がまだまだたりませんね
反応値が低いせいかもね。







何かを変えるなら落ち着いて



べっかんこ ヽ(゚∀゚)ノ



ザンジ_2nd_4_48日目パラ

2947e67a.jpg

こつこつと経験値稼ぎ、ごきげんようアルトです

るー☆ ヽ(゚∀゚)ノ


作戦は明日から、マドラスですね。
昨日の技術アップに伴い敵のレベルがアップしました。

内容はコンナカンジ

22エリ_配置への字

陸ジム_   近_通常_サーベル_1
陸ジム☆_  近_全防_サーベル_1_レールキャノンもち
センチ_   低_通常_サーベル_1_盾_MG持ち
_     近_通常_サーベル_1_盾もち
ガンダイバー_強_通常_ハープーンガン_3

 
24エリ

陸ガン_   近_全攻_180mm_3距離_盾持
陸ガン_    _防重_盾持ち_MG持ち
陸ガン_   近_通常_MG_2距離_盾持ち_
砂ジム   _近_防重_護衛_サーベル_1
ガンタンク2_強_全攻_RL_3


24エリ
ガンキャ2_近_全防_バルカン1
コアブー_ 高_通常_ビームキャノン_2距離
陸ガン_  近_全攻_ML_3距離
ガンキャ2_低_全攻_ビームキャノン_3
ガンキャ2_防重_ビームライフル_1距離


24エリの陸ガンの狙い目が未記入なのは、確認に挫折したから。
もう眠くってさー、なにせ月曜は「ひぐらし」の配信日だし、オルタをまたやりだしたのでそっちの方を進めてるし、そんなに野戦を見てないのよね。

明日の為にイフ改も仕入れなきゃだし、やる事いっぱいだわねぇ。

それと、来期の為に割りと細かく内容をアップしてるけど、結果がダメダメだから参考にならないんジャマイカ?
反面としてみるかな?


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/07/31 22:43:43 〜 2006/08/01 00:45:18)

◇戦闘
[総戦闘回数 22回] [平均戦闘時間 05:31] [戦闘回数 10.86回/時間]

◇勝率
[22勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 90.0VP/戦闘] [ 977VP/時間] [23448VP/日]

◇補給P
[平均取得補給P 27.0補給P/戦闘] [ 293補給P/時間] [7032補給P/日]


任務一回入れちゃったデータ、鹵獲しましたよ!
ナニを鹵獲したかは、・・・( ̄ー ̄)フフフ・・・お楽しみw


22エリ_09/09_04:24(05:19)_94.8_87〜101_1068.5/h
24エリ_12/12_04:36(05:15)_89.2_65〜107_1016.6/h

20任務_1/1_10:14(10:32)_VP58_戦功+1_鹵獲^^



でもこのデータも、6機編成だから役に立たないような・・・
とりあえずパラふり状況はアップですね




べっかんこ ヽ(゚∀゚)ノ



ザンジ_2nd_4_47日目パラ

4bff12eb.jpg

佐渡島ハイブ攻略中、ごきげんようアルトです

るー☆ ヽ(゚∀゚)ノ


インターバルは気楽でいいなぁ・・・・とはならないのが世の常、暇な時安定した時が勝負どころです。

搭載が間に合うのでここは6機編成でベンチの訓練といきましょう。

そして今日はTEC11、イフ改が出る時でした、いや〜忘れてました^^;
は先行ドワッジが選ばれましたが、正直どれでもいい(ハイゴ、Rドム供
投票で重要なのは☆ですからね!

さらに嬉しい事に今期はゲルに決まりました キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
ゲル58%>ギャン42%、これを圧勝とみるか辛勝とみるかはわかりませんが、皆も毎回同じは敬遠するのでしょう、ザンジの半分と思いが重なったのは嬉しい限りです。


さて、次の作戦は明後日8月1日からマドラス!
ザンジ鬼門のマドラス!
今回は勝って次に行きたいものですね(作戦地域には寄らんけどね)


6機3エレメント(分隊)編成ですが作戦開始まではコレで行くつもり、しかしこれでVPは望めませんので開始までにはイフ改を持ってこなければなりません。

トレを観察するとグフの買いが始まっている様子、グフドダイに換装していると思われます。
前クールまだ有効だったグフドダイ、今期も通用するのでしょうか?
☆☆の出現がありますからね、イフ☆☆、グフフ☆☆、アッグガイ☆☆あたりが台等してくるのかもしれませんね。

私のプランは低壁TC隊長です。
TCがドダイに乗れればよかったのですが、生憎乗車拒否です、世の中そんなに甘くないんだよね。

ドダイの有効性は体験しているので疑わないのですが、ドダイも後半はギャンゲルにシフトします。
そのことを鑑みるとTC、いわゆるカスタムは有効の様にも考えられます。

せっかくのカスタム、つかわさせて頂くのですが来期の参考にはなりませんね^^;

それにしてもTC名指しで買いがでるのはナゼだろう?
MQ交換とか30万だすとか、性能は他のカスタムといっしょじゃないのかなー?
どうして欲しいのかな〜、理由が知りたいですね。

CAやRRが好まれるのは判ります、特にRドム/CAはビームバズ持ってますからね(兇世辰燭もしれませんが)
しかしナゼそこでTC?
トーマス、お前いったいなにをやらかしたんだ?

と、問い詰めたい、小一時間問い詰めたい。


・・・・・ (;゚Д゚)ハッ




ま、まさか私の記事を信じちゃったんじゃ無いだろう・・・・・ね?










(;・_・)ノ アレハブラフデスヨ、ライアーデスヨ、シンジテモセキニンナッシングデスヨ?






SCと交換する手もあるんだけど、初めてのカスタム、記念的に置いて置きたい気分が大!
終戦まで付き合ってもらおう^^




【戦績集計結果】- 全件集計 PC戦1回含む

サンプル時間(2006/07/30 22:29:38 〜 2006/07/31 00:14:34)

◇戦闘
[総戦闘回数 19回] [平均戦闘時間 05:31] [戦闘回数 10.86回/時間]

◇勝率
[19勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 89.7VP/戦闘] [ 974VP/時間] [23376VP/日]



21エリ_9/9_04:35(05:27)_87.1_77〜101_989.0/h
23エリ_9/9_04:24(05:16)_86.8_53〜105_986.5/h

25PC_1/1_08:08(08:23)_VP139

PCに時間かかってトータルスコア予測が下がってます。
でも勝ちは勝ち^^


射撃の陸☆がマゼラ砲持っているのは、PC対策の為です。


(;゚Д゚)アタンネーンダモン



それではまた、るー☆ ヽ(゚∀゚)ノ



ザンジ_2nd_4_46日目パラ

56437f43.jpg

S4終了!HVP62位!あがらないなぁ〜

ごきげんようアルトです

るー☆ ヽ(゚∀゚)ノ


そんなわけでS4終わりました。
ナチュ遅延から先制取れるように大改造しましたが、そんなに影響は出ませんでしたか?
それなら最後までナチュ遅か先制はまだ後でもよかったのかもしれません。

というわけで今の戦術公開!
戦術的には悪くないと思います、あとはパイの能力だね。
今は被弾前提で対処しないとだめね、そんな様に調整してもよかったな。


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/07/29 20:05:16 〜 2006/07/29 23:35:37)

◇戦闘
[総戦闘回数 37回] [平均戦闘時間 05:41] [戦闘回数 10.55回/時間]

◇勝率
[37勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 84.6VP/戦闘] [ 892VP/時間] [21408VP/日]


21エリ_14/14_03:26(05:26)_90.1_21〜101 992.3/h
23エリ_20/20_04:07(05:25)_89.6_13〜110 991.4/h

28PC_2/2_VP15、5
19任務_1/1_10:14(10:29)_VP57

あちゃ〜、作戦終了しちゃったもんでつい任務しちゃったよ、これじゃデータとして役に立たないかな
PCに試合で買っても勝負に負けてる状態だな、ダムツヨス

まぁ今日はこんなもんで。

さーてSC鹵獲すっかなー




べっかんこ ヽ(゚∀゚)ノ



2006年07月29日

ザンジ_2nd_4_45日目パラ

036e0ac5.JPG

配置変わらず、パラ振り振り
ごきげんようアルトです
るー☆ ヽ(゚∀゚)ノ


またもや順位がすっとんと60位台に落ちました、現在61位です。
理由・・・だと思われるのが4射の戦術、強狙い。
これにより早々にザクタンコが落ちていた状況があると思われます。

そして今悩ましいのは高狙いダムwith3バズ、水辺では2ビームライフルになるのが痛い、痛すぎる。
高壁は隊長機ですが、当たる時は当たるのよね。
そして射撃のHPを下回った時、惨劇が始まるのです。

高狙いダム→低狙い重ガンキャ

先にダムを落としてしまえば、強狙いにしておけば事故率は下がるでしょうが、そうするとPC戦で大変な事になります。
今のPCは高強壁にダムが鉄板ですからね。

PCダムは強すぎます、気力だろうがNTだろうが、あの性能の反則っぷりにやる気も萎えるほどです。
しかし、今の戦術は結構勝たせる方向に持っていってくれます。
その代わりズタボロになりやすいですがね。
それを回避するには、壁の実力をアップさせねばなりません。

まだまだ先は遠いってーことやね

それはそうと強化改造が解禁されました。
気力壁の皆々様を、EX終了後に投薬するかどうか決めねばなりません。
NT当てが脅威、NTスキルボーナスもほしい、なら投薬するしかないじゃないか!

しかし性能劣化レスな気力もまた捨てがたい・・・被弾率が5%平均になったら隊長を改造するべきか、はたまたそのまま気力でいくか。
思案のしどころです。

一応強化を考慮して気力は5までしか上げてないのですがね。


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/07/28 22:20:38 〜 2006/07/29 00:08:00)

◇戦闘
[総戦闘回数 20回] [平均戦闘時間 05:22] [戦闘回数 11.18回/時間]

◇勝率
[20勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 93.9VP/戦闘] [1049VP/時間] [25176VP/日]



21エリ_080/8_03:39(05:18)_94.4_88〜101 1068.0/h
23エリ_12/12_03:55(05:19)_92.8_61〜110 1046.0/h

24PC_1/1_勝_06:05(06:21)_VP110




明日で作戦終了、S4は防衛しますね。
インターバル中はどうしようかな?


べっかんこ ヽ(゚∀゚)ノ



ザンジ_2nd_4_44日目パラ

68de642c.JPG

今気が付いたけれど、、、
タイトルの日数、、、


1日少ない! みー(´・ω・`)



ごきげんようアルトです、いったいどこで間違えたのだろうか (´・ω・`)クネンクネン




さて、今日は敵レベルアップの日。
3バズダム高狙い健在!
低狙い重ガンキャ顕在!!
このコンボが発動する前にダムを落とせ! 了解!!

3ML陸ガンがもっとも嫌な相手です。


指揮能力の恩恵を受けた高壁がいるね、イフ改マチドオス。
その時はTCが低壁隊長機ですな
ドダイ乗れないが、グフフと同等であるからね。


しかしトレでTCの買いが出るナァ、MQと交換という輩も板ね。

【戦績集計結果】- 全件集計 HVP59位 PC戦の鍵がホスィ・・・


サンプル時間(2006/07/27 23:08:11 〜 2006/07/27 23:35:03)

◇戦闘
[総戦闘回数 5回] [平均戦闘時間 05:22] [戦闘回数 11.17回/時間]

◇勝率
[5勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 94.0VP/戦闘] [1049VP/時間] [25176VP/日]


21エリ_4/4_04:28(05:23)_91.3 90〜95 1015.5/h
23エリ_1/1_03:39(05:18)_105.0 − − 1188.7/h


野戦を無視してPC特化にするか、野戦重要視でいくか・・・今PCの負けがダイレクトに反映するからなぁ。




変えた戦術はその売りアップしますね




べっかんこ ヽ(゚∀゚)ノ



ザンジ_2nd_4_42日目パラ

b40aaeb8.jpg

(;゚Д゚)キエタ・・・ナゼカカイタモノガキエタ・・・
ごきげんようアルトです orz

又書かなくちゃならないのか・・・



本日は初期ギャンが選ばれました、これはまぁ鉄板ですね。
投票も開始されました、今期はゲルになってほしいと思います。

隊長の専用機枠が一つ余っているので専用初期ギャンを導入!
HPが上ったせいか、VP値が底上げされたような感じです。
機体性能はそう変わった感じがしないですが。

こうなると専Cとか専Pドムとかの方がもっと有効だったような気がします。
もっとも専Cは短命、専Pドムは盾スキルの縛りがあるんですがね。

来期は盾スキルを再考しよう。
今の上位陣は宇宙組みや隊長専イフ が台等してますゆえ。


明日は敵レベルアップです、巧く波に乗れればいいのですが・・・
デッドポイップよ!我に降臨したまえ!!




えーと、後何書いたっけかな・・・




そうそう、HVP順位が55位になりました。
牛歩で上っていってますが、残69時間、50位を越えられれば有難いのですが、こればっかりはどうでしょう?

さらに4射の戦術を少し変えました。
あれじゃぁ事故が発生するので。






【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/07/26 19:53:31 〜 2006/07/26 23:51:33)

◇戦闘
[総戦闘回数 44回] [平均戦闘時間 05:24] [戦闘回数 11.09回/時間]

◇勝率
[42勝 2負 0引き分け] [勝率 95.455%]

◇VP
[平均取得VP 86.8VP/戦闘] [ 963VP/時間] [23112VP/日]



20エリ_20/20_03:38(05:18)_91.2_79〜98 1031.6/h
22エリ_26/26_04:06(05:20)_90.3_48〜103 1015.5/h

24PC_1/1_05:48(06:55)_LOSE
26PC_1/1_07:32(07:47)_YOU LOSE


ギリギリまで粘って負け  orz


明日、ダムが居なくなればイイナ。
MLもなくなると良いんですが^^;

後はSCが入手できたらいう事無いのですが・・・

続きを読む

ザンジ_2nd_4_41日目パラ

e96ca131.jpg

今日も野戦見ていません、ごきげんようアルトです。
るー☆ ヽ(゚∀゚)

てなわけでそろそろ戦術をアップ
4射が妙な事になっているのは気にしない、余ったので使っているだけです。

順位が本当に上ってるし

70位台が57位まであがったのは有難い。
イフ効果かなー?

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/07/25 22:58:25 〜 2006/07/25 23:35:40)

◇戦闘
[総戦闘回数 7回] [平均戦闘時間 05:19] [戦闘回数 11.28回/時間]

◇勝率
[7勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 92.3VP/戦闘] [1040VP/時間] [24960VP/日]


データ取るのが遅いね


20エリ_3/3_03:58(05:20)_91.0_87〜98  1021.6/h
22エリ_4/4_03:38(05:18)_93.3_82〜102  1054.8/H

もっと楽しみタイワァ




ベッカンコヽ(゚∀゚)ノ



ザンジ_2nd_4_40日目パラ

a2e83367.jpg

ちょっと順位が上ってます、ごきげんようアルトです
るー☆ ヽ(゚∀゚)ノ

さて、敵がレベル22になったらダムが出てきました><
但し、3バズです。
特に戦術に変更はなし、高狙いですがバズはそう簡単に当たらないので対策はしませんでした。

結果、ちょびっと順位が上って60位、よかよか^^

PC戦で2ターンでイフ☆☆が落ちてあっという間に負けたのをみました。
バンカクです、低命中でバカスカあたりやがんよ(つд`)
上向きになってくるとへこませるね〜

専陸を砂に変えたいところですがなかなか売ってくれません。
5000で出して変えなくて、見逃した時(昼間ね)2500で売られたりする。
憑いてない時はとことんついてないですよ。



【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/07/24 23:51:45 〜 2006/07/25 00:29:16)

◇戦闘
[総戦闘回数 7回] [平均戦闘時間 05:21] [戦闘回数 11.20回/時間]

◇勝率
[7勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 86.0VP/戦闘] [ 962VP/時間] [23088VP/日]



20エリ_5/5_04:03(05:18)_85.6_76〜92 968.4/h
22エリ_2/2_04:22(05:30)_87.0_82〜92 949.1/h

本家置いといてこっちはまめに更新してるなぁ




べっかんこ ヽ(゚∀゚)ノ



ザンジ_2nd_4_39日目パラ

430aaa84.jpg

どうにも順位が上らないというか低壁の被弾率が高いので、TCをイフ☆☆と入れ替えました。

少しは変りました。


少しはね。        みー(´・ω・`)




敵レベルが上ってちょっと大変になってきたカナ
それにしてもハイエリ(22)よりもローエリ(20)の方が手強いのはいかんともしがたいな。



【戦績集計結果】- 最新の5件 HVP71位

サンプル時間(2006/07/23 20:47:12 〜 2006/07/23 21:13:42)

◇戦闘
[総戦闘回数 5回] [平均戦闘時間 05:18] [戦闘回数 11.32回/時間]

◇勝率
[5勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 87.8VP/戦闘] [ 993VP/時間] [23832VP/日]

◇補給P
[平均取得補給P 18.0補給P/戦闘] [ 203補給P/時間] [4872補給P/日]


20エリ_11/11_03:46(05:16)_81.8 62〜96 930.0/h
22エリ_01/01_02:25(05:14)_101.0 101  1158.0/h
23PC_01/01_02:55(05:19)_128.0 128  

PC戦績入れると数字が飛躍的にアップするので5件分のデータで。

凶はもう眠いのでここまで、るー☆ ヽ(゚∀゚)ノ