2006年01月04日

初夢

仕事をしながらラジオを聞いていると「初夢は?」と。
私の初夢は、雪かきやら雑用におわれてバタンキューの毎日で夢も何も見ていないね〜。ザンネン...長く生きていれば身体もくたびれるのですから〜少しはいたわってねギリ〜。こんな流行語も聞こえなくなってしまいましたね。

皆様からお年賀状をたくさん戴きましてありがとうございました。
今年の雪は、例年にない爆裂降雪です。せっかく遠路スキーに来ていただいたのに特に昨日今日は大荒れ、せめて明日は晴れてと願うばかりです。

ヘルメットをかぶりスタンバイO.Kだった「ほのちゃん」でしたが、パパがおうちにスキー靴を忘ちゃってハンベソをかいていました。朝もタークの散歩にと早起きしてくれたのに猛吹雪で途中で断念、本当に残念でしたね。でも今度は快晴のスキー日よりにまた来てくださいね。タークと一緒に楽しみに待っていますね。K


この記事へのトラックバックURL