2007年02月13日

♪♪家族でスキー♪♪「4つ子ママ日記」

 家族6人でスキーをするようになって2年目。この連休は天元台に行って来ました。
 山道をひたすら上って、ロープウエイに乗ってようやく辿り着くスキー場。びっくりしました。駐車場には県外ナンバーの車ばっかり。長期滞在型の山篭りゲレンデとでも言いますでしょうか…とにかく寒くて、スキー好きにはもってこいの深雪あり、様々な練習対応できる斜面、ファミリーゲレンデからはかけ離れたロングランコース、レトロなペアリフト。
 子供たちは…もう大喜びでしたよ=すごい勢いで滑り降りるひなの、慎重にそれでも優雅なターンのこのみ、それに続けとあさひ、太陽もそれなりに上手になりました。学校のスキーはグランドをぐるぐる回るだけで飽き飽きの子供たちも、ゲレンデでは違うようです。それにしても子供ってすごいなー。次はどのスキー場に行こうかな。

 東京都三鷹市のI北さんへ 来年あたり家族でスキーどうでしょう??
                  パパもすごく懐かしいなって会いたがってます♪もちろん私も♪


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
先日はお邪魔させていただいてありがとうございました。
私のブログにこちらのブログへ飛べるように
コメントしてみましたが
いかがだったでしょうか?
今月は米沢に行く時間がなさそうですが
4月にはおあいできたらいいな〜と思ってます。
Posted by ゆんゆん at 2007年03月03日 15:59