2007年10月08日

♪♪秋休み〜♪♪4つ子ママ日記

 2学期制になって初めての秋休みは 6人でディズニーリゾートへ。
 4日の夜に出発して5日にシー、6日にランドで遊んで来ました。4人を連れて2回目のインパでしたが、幼稚園時代とは雲泥の差 すごくすごく楽しめた2日間でした。1日目のシーは平日という事ですごく空いてて 待ち時間なし。ジェットコースター好きの私とひなのは人気アトラクションに3連続で乗って大盛り上がり。2日目は土曜日でランドなので さすがに混んでて、2日続けて 朝の開園から夜の閉園までいっぱい遊んでヘトヘトの筈なのに誰も不平不満も 疲れたの一言も言わず、成長を感じました。おまけに今回はすごく人に助けられました。パレード見てて 場所がなくて困ってると譲ってくれる人がいたり、自分達が場所取りしたレジャーシートに座らせてくれたり、急用で帰らなくちゃいけないからって見ず知らずの人がビックサンダーマウンテンのファストパスをくれたり…普段 子供たちからは、「どうして ママは他の人にばっかり親切でやさしいの??」ってヤキモチなのか 言われる事の多い私ですが、人間ってそんなものでしょ。期待して するわけじゃないけど優しくして されて、それが思いやりなんだよ〜って。ふう〜んってあさひ。ディズニーマジック ディズニーランドは大人も子供も心から楽しめる魔法の国。楽しいだけじゃなく 子供たちの心に何か 温かいものを残したでしょう。
 最後に…往復の車の運転にファストパス取りにアトラクション及びパレード攻略とホテルの予約からリゾート内のトイレ場所確認と抜かりのない プロのツアコン顔負けの頼りになるパパに心から感謝を込めて♪子供たちの笑顔がすべてだね パパ ありがとうY 
 

 

この記事へのトラックバックURL