2016年06月01日

グリーン&グリーン

こんにちは😄

花ゆらんのさゆりです🌷

今日の蔵王はとにかく風が強くお散歩に出たゴマも歩くのが大変そうでした!
グリーンが鮮やかなゲレンデにも遊びに行きました〜

image


image


お花畑にあるみたいです!

image


ゲレンデはお花でいっぱい🌷

ちょっとお散歩しただけで…

image


こんなに色々な種類のお花を見つけました😄


そして蔵王街道も田植えが終わりグリーン街道になってます

image


深緑の先には月山が綺麗に見えます!

image


image


のどかな感じが癒されますね〜

蔵王街道入り口の鳥居も今はお化粧中

image


出来上がりが楽しみです🚘

さくらんぼ🍒狩もそろそろスタート!
皆様どうぞフルーツ王国の山形に深緑と温泉の蔵王にお出かけ下さいね😄



zao_yado at 15:33│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔