2016年06月04日

忍耐

こんにちは🌷

花ゆらんの小百合です!


本日は佐藤市長主催の蔵王クリーン作戦がありました🍀
晴天の中地域の方はもちろん山形市内からも沢山の方々が参加して行われました✨

私のグループは花ゆらん付近から蔵王の酢川神社までのコースでした!

久々の険しい道に足はフラフラ〜

image


緑鮮やか

image


あまりゴミは落ちてませんでした!

image


image



ウラジロヨウラクも可憐に咲いてましたよ

image


神社前はツツジが見頃でした!
image


image


階段脇には…

image


新入社員?新入生?
の句がありました!笑
気持ち分かります!
今は忍耐です😁
頑張りましょう〜

image


旦那様も忍耐です!笑

image


世の旦那様の声が聞こえて来ます!

image


うーん切実な一句ですね😁

そして…

image


母親としては切実な一句を発見!笑

こんな様々な一句を楽しめますよ

温泉街からも階段を登って行かれます

image


この長く険しい階段を登ってこそお参りした時ご利益がありそうですよね!

image


私も久々に手を合わせて来ました!
家内安全💕
健康第一💕

皆様も蔵王にお越しの際はぜひこの酢川神社を訪れてみて下さいね(^^)

そして花ゆらんの周辺はフランスギクが綺麗に咲いてます!

image


image


花言葉はまさに…

忍耐❗️

今日の一句の言葉にぴったりです(^^)

今週もお疲れ様でした!


zao_yado at 12:18│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔