2004年7月より始めた[Z]ZAPAブロ〜グですが、ライブドアショックを受けて終了することになりました。
今後の更新は新ブログ→[Z]ZAPAブロ〜グ2.0での更新となります。 (全ての過去ログ、コメントは新ブログへと移行しました。)
新ブログでもよろしくお願いいたします。

[Z]ZAPAブロ〜グ2.0
2004年11月30日

イエローキャブ野田社長の辞任

ZAPA式有名人・芸能人ブログのリンク集にも登録してある野田社長の巨乳ビジネス概論を書くイエローキャブ野田社長が辞任されました。

以前、野田社長の巨乳ビジネス概論読んだ時には…


イエローキャブのイメージが一気に変わる程、野田社長の熱い心に打たれました。
そして、第一回目(2004年 04月)から全てを読み目頭が熱くなりました。

今まで、故堀江しのぶさんのことは一切知りませんでした。
この一連の出来事を通して、野田社長も成長し、今のイエローキャブがあるのだと感心していたのですが…。

内紛劇により突然の辞任です。
巨乳にこだわり、巨乳タレントを育てつづけた社長の辞任です。

 うちのタレントは胸から上が顔だ!
 うちのコはぜったい裸にさせない!
 大口あけて笑える性格美人がうちの看板!
 叱るより、ほめてダメにするほうが怖い!

と豪語し、その野田社長に育てられた方達も大変そうです。

会社が分裂する時、もしも自分ならどちらに行くのか…。

多分新しい方に行くと思います。
オリックスと近鉄が合併した時も、自分が選手だとしたら楽天に行きたいと思ったはずです。

分裂が避けられない事態に遭遇したのなら、新しい世界で頑張りたいと思います。

 
ウイイレ  ポケモンDP  ポケモンHGSS  ポケダン  ポケモン ブラック・ホワイト  ダビスタ  API  airappli  ZAPAnetサーチ2.0  ZAPAブロ〜グ2.0  アルトネリコ3  ドラクエ7  ドラクエ9  ドラクエ10  ドラクエ11  テリーのワンダーランド3D  レイトン教授  ダンボール戦機  ホビロン  チンチロリン  めんまフォント  おはようチューブ  ツンデレサーチ!  マリオカートWii  tobeto.be  BorW  無料iPhoneアプリ  [ ]

トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/zapanet/10032818
この記事へのトラックバック一覧
野田社長のブログはどうなるのだろう???(読んだことないけど) イエローキャブ野田社長辞任、巨乳タレントは…...
イエローキャブの野田社長が辞任!!!【Richstyles!】at 2004年12月27日 00:48