2004年7月より始めた[Z]ZAPAブロ〜グですが、ライブドアショックを受けて終了することになりました。
今後の更新は新ブログ→[Z]ZAPAブロ〜グ2.0での更新となります。 (全ての過去ログ、コメントは新ブログへと移行しました。)
新ブログでもよろしくお願いいたします。

[Z]ZAPAブロ〜グ2.0
2005年06月25日

ウイニングイレブン9の変更点

最速でW杯予選突破
コンフェデレーションズ杯ではFIFAランク1位のブラジルに引き分け
 
と、順調に進んでいるサッカー日本代表。
順調に行っている時は、采配などに関して文句を言う人は少なくなりますが、それでも
 
 「もし自分が日本代表監督だったら…
 
と夢見る人も多いかと思います。
 
そんな人にオススメなのが、ワールドサッカーウイニングイレブン9
 
 
大人気日本一のサッカーゲーム「ウイニングイレブン」の最新作です。
 
今作では、ニッポンチャレンジ-Go for 2006-の新モードが追加され、現実と同様に日本代表のワールドカップへの道が体験できます。
 
ZAPAnetウイニングイレブン攻略情報では、
今作もZAPAnetウイニングイレブン9攻略情報として攻略情報を掲載していく予定です。
現在掲載中なのは…
 
 ・新ポジションについて
 ・ミドルシュートについて
 ・ループシュートについて
 ・データ送受信方法の最適化がされたネットワーク対戦
 ・ネットワークモードの変更点
 ・新ピッチ「雪」
 ・6クラブチームの実名化-WE9攻略-
 ・メモリアルマッチ機能-WE9攻略-
 ・ニッポンチャレンジ-Go for 2006-について
 
のウイニングイレブン9の変更点に関してです。
 
一番気になるのはネットワーク対戦時のタイムラグですが、WE8LEよりも改善されていることに期待しています。
 
まだ予約していないので、そろそろ予約しようと思います。(別に予約特典とかはありませんが、予約した方が安い店とか多いですよね)
 
もうすぐで所持しているPS2ソフトの「ワールドサッカーウイニングイレブン」が二桁の大台に乗ってしまいそうです。(PS2以外やワールドサッカー以外も含めるともっとたくさん持っています)
 
1998年のフランスW杯が始まる前に適当に選んで購入した(6カ国語の実況にひかれました)PS用ソフト「ワールドサッカー実況ウイニングイレブン3」から、まさか年に最低二本ずつ(タクティクスとかJリーグ版とか買っている年はもっと)買ってしまうゲームソフトになるとは…。
 
いろいろ改善点は多くても、それでも好きです。
ウイニングイレブン。
トラックバックURL
この記事へのトラックバック一覧
人気サッカーゲーム「ウイニングイレブン9」が8月4日に発売されます\7,329 CMメインキャラクターに日本代表のジーコ監督と中村俊輔選手を起用しています。実況にジョン・カビラさん、解説には北澤豪さんが担当します。
8月4日発売!ウイニングイレブン9【デジモノ街道】at 2005年06月26日 21:32
ジーコと俊輔の怪しいパッケージですね(笑) ウイニングイレブン9が8/4に登場!! アマゾンでは予約も始まってます!! アマゾンで予約しておけば発売日に届くと思いますよ!! 実況はジョン・カビラで解説は北澤らしいです(汗) ネットワーク対戦も付いてるみたいで
ウイニングイレブン9【雑貨 blog】at 2005年06月29日 21:03