サーバ移行

3年ぶりの投稿になりますが・・・
サーバ移行を行い、そのタイミングでいくつかのサービスを閉鎖しました。

1. Rental BBS の閉鎖

すでに登録は停止させていただいておりましたが、この度、サイトからも完全に削除しました。

2. shop コーナーの閉鎖

shop コーナーですが更新も行っていなかったため、削除しました。

3. apeskin library の整理

apeskin library ですが、リンク切れのものを削除しました。
1692件あった apeskin ですが、100件強になってしまいました。
時代を感じました・・・
ただ、約100件はまだ残っているという事実にも少し感動しました。