イダーでホボロバー等のクエをしていた所・・・

アクエレログ




アクで拾えたらどんなに良かったか分かりませんが、やっぱり残念ながら出したのはコラキャラでしたorz

アクエレBP



お供えに使うべく保管しときますか・・・(-ε-)



話は変わりますが、ニコニコにRFの動画がアップされているのをご存知でしょうか。
有名なものだと、T鯖のPvP大会を撮ったものですね。
あとテーマソングとか、セガ時代のSSをつなげたものとか、某族長の鬼スタンとか・・・。

大手MMOに比べると数は少ないですが、面白いものが多くて自分はよくチェックをしていますb
RF、RFonline、RFZなどのタグで検索すれば出てくるので、見たことのない人は是非。