くるくるFX

結衣タイトル
FXで10年後のセレブな生活目指してがんばりま〜す

税務署から



人気ブログランキング←まずはここを(*・ω・)ノ



(T_T)最後に更新してから3ヶ月も過ぎてました。



最近時間が流れるのがものすごく早い!!!




彼氏ができて毎日ルンルンな生活を送っていて


忙しすぎてFXもブログもお休みしてました〜





てなことではないのです・・・




ただ単に急がしかっただけで、なーんにもかわりはございません。




FXはぼちぼちやってましたよ〜


3月には初めて、税務署へ確定申告へいってきましたよ。


パソコンで簡単に申告できて、頭でいろいろ考えているよりも


楽チンでした。


FXでこんなに儲かるの?????



というような感じの、視線を感じながら


税金は口座からなら4月24日に落ちますから〜


と税務署の方からいわれ、


その日までに税金払う金額をトレードして稼ぐぞ〜


と思っていた矢先・・・


大震災が起きまして、その後のドル円まさかの

74円台突入ということになりました。



昨年の6月からずーーーーーーーーーーーーっと持っていた


90円でロングしたポジション、


私が確認したときにはまさに、74円というそのとき!


口座維持率と口座の表示が見たこともない数字に変わり、


これは、強制決済になるかも


という不安で、手がガタガタガタガタ震えだし、


その時マイナス16万円だった90円のポジションを損切り(ノ◇≦。) ビェーン!!


一瞬でしたねー


それをしたのが出勤前の朝ですよ。



後で知ることになったのですが、ほぼ底値で損切りをしたみたいで

その後あっという間に介入もあったため85円台まで回復しました。



後ろばかり振り返っても仕方ないのですが

私の不幸話はまだまだありまして、


2月に新しくパソコンを買ったのですが


液晶が割れまして修理で7万くらいかかるとのこと。



パソコン新しく買ったほうが安いじゃん!!!



ということになり、ノートは卒業して、デスクトップを購入。






そのパソコンのお金もまだこれから払うのに〜







お金って、稼いでも、結局出て行くようになっているんですね・・・


しかも、今日ポストに税務署からお知らせがあったのですが、


税金は22日に口座から振り替えさせていただきます


って書いてあったけれどそれってあさってじゃないですかーーーーー



税務署の人24日って言ってたジャン






なんか請求書に追いかけられる人生になってきた気がするなぁ〜




yui←ランキング応援よろしく





私の使っているFX会社です↓
とっても使いやすいですよ!

初めてのFX取引[FXブロードネット]



勝利!!!



人気ブログランキング←まずはここを(*・ω・)ノ



日本代表おめでとう~!!!

キックオフ前から今日はトレードをしていた私。


今日はうまく流れがつかめなくて、損切りだらけで

だめだめトレード。



そこでユロドルの取引に変えてみました。



始めは怖いので数量の取引をしたのですが

波に乗ってきたのでどんどん攻めていきました!!!



サッカーを横目で見ながらの取引。


1回の値幅はほんの少しだけでしたが


なんかうまくいきましたー^^



本日はこんな感じです。



25















あっ









すごい取引の数・・・Σヾ( ̄0 ̄;ノ



小心者なのでこんなトレードしかできません。


今日は思いっきりドキドキで手に汗ずーーーっとかいてました






サッカーが終ったので私も今日のトレードは終りました


木曜日に3万円ほど損切りしたのですが

その分取り戻せた感じになりました



あぁ~毎日これならいいなぁ~






yui←ランキング応援よろしく





私の使っているFX会社です↓
とっても使いやすいですよ!

初めてのFX取引[FXブロードネット]



コツコツ稼いで・・・



人気ブログランキング←まずはここを(*・ω・)ノ



こんばんわ☆

今夜はやられました。



連勝もストップ!



指標前にドル円をショートで入っていたのですが、


50銭近くあがりました。



もう思い切って損切り!!!!!



なんと3万円の損切りです。



イタイ・・・



とってもイタイです(ノ◇≦。) ビェーン!!




うまくいっていたのもやはり偶然。



いい日もあれば悪い日もあるってことですね(ρ゚∩゚) グスン



yui←ランキング応援よろしく





私の使っているFX会社です↓
とっても使いやすいですよ!

初めてのFX取引[FXブロードネット]



下がりすぎ



人気ブログランキング←まずはここを(*・ω・)ノ



最近携帯電話の調子が悪いので

思い切って機種変更してきました。


とにかく通話できればOK。



と思って今出ているひとつ前の機種にしたのですが

2年近く使っていたので、新しい携帯電話には驚きです。



もともと携帯電話の機能なんてほとんど使いこなせていないのですから


お店のお姉さんの言っている言葉の意味もあまりよくわかりませんでした


すっかり時代の波に乗り遅れている自分も実感してまいりました。




今日の取引です。



朝ドル円を82.595でショート。



指値を82.495にしておきました。



10時半前には約定メールがきて



プラス5000円。






結果論ですが82円割っちゃうならショートで放っておけばよかったと・・・



今夜は

ただただ眺めていました。







yui←ランキング応援よろしく





私の使っているFX会社です↓
とっても使いやすいですよ!

初めてのFX取引[FXブロードネット]



初トレード



人気ブログランキング←まずはここを(*・ω・)ノ



去年6月から、ほぼ、ノートレードで過ごしていましたが、

予定外の出費(納税)があるため、


先週くらいから、すこしずつ、デイトレを始めました。






1月





5日間で14連勝中です!


35000円ほどになりました(´∀`)



1日1万円くらいずつプラスにでればいいのですが、


パソコンの前に張り付いてもいられないので、


なかなか程遠いのですが・・・


今年もマイペースでがんばります!





yui←ランキング応援よろしく





私の使っているFX会社です↓
とっても使いやすいですよ!

初めてのFX取引[FXブロードネット]



私はここ使ってます↓
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
FX口座開設
FX資金変動
FX資金30000円からスタート!

2009年
      収支         
 3月  +5440円   
 4月  +2566円   
 5月  +8764円   
 6月 +14753円   
 7月 +13330円 
 8月 +11687円  
 9月 +18278円 
10月 +24579円 
11月 +26170円
12月  +6341円
 1月 +43983
 2月 +40550
 3月 +51257
 4月 +73925
Profile
iPhone 対応FX会社
iPhone 対応口座です!



すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
QRコード
QRコード
TagCloud
訪問者数