2008年11月22日

本当に嬉しい朝日新聞の赤字転落

報道によると、
朝日新聞:08年9月中間期の純損益103億円の赤字
だという。この新聞が左翼の支配を受け、韓国中国にとりこまれ、
日本人の名誉と尊厳を汚し、
利益を韓国と中国に誘導したことの被害は、1000兆円規模と見ている。
本当に赤字転落が嬉しい。

暴力に訴えるテロなどしなくても、八百万の神は罰を与えるのだ。
どうかこのまま衰退を続けてほしい、それが日本国のためである。


zaqwertyuiop at 07:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月21日

国籍法改悪は絶対にNOだ!



zaqwertyuiop at 00:33|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年10月03日

日教組は悪性がん。なんびとも否定できない事実である。



安部総理時代のテレビ番組のユーチューブ映像。1〜5まで見ると一時間弱になるが、勉強になる! 社民共産勢力に完全に指導部を乗っ取られ、偏向した政治思想(反米・特亜に売国)を押し付ける、腐りきった愚劣組織だと分かる!

zaqwertyuiop at 00:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年09月29日

日教組はがん。正等そのものの発言だ。

2e31bc7c.jpg

日教組のHPにはいろいろな情報が入っているが、たとえば休憩室の時事マンガなどを見てみよう。反政府社民共産左翼の政治色がべったり。とても「先生・学校の教師」の集団とは認められない「左翼政治組織」そのものではないか。

http://www.jtu-net.or.jp/

これだけの出鱈目を重ねながら、左翼マスコミは狂人のように中山前国交大臣を非難。そして自民党を非難。ありえない日教組と言いマスコミと言い、「狂った世代」全共闘世代あたりが最後の力を振り絞って日本国崩壊のための醜悪愚劣な戦いを挑んでいるという状況である!

人気ブログランキングへ ←クリックしてね



zaqwertyuiop at 01:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年09月28日

全く正当な発言しかしていない中山国交大臣

日教組は国旗・国歌を教えず道徳教育にも反対している。民主党の最大の支持母体である日教組を解体する、ぶっ壊す。その運動の先頭に立ちたい」と述べ、日教組批判を繰り返した。

日教組を日本の教育の「がん」だと明言した中山大臣。辞任はいかにも惜しい。骨を拾ってやらねばならない。



zaqwertyuiop at 07:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月22日

河野は引退前に国民に土下座して謝罪せよ!!!




河野は引退する前に、日本国民に土下座して謝罪せよ。ただの売春婦である慰安婦について、誤った「事実調査結果」に基づき、特亜に謝罪した。愚かなる事この上なく、売国奴であることこの上なく、万死に値する国害であった。

このまま国民に謝罪しないまま引退したら、「恥知らず」の日本史上最悪チャンピオンである!


zaqwertyuiop at 05:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月18日

世界経済危機に大きな役割を果たすマスコミ

リーマンブラザース破綻、AIG実質国有化。サブプライム問題でアメリカが立ち行かなくなった。資本主義社会そのものに対する矛盾・限界を指摘する声も多々聞かれる。

だがこれは911テロ疑惑も報じないマスコミの体制迎合体質にも、大きな原因がある。「スポンサーの問題」「体制の圧力」「抗議行動」などに屈して、どんどん「話せないこと」が増えるマスコミ。韓国や在日批判も話せない。竹島問題も話せない。官民癒着も大きい疑惑は話せない、911テロ自作自演は話せない、チベットについての中国批判はできない、一昔前は北朝鮮拉致も話せなかった。

マスコミが毅然として圧力から開放されれば、サブプライムローンの問題は、もっと早くに問題指摘されていたはずである。日本と世界のマスコミは腐りきっている。



zaqwertyuiop at 14:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月15日

中国潜水艦は日本近海を跋扈しているのか?

...今回、潜水艦が発見されたが逃げられた。軍事専門家は中国の潜水艦であると言う。自衛隊は国民にきちんと報告せよ!

中国は本当に、中央が統制を取れない国だ。それは数千年の歴史が、一番最初に証明している事である!

それとともに、犬吠埼で起きた漁船転覆本当は潜水艦による事故であるという。これも中国の潜水艦なのか、はっきりせよ!!!



zaqwertyuiop at 03:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月12日

911テロは1億%アメリカの自作自演。永久に言い続ける所存である。

3e01d2e5.jpg

9110002今年も9月11日は、たんたんと過ぎてゆく。911テロはアメリカ政府による陰謀。自作自演。ビンラディンも日本共産党も朝日新聞も、アメリカに首根っこを押さえられたエージェント。結論が出ている事である。

WTCの双子ビルの、あのような瞬時の崩落は「物が燃える」姿として1億%ありえない。第7ビルの崩壊は、もっとありえない。ペンタゴンに飛行機の残骸が無いのもありえない。ピッツバーグで墜落した旅客機についても、携帯電話が飛行高度から掛かってきたとか、墜落した機体が数キロに渡ってバラバラに散らかるとか、絶対にありえない。

今や世界の人民の半分は、911テロがアルカイダの犯行とは、信じていないとか。それでも朝日もNHKも、読売も産経も、このことには触れない。中国殺人五輪でも、一度もボイコット賛否を世論調査せず、そしてチベット弾圧について知らん振りした。これでは視聴率・新聞購読率・NHK支払い率が激減するのも当たり前である。

政治的、軍事的、経済的に、アメリカと組むのは、現在正しいだろう。しかし、日本人の心の本質的には、これは正しくない。どんな時にも正々堂々、曇りの無い道を進むのが、日本人の生き方である。

また、「アメリカが不正なる攻撃を受けた被害者である」というストーリーがあるからこそ、イラク攻撃と石油利権奪取が正当化され、我々はハリウッド映画を見させられ、コカコーラを飲まされ、米国債を日銀が買わされ、ドルを備蓄させられ、ドルが今の水準にあるのだ。

戦争恐怖からの世界支配。富の簒奪。アメリカのやり方は、今この時代を生きる人間として、糾弾しなければ、後世から笑われる!

人気ブログランキングへ ←クリックしてね



zaqwertyuiop at 02:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0) アメリカの陰謀 

2008年09月11日

朝日、毎日がまたまた捏造報道! 韓国奴隷! 売国狂気新聞!

e47b3159.jpg

朝日新聞が京都で起きたフリースクールの性犯罪事件で、またまた在日朝鮮人という情報を隠蔽し(社会の公器たる報道機関の自殺行為。最低最悪の情報隠蔽)をした! 

辛坊解説者が手厳しく批判したそうだ。当然である! 本当の名前を隠す。全くありえない! 朝日の読者は情報難民で、在日朝鮮人は全く犯罪を犯さない人と、誤りきった印象を持つことだろう!

まったくもって天誅が必要な、社会のクズではないだろうか。社会の木鐸ではなく、社会のゴミである。国民の目鼻を奪い、従軍慰安婦(造語)問題のような、ありもしない大嘘報道までして、外交も駄目にする、国民の士気も低下させる。

先日、朝日に抗議電話をしたが、「普段使っている名前で、何が悪いんですか?」と言われた(これは事実だ)。では本人が普段使っている年齢が20才なら、30才の女でも、20才と報じるのか? 嘘情報でも、お構いなしか?

日の丸はあえて隠すような報道。天皇制を否定したり、沖縄の反東京意識を煽り立てる。まったく悪意に満ちた反政府政治団体であり、こんな新聞に広告を載せる企業の気が知れない。

人気ブログランキングへ ←クリックしてね



zaqwertyuiop at 02:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0) THE朝日新聞 | 売国極める(一部)マスコミ

2008年09月10日

真実?漁船転覆は三角波でなく潜水艦(そしてキムジョンイル重篤)

9ee9071e.jpg

キムジョンイルが8月22日に倒れたという情報は、なかなか信憑性が高そうだ。そうであれば福田辞任表明くらいで拉致調査中止という話にも、何故そうなったか説明がつく。極東の行方がどうなるのか、激変もありうる。注視すべき状況だ。

本日報道ステーションを見た。画像で挙げた漁船事故の原因は、まず間違いなく三角波ではなく、日米、もしくは露中韓の、潜水艦によるものらしい。この地点まで露中韓の潜水艦が侵入できたら大変だ。ハワイへの最短行路でもあるらしく、日米という事になるのだろうか。

自衛隊にはしっかりしてほしいし、保守的日本人としては隠し事は大嫌いである。自衛隊は情報をしっかり開示せよ!!! 人の命を第一に考え、国民に正確な情報を伝えろ!!!

人気ブログランキングへ  ←クリックしてね



zaqwertyuiop at 02:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月09日

北朝鮮も韓国も酷い国家だ。そして酷い反日国家だ。

なかなかブログ書く時間が無い(泣)。

北朝鮮は福田の辞任表明を受けて、拉致被害者の調査を中止した。こちらは国として交渉しているのだ。いちいち内政の変化を突いてこられては、交渉はいつまで経っても終わらない。誠に卑怯だ。また、「調査」など要らないのに「調査してください」というスタンスを変えない日本政府の弱腰が、次なる相手の増長を呼んでいることは明々白々。日本政府は馬鹿たれである。

韓国は我が国の防衛白書に竹島問題が載ったとまた先週騒いだ。町村官房長官は、即座に「ここ数年、同じ記述だ」と指摘した。韓国はちょっと頭がおかしいのではないか。そんなことも確認せずに騒ぎ出すのか。竹島の不法軍事占拠だけではない。この国は本気で対馬でも長崎福岡でも攻め込んでくる、真性の敵性国家である。韓国に絶対に甘い顔をするな!!!

人気ブログランキングへ  ←クリックしてね



zaqwertyuiop at 12:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月05日

民主党も代表選挙を実施せよ

自民党のあざとい、この時期の福田辞任、総裁選挙、解散総選挙(?)の流れは、日本人離れしたユダヤかアングロサクソン的な計略性が感じられ、イマイチ気に食わない。どのみちアメリカの傀儡のような根幹的体質を持つ、眉唾政党である。

民主党支持者ではないが、民主党も「やっぱりやる」と代表選挙に複数の候補者を出して討論をしてマスコミに露出せよ! このままでは、あまりにも策がなく、あまりにも愚かである。日本国の繁栄につながらない。

関係ないが当ブログでは前にも取り上げた、民主党議員のブログには、ツバルの水没はウソという記事が出ていた。興味があったので、貼っておきたい。

http://www.election.ne.jp/10870/61116.html

人気ブログランキングへ ←クリックしてね



zaqwertyuiop at 03:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年09月02日

福田首相の退任発表をとりあえず喜ぶ!

特亜との馴れ合いばかりが目立ち、靖国不参拝。北朝鮮との拉致交渉も進展せず。

福田首相の退任表明を、とりあえず目一杯、喜びたい。

参院で過半数を握れないねじれ国会。年金問題や自衛隊事故。いろいろ支持率低迷要因はあった。

だが何より福田には、国民の心に響く言葉が無かった。愛国心や、凄まじいまでの政策実現に向けた「根性、執念、胆力」が無かった。

辞めてもらうしかない政治家であった。



zaqwertyuiop at 03:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 福田首相は退任せよ 

2008年08月29日

誰かがもう少し「韓国と戦争だ!」と言った方がいい

ロシアと米国のグルジアをめぐる「新冷戦」勃発など、世界は常に争いを求めている。醜い状況だ。そうでなく平和であってほしいというのが、日本人保守の本当の気持である。

だが、もう少し誰かが、「竹島を不法軍事占拠している韓国と戦争した方がいい。勝てる相手とするのが戦争だ。外交の最終手段は戦争であり、国際法に全く違反しない。韓国と開戦すべし」と、言った方がいい。

当ブログは以前より、「アメリカの策略である。国際司法裁判所で解決するよう、なぜ日本政府はもっと叫ばない!」と言ってきたが。

しかしそれでも、状況は変わらない。韓国は仮想敵国に日本を置き、徹底的に日本を敵視している。

一方日本には「自衛隊」がある。「自衛隊があるという現実」があって初めて、抑止力が働き、戦争は回避されている。同じように「抑止力」としてもうすこし、日韓開戦を言う者があったほうが良い。その方がより効率的な抑止力になる。

今は韓国は反日しか物が言えない社会であり、日本は平和しか物が言えない社会だ。だが図に乗るのは韓国、日本に対して軍備増強をし続ける韓国、竹島を不法占拠し続けるのは韓国。この状況がある。

「平和絶対のマインドコントロール」に掛かった日本人。だが世界では、「この国は気に入らない。戦争をしよう」は完全にマトモで紳士淑女でさえ普通に考える、極めてノーマルな発想なのだ。

たとえ心で「国際裁判所での解決を」と思うだけだとしても、分派して「韓国と戦争を。国際法に違反しない。自衛戦争を!」と言う者があるべきだ。そうであって韓国の調子に乗った軍拡、国際裁判拒否に対して、道が開かれるのである。

中国五輪でマスゴミや社民党のごとき卑劣人権派どもが、「ただ単に自分の都合のいい時だけ人命尊重の旗をふりかざす、正真正銘のオオウソツキ、心の底が腐り果てた売国奴」だと分かった。彼らは「韓国と開戦すべし」などと言うものを攻撃するだろう。

だが、事態を打開するには、絶対に「韓国と勝てる戦争をしよう」と言うものが出てくる事は、テクニック的にであってでも、必要である! 

ただ単に竹島が還ってきてほしければ、ではない。戦争を起こさないためにでさえも、「韓国と戦争を!」と叫ぶ者がいた方が、効果を得る可能性が高いのだ! 言論の自由と、竹島不法占拠の事実を踏まえ、「韓国と開戦すべし」と、当ブログは「今日は」主張する!

人気ブログランキングへ ←クリックしてね



zaqwertyuiop at 02:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 竹島問題の早期解決を! | THE朝日新聞

2008年08月27日

絶対に許すな韓国の非道横暴、東海呼称の卑怯な押し付け!!

9f2a9e84.jpg

北京五輪の閉会式にて世界地図で「日本海」と表記されたことに韓国民が「驚き、怒り」、韓国を訪問する中国のコキントウ国家主席に、抗議するという。

 

サウスコリアという間違った国名で呼ばれたことは、スルーするようだ。気が狂っている。

とんでもない話だ。日本海の名称は、すでに定着したものだ。当ブログでは幾度も指摘したように、これは21世紀の新しい「バーチャルな領土紛争」になりうる。

我々は竹島に元々、上陸しない。だが竹島が韓国に不法軍事占拠されていると聞けば、やはり絶対に許されない感情を抱く。その土地に行けるかどうかではなく、「その土地を外国に占領されている」と聞けば、身の毛もよだつような怒りに全身が覆われる。実利ではなく、プライドの問題なのだ。

日本海の名前がもし「東海」に奪われたら。そこを「自分」が支配しているかには100%関係なく、奪われたと聞けば、100%許されない気持になる。プライドの問題だ。すでに国際海洋慣例上完全に固定された日本海の名称が奪われたら、これは領土を奪われたのと完璧に同じだ。

そのような下賎な横暴が通るなら、世界中で新たな紛争が100でも200でも勃発してしまう。兵器産業界は大いにウェルカムかもしれないが、韓国の発明した「呼称争奪戦」で、人が何千万人も、死ぬことになる。「地球温暖化」や「貧困の拡大」や「資源高騰」に苦しむ地球にとって、韓国の発明した「呼称略奪」という新たな「紛争の火種」は、広がることは許されない。

韓国ノムヒョン前大統領は、日本海を「平和の海」と改名しようと滅茶苦茶な提案をした。「東海」にすら韓国は、愛着もこだわりも固執も無いのである。ただただ反日教育があり、日本海と言う名称が気に入らないだけの愚昧な横暴だ。吐き気がする。

日本政府は韓国の発明した「呼称略奪」という21世紀の人類に対する大いなる挑戦である愚劣な行いを、徹底的に、敢然と、完膚なきまでに非難せよ!!! 一度国際的に定まった呼称はそれで良い! 日本政府は韓国を徹底的に攻撃せよ!!! そうでなければ日本政府は韓国に国を売った売国政府であり、転覆が図られなければならないだろう!!!

人気ブログランキングへ  ←クリックしてね



zaqwertyuiop at 03:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 韓国という反日が国是の国家 | 竹島問題の早期解決を!

2008年08月25日

野球韓国戦などから韓国との対峙法を再考・血塗られた北京五輪で

6e9b435a.jpg

(第一段落)アメリカ、キューバ、韓国に5敗した日本が弱かった。悔しいが仕方がない。直前練習の不足、山本・田淵コーチの力不足、怪我人の続出、GG佐藤選手の不慣れなレフトでの起用、大リーガーの不在、中継ぎ専門職投手の不在、ダルビッシュ投手の起用法、岩瀬もしかり、荒木もしかり等など、星野監督は力不足、実戦感覚の衰えを言われても仕方ない。セリーグ代表に負けた時点で相当に雲行きは怪しかった。

(第二段落)韓国は兵役免除の餌をぶら下げ、五輪期間中の国内リーグを休止。国内リーグの使用球、ストライクゾーンを今大会に合わせるなどした執念は認める。一部ネットには「ドーピング、コルクバット」などの噂があるが、証拠がないから無いと言う方がいいのだろう。ただし一部の打球の飛び方には異常なものがあった。

(第三段落)日本のマスコミの韓国支配についてまた驚いた。TBSの準決勝の日韓戦のアナウンサーはまったく日本を応援していなかった。驚くべきことであった。決勝のフジの中継。パチンコCMがゴールデンタイムに流れまくる。解説の与田は、韓国の捕手が退場になった場面で、「審判がムキになっている」と攻撃し、韓国投手のストライクが認められないと呻き声を発して、悔しがっていた。アナウンサーは最後に「アジアの盟主、韓国」といい、日本が今後頑張って勝って行かねばならないという事は一切、口にしなかった。

NHK0808(第四段落)ちょうどまたまたNHKが、韓国の政治家の発言を「日本に釘を刺した」などと「どこの国の放送局だ、韓国ドラマをこれでもか、これでもかと流した完全売国どもが!」としか言えないニュースを流したのも気になるところである。

 

 

 

(第五段落)韓国と対する時は、ともかく

,覆襪戮関わらない。相手にしない

関わるときは全力で戦う。そうすれば必ず勝てる相手。気を抜けばしてやられる。

という2大鉄則を、徹底的に実践していかなければ駄目である。友好を言いながら、軍事的には完全に仮想敵国に日本を置き、日本のマスコミに膨大な工作金と、抗議電話と、在日入社などをもって意図的に操作をしている。売国政治家をとりこみ(福田や高村のことである)、教育にも投票権でも、徹底的に運動する。竹島問題でも不法軍事占拠しながら国際裁判所への出廷を拒否。韓国国内では絶対に日本側の主張は流さない。出版禁止や嫌がらせを行い、親日子孫の財産没収までする。気が狂っている。卑劣極まりない。

知れば知るほど韓国が嫌いになり、韓国に国を売る政治家やマスコミが嫌いになる現状だ。もっと強く出ないと、真剣に出ないと、いつか大変なことになる。そういう想いを新たにした。

人気ブログランキングへ ←クリックしてね



zaqwertyuiop at 02:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 韓国という反日が国是の国家 | 北京五輪は中止せよ!

2008年08月23日

野球の敗戦、サッカーの敗戦を、総括する

血塗られた五輪、殺人容認の中国政府とユダヤ資本と日本のスポンサーが批判言論封鎖して、連日五輪が行われている。

柔道の谷本、上野、ソフトボールなど、「大和魂ここにあり」という精神力で勝った方々にだけは、祝福の気持を捧げたい。

だがサッカーも野球も情けなかった。特に野球。韓国に準決勝で負けたというより、予選で3敗。金まみれの男子は駄目だ。資本に毒されていて「愛国心」が全く足りない。TBSの中継もまったく愛国心の「熱」がなかった。

韓国選手が日本に勝ちたい一心で必死にしていたのに、のんたらくたらと怠惰なプレーに終始。調子の悪い者、そもそも代表選出に疑問な無名選手が多かった。青木なども「3番で」使うべき選手ではない。

愛国心と言う言葉を教室に入れてはならないなどと長年狂気の説がのさばっていたせいで、マスコミや金にまみれた男子サッカー、野球が、もっともふがいない闘争心のないプレーしか見せなかったという総括だ。

左翼と韓国が支配する、朝日新聞毎日新聞TBSテレ朝などが、全部悪いという事になるのである。

 

人気ブログランキングへ ←クリックしてね!



zaqwertyuiop at 03:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 売国極める(一部)マスコミ | THE朝日新聞

2008年08月19日

竹島問題・まだ手緩い外務省HPの主張

7f04aba0.jpg

外務省のHPに竹島問題への立場がUPされ、それなりには評価される。だがこれでは手ぬるい、まるで学者の小論文メモのように、歴史経緯が語られるだけだ。

最低でも以下のことを追記しろ!しなければ外務省は依然として売国奴である!

_罎国は平和憲法の理念があるので、韓国から不法軍事占拠された状態に対して、交戦をしていない。これはあくまでも「平和憲法の理念」であり、日本国憲法は、自衛戦争を禁じてはいないが。決して韓国の領有を認めてはいない。

韓国は不法占拠開始後も、ハーグ国際司法裁判所での決着を拒否している。日本側が再三再四、この決着法を、提案しているのも関わらずである。負ける可能性が1%でもあれば裁判しない等と、裁判の存在を根本から否定する妄言を吐いている。

韓国内は非常に強い言論統制が敷かれていて、国定教科書の存在も相まって、事実上「日本側の主張」が一切、国民の前に提示されず、今回外務省がUPした歴史事実について、国民が全く知らされないまま、「トクトはウリナラのもの」という捏造情報だけが、国民に垂れ流されている! また官民上げて不当なその主張を、海外にもプロパガンダしている(地域不安定化要因である)!

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/index.html

人気ブログランキングへ ←クリックしてね



zaqwertyuiop at 15:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 竹島問題の早期解決を! | 福田首相は退任せよ

政府インターネットテレビは竹島問題も取り上げろ!!!

927821f2.jpg

政府インターネットテレビに北方四島問題の啓発動画が出た。それはそれで、もちろん、結構だ。

だが、そうであるなら、竹島問題も同様に取り上げろ! なぜ取り上げないのだ! 日本政府は韓国の傀儡政権なのか! 売国奴政府が! 福田は早く辞任しろ! 政府インターネットテレビに、竹島問題を必ず早期に取り上げろ!

http://nettv.gov-online.go.jp/

人気ブログランキングへ ←クリックしてね



zaqwertyuiop at 02:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 日本の政治家は無能か売国奴かだ | 竹島問題の早期解決を!