2008年04月11日

疑惑! 北朝鮮がテロを今週実行した!

最初に断っておくが、私は極端に疑り深い。その私は断言する、今週、北朝鮮は日本国内でテロをしたと! 疑り深い人間がいないと、世の中おかしくなる。根拠はこうだ!

NEWSの断片を、拾い集めてみる。

 屮悒襯轡⇔价磧廚函崛峽鯣茶」に、農薬が混ぜられた。表向きは「企業に脅迫は無い」とされる。が、東京練馬と兵庫県加東市の広域犯罪である。グリコ森永事件でも北朝鮮の関与が指摘されていた。

高尾山でテロ訓練が、先週末に行われた。これは洞爺湖サミットを控えてという名目でもあったが、「北朝鮮から東京西部でテロをすると脅されていた」「ということを国民に暗に伝えた」可能性がある。

10日には、JR中央線で配電盤が国分寺でショート。通勤通学客に多大な影響だ出た。国分寺といえば左翼支配。JRと言えば左翼支配。

 

ぃ隠案は北朝鮮に対

 

する経済制裁の、6ヶ

 

月延長が決った日では

 

ないか!

 

以上の情報を統合して分析すると、北朝鮮から日本への、脅迫ないしは抗議として、都市型テロをされた可能性は、7割くらいあると考える。政府は公表しないし、マスコミも語らないが。小泉が福田の訪朝を勧めたのも、妖しい。

世の中は北京五輪打破中止で頭がいっぱいだが(私もそうだが)、北朝鮮は日本の経済制裁を、とても嫌がっている。だからこういう事を、したのであろう!

当ブログを読んで下さっている方は(現状コメントなど読んでいません。ごめんなさい)、そういう「可能性」について、是非頭に入れておいてほしい!

人気ブログランキングへ ←クリックお願いします!

 



zaqwertyuiop at 04:23│Comments(2)TrackBack(0)北朝鮮情勢 | THE朝日新聞

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 眼とろん星人   2008年04月26日 00:48
トラックバックができないようなので、コメントさせていただきます。グリコ森永事件は、日本の工場を不法占拠した朝鮮人のロッテは狙われていませんでしたね。大阪府警と兵庫県警の連携の悪さを付いたのはプロの手口です。高尾山の訓練と言うのは、昔の共産党の山村工作隊を連想させますね。当時の総連は共産党と火炎瓶闘争をしていました。鉄道事故と言えば、下山事件を連想させますね。
2. Posted by 眼とろん星人   2008年04月26日 00:49
北京オリンピックのチベット問題に耳目が集まっている今こそ北朝鮮にとっては好機ですね。はっきり言って、6カ国協議なんて旧日本(北朝鮮、韓国含む)を連合国の米・支那・ソ連が拉致や核問題をダシにたかろうということですから、やるだけ無駄です。会場の釣魚台は尖閣列島の魚釣島のことですから、最初から日本を舐めています。http://blogs.yahoo.co.jp/metoronjr7/41686352.html
小泉は米国への売国総理です。拉致問題をダシに、北朝鮮・支那に日本にたからせようとしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔