2012年04月30日

残りの貯蓄額&死ぬまでの計画

死ぬまで後183日。
家賃を振り込み、残りの貯蓄額は81万円です。



当ったり前といえば当ったり前ですが、流石に金銭がかなり減ってきました。
一時は300万くらいあったのですが収入が無いので当然減るのみです。
まぁ、金を貯蓄してたのに急死してロクに使えなかった、
なんて様にならなかったのは良かったといえば良かったですが。


残された金銭を使って、まだある程度旅行をするつもりです。
予定地↓
・ひたち海浜公園・羊山公園・あしかがフラワーパーク
・上高地・新穂高ロープウェイ・仏ヶ浦・北山崎
・鵜ノ巣断崖・浄土ヶ浜・中尊寺・猊鼻渓・山寺・あぶくま洞
・八方尾根・アルペンルート・東尋坊・美ヶ原高原・千畳敷カール
(行けたら)
・羊ヶ丘展望台・ファーム富田・美瑛・層雲峡(銀河流星の滝)



一人で旅行に行っても、ただ写真を撮ってただけみたいな感じで
特に思い出も何も残らなかったり、
旅行をしたところで死ねば無ですが、かと言って何もしないのも退屈すぎるので…

死ぬまで後半年。何をすればベストなのか。
『一週間後に死ぬとしたら何をする?』とかネットで話題になってたりしますが
あまり真面目というか真摯な意見が無くて…
何だかんだ言って、みんな死を遠くに見てるから
死ぬという事に対して実感がないのでしょう。



1

関係ないけど、つい自分のPCの壁紙にしてしまった。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

zar2012 at 06:55│TrackBack(0)

トラックバックURL