雑記

タグ:富士山ニニギ

2013年02月18日09:50 今日は富士で揺れが止まりません。なにかありますよ!

..............何も起きない

富士山ニニギ2013年02月18日 10:53 どうも雰囲気がおかしいです。
何かありますよ。
http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-3775.html
パラレルワールドに跳んでいた小林朝夫は
未成年者への猥褻行為で逮捕 再逮捕された事はありましたがね


~~~~~~~~


「強震サイト」を見てみると、今日は関東方面の微小地震が 多くなっております。

いつもよりも「注意マーク」が多く、出っ放し状態です。 ここ迄凄いことは過去にありませんでした。

地震波形の方も、時々山梨県山中湖の地震計が大きく揺れます。

当地富士でも朝から揺れが止まりません。(初めての出来事です) 事務所の額がずっと揺れてます。 過去に無かったことです。

昨日は16時頃、富士山頂から水蒸気が噴き上がってるのを小林朝夫さんが撮影に成功しております。富士山の水蒸気も毎日色々なところから噴出しております。 富士山が水蒸気を噴くと、その後に地震があることが分って ます。

大地震。確実に迫ってます。

強震サイトはこちら。

http://www.ustream.tv/channel/nied4maps-test/theater

--------------------------------------------ここからはこの日記のコメント欄での発言 --------------------------------------------

富士山ニニギ2013年02月18日 09:58 東京、千葉、茨城での微小地震の発生は過去に例の無い激しさです。

同時に数箇所で地震発生してます。

異常です。 HA○○○○○○2013年02月18日 10:13 埼玉南部も、ここのところ揺れ続けています。 逆に揺れがない時の方が大きいのが来るのかと不安になりま す。

富士山ニニギ2013年02月18日 10:17 > HA○○○○○○さん

そうですね。

揺れが止まったときの方が危ないかも知れませんね。

過去にこのような事は無かったですね。

ま○○2013年02月18日 10:47 聖徳寺は嵐です 朝から風が凄く、揺れは感じ取れてません

富士山ニニギ2013年02月18日 10:49 > ま○○さん

最初の富士山から水蒸気の写真は、聖徳寺からの写真です。

風による揺れの方が激しいのでしょうか。

富士山ニニギ2013年02月18日 10:52 そういえば日月神示にこんなことが書いてあった。

「天に変わりた事現れたならば、地に変わりた事あると心得よ」と。

ロシアの隕石落下は大地震の前兆と言うことでしょうか。

富士山ニニギ2013年02月18日 10:53 どうも雰囲気がおかしいです。

何かありますよ。

光○2013年02月18日 11:09 > 富士山ニニギさん 小生が鈍感なのか…微動や音は感じま せんノデ知り合いに感じますかと訊きましたが…誰も感じて いませんでした…埼玉県の越谷市・吉川市は 鈍感な人ばかりな のかナ~

ひま○○○○し 2013年02月18日 12:31 備えはしつつ小難無難を想像しておきますが、箱根の山も活 発になってきているようですね。

富士山と連動しているようですので、一応注意は必要ですね 。

∞じ○○○○○○2013年02月18日 13:31

さぁ~いよいよですよ

昨夜の事ですが、パラレルワールド(別時間軸)に行ってし まいました。

見るに耐え難い光景が…

皆さんさよならです 生きて下さいネ

無事を祈ってます。 HA○○○○○○2013年02月18日 13:32 > 光○さん 地盤の関係もあるかもしれません。自分の住んでいるところ は、昔畑だったようですので、揺れやすいのかもしれません 。

富士山ニニギ2013年02月18日 14:00 > ∞じ○○○○○○さん

見るに耐え難い光景とは。

首都壊滅でしょうかね。

2月22日の「富士山ニニギの日」などが危ないでしょうか。 ニュージーランド地震はこの日でしたから。

富士山ニニギ2013年02月18日 14:05 2月22日は赤飯を炊いてお祝いしようかと思ってました。

ニニギ尊の誕生日だったような気がします。

富士山ニニギ2013年02月18日 14:11 強震サイト。

今度は東京直下が暴れだしましたよ。

何か起こりそう。

∞じ○○○○○2013年02月18日 14:25 > 富士山ニニギさん

日時等は不明なんですが、私が見たのは東京湾沿岸部でした 。。

燃え尽くし燃え尽きた感じで火がくすぶってる状態でした

もちろん消防など機能していませんサイレンも聞こえません 。

恐ろしい光景を漠然と見ていたら、急に後ろから物凄い力で 引きずりこまれた瞬間、元の時間軸に戻ったのです。

残された時間はもうわずかだと感じました・・・

富士山ニニギ2013年02月18日 14:32 > ∞じ○○○○○○さん

小林朝夫さんが以前ソーマと一緒にパラレルワールドで見てきた情景と似てますね。 富士山ニニギ2013年02月18日 14:41 強震モニターに異常発生。

神奈川の水色のデーターがありません。 機械の故障か、それとも画面全体が水色なので、すべてが振り切れているのか。

おかしいです。

ち○○○2013年02月18日 16:31 神奈川の水色データ、振り切れていたようです(@_@;) 今、少し落ち着いて来てますが、時々振り切れて水色一色に なってしまっています

大丈夫なんでしょうか? 箱根山が影響しているのかしら

セ○○2013年02月18日 16:47 茨城県と栃木県にかけて地震雲を今までに無い雲だそうです 。観えたと他のサイトで観ました。

a○○○2013年02月18日 16:56 ↑

防災科学研究所によると波形が画面一杯になっているのは、 本日波形に異常があったので、設置場所に問題があるのではないかということで 設置場所を変えているためだそうです。したがって後数時間 このような 状態が続くとのことです。

ただ、重要なのは防災研が異常と感じるようなデータが続い たということが あったということです。

∞じ○○○○○○2013年02月18日 19:21 福島原発2号炉がヤバそうですよ

http://fukuichi.mods.jp/?p=5%2C10&fname=p02.csv&cnt=48 &update=

富士山ニニギ2013年02月19日 00:55 23時30分ころ富士で有感地震が二回有りました。 二回とも火山性の地震のようで、下から突き上げてきました 。 何かおかしいです。 大きな地殻変動が始まってます。大地震近そうです。 明日は朝から東京の銀行に行かねばなりません。なるべく早く済ませて、急いで帰ります。昼過ぎまでは持ちこたえてほ しいです。

ひま○○○○2013年02月19日 01:25 東京にお越しなんですね。

土日でしたらゆっくりお食事でもしながら久しぶりに積もる話をしたかったのに残念です~。

うち、岩盤硬いせいか、あまり振動感じないんですが、こまかくブルブルしただけで気が済んでくれることを期待してい ます。

2013年02月19日 04:48 こんにちは。 先日、不思議な力を持つ友人から、富士山の中に居る金色の龍の目が火のように燃えていた。富士山周辺に日本を守っている龍たちが結集している、何か起きるのでは、との報告を受けました。もう介入の余地なし、とのことでしたが・・・ 。

囲○○○2013年02月19日 09:27 2月22日は「富士山ニニギの日」です。 地震、隕石、???に備えて万全の準備をしてください。

富士山ニニギ2013年02月19日 10:22 > F○○○○○○さん

確かに色々な龍がうろついている感じはあります。 ろくなこと考えてないような。

富士山ニニギ2013年02月19日 10:25 > ひま○○○○さん

何時も最短時間の滞在でとんぼ帰りですよ。 もう飲まず食わずで。自販機の飲料だけです。 東京の外食、かなり酷いですよ。

富士山ニニギ2013年02月19日 10:46 今日の東京はどんよりしているので、地震は晴天の明日の方 があやしいです。 晴れて風の強い日が地震が起こりやすいようです。 微振動は建物の共振周波数と一致すると強く感じます。

実○○2013年02月19日 10:46 照さんの日記に「東京湾が火の海になる夢。。。火の海にな る原因は北朝鮮からミサイル。。。」とありましたね。

ミラ○○○○2013年02月19日 11:44 どれも賑やかで結構ですねー(笑)

片目だけで見てる人まだまだ多いですよー

両目あけたら何が来ても大丈夫になるですよー

乗りきれる方法が自然にわかりますよー

ニニギさーん 方向転換は両目あけてみることですよー

両目開けるように導くことですよー

あなたが閉じた状態でどーすんですかー

今は先導する船頭じゃなく煽動してるだけになってますよー

ひふみ神示は心と腹で読んでくださいよー

失礼な書き込みしてすみませんー

お節介ですみませんー

いそげー

a○○○2013年02月19日 11:47 強震モニタ 最新情報

機器を設置している防災科学研究所によると、神奈川県に設置してある機器は現在30メートルの穴を別の場所に移設するため機器を取り出した状態にあるとのことです。

工事には後数日要するので、現在の状態がいましばらく続き ます。

設置場所を変更するのは、極めて高い数値がこれまで出ていたので機器に問題があるのではないかということで行なって いるとのこと。 やはり、神奈川のデータが異常値だということです。

工事が終わって再設置されても神奈川で異常値が出るようで あれば、それはそれで大問題だといえます。

小林亜星氏の息子を再逮捕 2013.6.24 16:32

青森県警弘前署は24日、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造) と青森県青少年健全育成条例違反の疑いで、山梨県北杜市高根町長沢、無職、小林朝夫容疑者(52)を再逮捕した。

小林容疑者は4月3日の午前10時45分ごろから午前11時ごろにかけて、青森県弘前市のホテルで、女子高校生が18歳未満であることを知りながらみだらな行為をし、携帯電話でわいせつな写真を撮影したとされていま す。小林容疑者は女子高校生にみだらな行為をしたとして、今月6日にすでに逮捕されていました。

______________________________________

・東海アマ 6日の朝夫逮捕で富士山ニニギと渡邊延朗からの苦しい見解をツィッターで回す
http://www.twitlonger.com/show/n_1rkmp50

小林朝男さん逮捕についてニニギさんの出した見解が回ってきましたので紹介します
.......ではその手口から紹介しましょう。 小林さんは自分の周りで起ってることを全て同じ北社市に住む渡邊さんに報告していたのです。
....... 小林さんの人間性から性的犯罪を起こすような方ではありません。
______________________________________

※自ら撮影していたのでは、もはや擁護しようがありません。
東海アマの人間性は・・
犯罪者予備軍だそうです。

1372221408003


※小林朝夫には色々余罪疑惑がありそうです
http://ameblo.jp/miyu-miyu2011/entry-11559986827.html

2013年04月09日 上海空港閉鎖デマ

有料ブログ小林朝夫から電話の空港閉鎖デマ
東海アマの無責任拡散
富士山ニニギの石ころ
渡邊延朗宇宙の法則研究会

http://togetter.com/li/485067


・富士山ニニギ 石ころ宣伝
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-605.html

さあ。どうする皆さん。 でもご安心を。
ラジウム石の「ニニギ石」がインフルエンザに効果的です。免疫力を高め、更にウイルスの殺菌もするため、ニニギ石を使用してる人は感染することはまず無いでしょう。もし感染しても免疫力があるので、風邪より軽い症状です。

富士山ニニギ2013年04月08日 18:18 緊急事態です。上海空港が離発着禁止に。2時間ほど前から)旅行者は移動出来ず。WHOが入ったので全面移動禁止か。もう人類の終焉まじかなのだろうか。

富士山ニニギ 2013年04月09日 12:24 小林朝夫さんの上海に住む友人から「あなたが言ってるよ うな事はニュースではやってないではないか」と苦情が来たので「それなら上海の空港に行ってみろ」と小林さん。

ニニギ石1個あればいいのに。 たった一つの石ころが命を救うのです。
お風呂に入れたり、枕元においておくだけでいいのです。
実際にインフルエンザで39度の高熱にうなされていた子供が、一晩経てば熱も下がり普通になります。
薬を飲む必要はありません。


・東海アマ拡散するも訂正せず
http://togetter.com/li/485073

拡散! 緊急W情報! 本日17時前に上海空港が突如閉鎖、離発着完全 禁止へ、鳥インフルエンザ対策のため上海の外国との路線を閉鎖の模様 。日本人も帰国不能、陸路もダメらしい。これはWさんの友人の中国人 からの現地情報、まだ一時間半前のこと
tokaiama 2013-04-08 18:20:19

Wさんの友人による現地情報によれば、鳥インフルエンザと病院で判定されると20~30万元の治療費請求ということで、生涯支払えない巨額になり一般の上海市民は判定を怖れて決して病院に行かず自家治療するとのこと。SARSのときも同じで、これが疫病の実態を隠蔽し、感染を拡大している事情と
tokaiama 2013-04-08 20:01:10


・月額980円有料ブログに誘導する小林朝夫
小林朝夫@ kobayashiasao
とうとう出ました! 上海空港、飛行停止命令! 出国禁止だそうです! 鳥インフル感染かくだいを恐れての処置? kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-634…
2013年4月08日 - 6:15pm

・東海アマとお友達の小林朝夫
・富士山ニニギとお友達の小林朝夫
・小林朝夫と富士山ニニギのmixiのお友達 Wさん=渡邊延朗
渡邊延朗 宇宙の法則研究会
http://www.net-g.com/photon/


_________________________
http://tenkataihei.xxxblog.jp/lite/archives/51762109.html

ちなみに、この二人だけでも政府も真っ青なほどの相当な情報通の首脳陣ですが、お二人に加えてTwitterで爆発的な人気を誇っている『東海アマさん』やmixiでカリスマ的存在になっている『富士山ニニギさん』も、皆さんとっても仲良しのお友達同士です。まさにネット世界の四天王ですね。
_________________________

※空港閉鎖デマをでっちあげ、四天王が浮き足立って怪しい商売を連携
デマのカリスマ四天王ですね、わかります。

2013年6月7日 小林朝夫 地震予知 便乗商法 募金詐欺 課金記事

小林亜星さんの息子を逮捕 2013.6.7 10:56

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130607/crm13060710570006-n1.htm

青森県警弘前署は6日、女子高生にみだらな行為をしたとして、 県青少年健全育成条例違反の疑いで、山梨県北杜(ほくと)市高根町長沢、自称・作家、小林朝夫容疑者(52)を逮捕した。小林容疑者の父は作曲家の小林亜星さん。

4月22日午前7時半ごろから同9時半ごろまでの間、小林容疑者が使用していた青森県弘前市内のアパートで、同県内に住む女子高生が18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑い。

2人はインターネットの情報サイトで知り合ったという。女子高生が同署に被害届を出し発覚した。

同署は7日、青森地検弘前支部に身柄を送り、弘前市にアパートを借りていた理由や動機などを追及する方針。


【【大地震警報・前兆緊急アラート】】 http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/月980円課金記事ブロマガ(ブログマガジン)

2011年3月17日「東北・関東大震災により、親を失った子どもたちの受け入れをしたい と思っています。しかし資金的な問題があり、みなさんのお力をお借りしたい」

[2013/04/22 ヒトノイキルミチ
人は何のために生きているのか? 二日前、両腕が傷だらけの、女の子と会いました。猫に引っ掻っ掛かれたの?
....................................................................
君は、何のために生きているの? えっ、私ですか?私、試練を乗り越えるために生きてるの。 試練を乗り越えるために、生きてる・・・ その子は、笑顔で、明るく、そう言ってのけたのです。 Tweet いいね!1 2013-04-21 : 未分類: ]

@kobayashiasao

mixi id=37078034

facebook asao.kobayashi2

http://s.ameblo.jp/kobayashiasao/


小林朝夫、不安恐怖を煽り井戸水を無許可で販売同時に有料ブログへ誘導の確固たる証拠「この商品はブログ会員の方のみが落札可能です」http://bit.ly/MfP1hQ


※小林朝夫 東海アマ 富士山ニニギ 渡邊延朗
http://tenkataihei.xxxblog.jp/lite/archives/51762109.html
ちなみに、この二人だけでも政府も真っ青なほどの相当な情報通の首脳陣ですが、お二人に加えてTwitterで爆発的な人気を誇っている『東海アマさん』やmixiでカリスマ的存在になっている『富士山ニニギさん』も、皆さんとっても仲良しのお友達同士です。まさにネット世界の四天王ですね。
____________________________

わずかでも彼らを信じた御婦人方やお嬢様方が真っ青になるほどの相当な・・・人でしたね。

上海空港閉鎖デマも四天王の仕業でしょうか。
http://blog.livedoor.jp/zarathustra_1885/lite/archives/28992171.html

2011年8月2日 地震予知商売屋達が次々に「黒い蒸気・地割れ」デマ
原因不明・詳細不明・未確認のまま日テレデスクが公に


・東海アマ
もし福島第一構内で地割れが拡大し、地下の核燃マグマが黒い蒸気として大気に放出されはじめたなら、数十日以内に、これまでとは桁違いの大規模な放射能汚染が発生する可能性が強いと思う。もう、すでに構内に人は立ちいれないはず。二度と近寄ることもできない。被曝死しかありえないからだ。
tokaiama 2011-08-02 19:38:05


・小林朝夫
@basilsauce どうも、とんでもない事態に! 小林朝男氏から電話、内部関係者から情報で地割れ拡大、黒い蒸気と。毛細管現象類似で核燃マグマが地割れから放出されはじめた。それもシーベルト単位で数十メー トル近寄れない。もう構内には誰も入れないほど凄まじい汚染になった
tokaiama 2011-08-02 20:23:40

@clear_00 @Happy20790 小林氏の話では、目視可能な地割れではない が、黒ずんだ蒸気噴出は確認可能らしい。近寄れないので詳細不明。ソ ースは内部関係者管理職らしいが明らかにできないとのこと。
tokaiama 2011-08-02 20:32:11


▼01/08 00:10 富士山ニニギ
何はともあれ四号炉から黒煙が上がっているのでメルダウンは間違いないでしょう。前例からして。非常に危険な状態です。
セシウムが心筋梗塞を誘発するのは間違いありません。
私(ニニギさん)自身が心不全を患い、心臓の活動を調べる為に放射能 物質を200ベクレル注射して、その後運動を何回もさせられ(心臓が悪いのに死ぬ思いです)6時間後にCTをかけました。
それにより、全ての放射線物質は見事心臓の筋肉に集まってました。 それにより働いている心臓の筋肉を調べます。
こんな危ない検査をしました。 セシウムは六時間で心臓の筋肉に殆どが集まります。
大量にとると心筋梗塞で急死するでしょう。 これからは大人の人は心筋梗塞になる可能性が大変高くなるでしょ う。
マスク着用と食品に厳重な注意報を。


東海アマチュア無線地震予知研究会
http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/
富士山ニニギの日記を検証する
http://fujisanninigi.seesaa.net/s/
【【大地震警報・前兆緊急アラート】】
http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/

電話し合う地震予知3名の共通点:『毎日地震が来ると書く』


・木下黄太
八月上旬情報。F1作業員よりこの趣旨メール情報「敷地内にある地割れから水蒸気が噴出し、一時退避した。線量に注意して」。情報の精査を続けていましたが、政府内情報源より「構内の地面から水蒸気が出ていると聞いていて懸念している」との話がありました。原因は不明ですが公にします。
KinositaKouta 2011-08-15 10:29:27





黒い水蒸気って…?オイラは見たことないでし。工事の電源は各業者のほとんどがエンジン発電機使ってるから黒い煙はよく見るけどね。
Happy20790 2011-08-02 21:13:00

冷静に原子炉建屋の図面を開いてまじまじと見てみたが、地下水脈どころか格納容器も破ってないはず。燃料マグマ派はそういった物を見た上で見解しているのだろうか。煽るのは簡単だが、冷静に考えれば分かるはずだ。
sunnysunnynismo 2011-08-20 19:54:41

このページのトップヘ