[PR] 資産運用 ざれの日々の駄文置き場:しまわれちゃうんだ - livedoor Blog(ブログ)

2008年03月08日

しまわれちゃうんだ

もうだめだ〜(何
ニコニコで

これを見てた今日この頃
ランキングに入ってたんですが軽いトラウマが掘り起こされたんでぃす
懐かしいですねぼのぼの
全話うpされてるようだったんで全落とし敢行してみました
コンプ完了なのでぃすしかし此奴、シマリスだからな(いい加減に(ry

どうも何をするにもやる気が起きない
移植しようと思って作業しようにもやりかけたら面倒になって今日は命令一つしか変換してねーぜ(マテ
しかも背景命令だから超単純でs
まぁその内に

3・20が日本橋ストリートフェスタだって事に今更気が付いたんですが、行って来ますよ今年も多分
テンションちょっと上がってきた

今春からのアニメでギアス2期がありますが、日曜夕方とか無いわ
とらぶるは・・・どうしようかな?
ジャンプアニメってだけで結構な地雷臭がプンプンするんですg(

コメレス
>朝まで騒いでも
結局明け方までアニメ見てましたヨ
劇場版ラーゼフォン見て後何か一個見て漫画読んで(ry

>また微妙に前のネタを・・・!
>確かにパッとか描けませんねぇトトロ
何か前にもネタにしたような気がしなくも無い(マテ

>二日ほど前はメロブに山ができていたんですがねぇ。
天王寺のメイトは在庫ストックが少ないと思います
ストックするスペースも無いデスが

>何かのゲームで似た生き物を見た記憶が
え〜と・・・まもるもせめるもの敵キャラですかな(何
マイナー過ぎですかね?

>後期に命かけれ。
頑張るデスよ

>なんか人を喰らうあるべき姿なトトロ画像を所持してたと思うぜ。
雨のバス停で傘持ってるクリーチャーの図だな
こっちのPCのHDD内にも入ってる気がするぜ

>カビゴン+ヤドラン+ピカチュー
カビゴンの腕にヤドランの表情にピカチューの体形って所か
何でだっ!(マテ

>実は後期がメインで前期がサブなんだぜ?
おまいはもうちょい必死で以下略
俺が言えた事じゃねぇ!!(何

zaremhp at 23:39│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔