御客様各位

 5月2日(木)より開催する村上仁美×森天飛二人展「焔の寓話」に出品される各作品の販売について、事前の御問合せが多いため作品の販売につきましては下記の通りの対応とさせて頂きます。
 
 <森天飛さんの作品の販売について>

 ①展示初日の5月2日(木)から5月7日(火)の営業時間中(午後1~7時)に当方に直接御越し頂きお御申し込み頂いた御客様の中から(5月7日閉店後に)抽選を行い購入者を決定させて頂きます。
 5月7日(火)までに抽選で御申込みのなかった作品は以後先着順で販売致します。

 ②①につき、二点以上御申し込み頂く事も可能です。

 ③作品に御申し込み頂けるのは(5月7日閉店後の抽選後)5月10日(金)の日中までに代金を現金又は御振り込みで全額御支払い頂ける方に限定させて頂きます。同日までに御支払いの確認ができない場合は売約をキャンセルさせて頂き、再度抽選で別の方に購入の権利を御渡し致します。

  <村上仁美さんの作品の販売について>

 ④村上仁美さんの作品につきましては当方の通例に従い当日開廊後の先着順で販売致します。

 ※初日の開廊時間は通常通り午後1時で、もし開廊前にお並び頂く場合、ギャラリー側の扉前に御並び下さい。

 開廊後は先着順に会場に御一人づつ入場して頂き、御鑑賞の上御希望の作品があれば一人一点づつ御買上頂きます。

 さらにもう一点御購入を御希望の場合、再度列の最後尾に御並び下さい。

 代金の御精算について当方はカード対応をしていないので、現金か会期中の御振込みでの御精算になります。

 以上、御理解の程よろしくお願い致します。

 画廊・珈琲Zaroff  
 店主敬白