最新記事

京セラドーム

京セラドームでは、有名なアーティストがよくライブやコンサートを開催しています。

ジャニーズをはじめ、福山雅治やエグザイル、コブクロ、浜崎あゆみ、などのコンサートが人気ですね。

この夏もいろんなアーティストのコンサート予定が入っています。


公式サイトで年間スケジュールが見れますが、来年とかのスケジュールはまだ全く決まっていないみたいで、未定というようになっているそうですよ。

コンサートのチケットを持っていても、券に書いてある座席番号ではどこらへんの位置なのか全然分からないと思います。


そこで、京セラドームの座席表を紹介しておきたいと思います。

大きく分けてアリーナ席とスタンド席がありますね。アリーナ席がステージに近いところなので、チケットの値段も上がったりします。

スタンド席は結構遠くて、双眼鏡がないとよく見えないことも多々ありますね。
まあ、どこでもスタンド席用のモニターがありますのでそれを見ればよく見えますが・・・

なんかテレビで見ているようで嫌ですよね。
やっぱり見るからにはアリーナ席で見たいと思います。

でも人気の嵐とか関ジャニとかKAT-TUNとかだったらチケットすら取れるかわからないので、行けるだけでもラッキーですよね。