c621aae1.JPG今回のブログは…番外編です^^;
メイプルストーリーとは関係のないものです
みなさんはオンラインゲームはいくつくらいしてるでしょうか?実はワタシはメイポと掛け持ちで『テイルズウィーバー』をやってたりしますシステムが全く違うので気分転換にいいんです!自由度の高いメイポにはストーリー性があまりありませんが、ウィーバーにはキャラ特有のストーリーがあり、それなりに楽しめます。そこでこんなテクニシャンを見つけたのです!
詳しくは画像みればわかります…これアイテムをそこらに落として画を描いてるんです…すごくないですか?まぁ、某有名キャラですよね…(マ○オとル○ージ)
楽しみ方いろいろ…プレイヤーの性格がうかがえるのがオンラインゲームの楽しみなのですねw