2a670e60.JPG先日、戦士3職が揃い、あれこれ使ってみました
一撃の破壊力を極めるナイト、攻撃の属性を変えてどんな敵にも有効な攻撃力を誇るクルセイダー、攻撃力・補助能力ともに高いドラゴンナイト。性能が全く違うこともあり、やってみると面白いですねw
今回はそれぞれ育てるにあたっての苦労した点を書いてみました
ナイト:3次転職してからコンボアタックを完成させ、コマの攻撃力・気絶成功率がある程度高まるまででしょうか?それまではチマチマと経験値を稼ぐはめになります
クルセイダー:苦労したっけ?苦労しませんねぇ、、3次転職後もあっという間に育ってくれましたし、どこでも狩れるのが強みですからねアイスチャージあれば出費は激減。さらに4次転職のスキルもスゴイみたいですよ?
ドラゴンナイト(両刀):3次転職するまでが悶絶モノでしたけど…EXアタックはないし、PG(パワーガード)ないため接触ダメージも軽減できませんでしたし、、、薬代がかかったようなイメージです
戦士用装備もある程度強化限界に近いものになってきましたリアマネを使わないってのが今のポリシーですので、資金にも限界ありますので、このブログ見てる方からすればショボいかもしれませんけど、、、
課題:画像のアイゼンのアップグレードの最後にふさわしい書はなんでしょうかね?マジメに答えください;;