June 29, 2008

ホロスコープ鑑定の具体例・その3

■「踏切で大破」はしなくとも…

ザラス占星術で重要視する占星術的ポイントの一つに、

竜頭(ドラゴン・ヘッド)…運命の吹き上げ口
竜尾(ドラゴン・テール)…運命の吸い込み口 

があります。

合関係(プラス・マイナス8度以内)にある ファクターの働きを、
バックアップしたり、吸い込んでしまったりする働きをします。

特に、ドラゴン・テールとの合関係は、結構深刻な形で現れることがあります。


ある女性の方で、テールが、相手関係をあらわす ディセンダント と
合になっている方がいました。

テールは蟹座5度の星学シンボルは「踏み切りで大破した車」。
このシンボルは、災難に遭うシンボルです。

彼女は、彼女の自分の身内や周囲の人に、悪いことが次々と起こるので、自分にも何か悪いことが起こるのではないかと不安になり、鑑定を申し込まれたのでした。


結果的に『ホロスコープ変更』されて、ドラゴン・ラインを変えたことで、周囲の人に悪いことが起こらなくなりました。

彼女の場合、彼女のドラゴン・テールが、彼女の身近にいる人々を吸い込んでしまっていたんですね。ちょっと怖いと思いました。 


また別の女性の方は、ドラゴン・テールのせいで恋愛が上手く行かない状態になっていました。

この方もやはり『ホロスコープ変更』されてドラゴン・ラインを変えたことで、結婚が決まり、結婚した翌年には子宝も授かりました。


ドラゴンの尻尾(ドラゴン・テール)のことを「穴」と呼んでいますが、「穴」に吸い込まれないように気を付けてくださいね。

でも一方で、この「穴」を、自分の運命の逆転勝利のポイントとして、使うこともできるのです。
これは、人によりますので、みんながみんなできるという訳ではないのでが・・・。


☆あなたの「ドラゴンライン」気になりますか?

ホロスコープ鑑定で分かります。

☆☆☆お申し込みはお電話で!ザイクス各商団まで☆☆☆

●ザイクス大阪商団
 フリーダイヤル 0120-911-754(12:00〜26:00)



★ネットから無料ホロスコープ鑑定の
 お申し込みができます
   ↓ ↓ ↓
 無料ホロスコープ鑑定はコチラ


★全90ページものボリューム!
 Z占星術の解説書さしあげます
   ↓ ↓ ↓
 Z占星術無料カタログ請求

zastrology at 18:47│Comments(0) ホロスコープ鑑定の具体例 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
クリックしてね♪
記事検索
SEOPARTS
SEOPARTS
  • seo
最新コメント