2012年09月01日

久々の日記 会社辞めました。

ブログの設定が色々変わっててどうしよう!

また覚えりゃいいか!


自分への区切りの意味もあるので日記を書きます。

今日、もう昨日か。
8月31日を持ちまして約9年勤めた会社を辞めました。

無職にはならないよ!

不満を上げればきりが無いのにその現状を打破しようとしなかった。
年齢的にも動かなきゃいけなはずなのにと思いながらグダグダとやっていた自分がいた。

「そんなにやならやめればいいじゃん。会社なんて腐るほどあるんだし。」

いろんな提案やバックアップ、企業に妥協しそうになる度、それでいいのかと問いかけてくれた。

嫁の言葉が無かったらずっとそのままだったんだと思う。

転職自体は何年も前から考えていたんだけど、なかなか踏ん切りがつかず、
自分の性格も相まって活動を始めたのが去年の9月くらいだった。

変な面接官や、大丈夫かよこの企業みたいなのにあたったこともあったが、
現時点で納得の行く形でまとめることができた。

今の会社と折り合いを付け、これ以上ないというタイミングで新しい道を歩き始めることができそうだ。

周りの人たちにも感謝してる。

自分が折れずにやってこれたのは間違いなく周りのおかげだと思ってる。



ありがとう。

やれるだけやってみる。

ということで転職しました。


送別会で酔った頭で書きなぐった。

後悔はしていないし、するつもりも無い。



zato_as0000 at 01:38コメント(2) 

2011年07月26日

はっ!

最近電車に学生いないなと思ったら、

世間では夏休みか。

何なんだこの敗北感

zato_as0000 at 00:17コメント(2) 

2011年07月19日

夏だプールだ!

こんなCMあったよな

世間の学生たちは夏休みを謳歌してるんだろうか。

最近 仕事>ダーツ>寝る見たいな生活ばかりをしてた。

なかなか上手くなれないが、久々にはまってる。

楽しいな。



zato_as0000 at 22:43コメント(0) 

2011年04月19日

気がつけば4月もry

余震が続きまくる毎日いかがお過ごしでしょうか。

ニュースを見てもあきれるだけなので最近見るのをやめようか
迷っている自分です。

そんなこんなで4月も中を過ぎ、気がつけばGWもまじかか
実家の様子も気になるんだけどな。

交通が不安定すぎてかえれね・・・

グダグダ考えても始まらないか。


--------------------------------------------------
HighlyStrungでギターバトルしてみた。
なかなか好みだった


zato_as0000 at 23:38コメント(0)日常 

2011年02月07日

いんふるえんざ

夫婦そろってインフルエンザとか色々とありえない

20台にして老老介護の気持ちを味わってる気がする。

はやくなおらねぇかなぁと

火曜まで外出禁止

zato_as0000 at 19:28コメント(0) 

2011年01月08日

遅れながら あけましておめでとうございます

実家に帰省したりしてましま。

年をとるのを実感したり、先のことを考えてみたり

そんな正月でした。

今年も元気にがんばろう




zato_as0000 at 08:44コメント(0) 

2010年12月18日

しぇるすくりぷと

やべぇ、作ってるとき楽しすぎ。
時間を忘れるとはまさにこのこと。

今の現場に来て一番楽しいわ。

得意では無いし、わかるわけでも無いけど、動くものができるのは楽しい!!




作り終わってみてみるとソースがひどかった。

月曜からまた書き直し。

zato_as0000 at 08:51コメント(0) 

2010年12月08日

はてさて

師走の寒さもひとしおのこの頃、いかがお過ごしでしょうか。


最近ダーツを始めたざとーです。

ティップがよく折れるのは下手だからでしょうか。


先日ダーツをしていたら以下のような悲鳴が聞こえた。

「俺のブロッケンJrがあああああああ」


何事かとおもいましたが、その方が使っていたフライトにブロッケンJrが書かれていて、それが割れてしまったらしく・・・

「フライトがああああああ」ではなく「ブロッケンJrがああああああ」

その悲鳴にブロッケンJrへの愛を感じました。





zato_as0000 at 23:25コメント(3)日常 

2010年11月30日

明日から師走

あと1ヶ月で2010年も終わりか。

早いもんだ

zato_as0000 at 21:10コメント(0)日常 

2010年11月18日

風邪

はやってるのか?

唐突ですが、そんなこんなで風邪を引いて4日目です。


昔誰かが言っていた。

「馬鹿は風邪をひかないんじゃない。」
「風邪をひいても自分が風邪だと認識できないんだ。」

今僕は、自分が風邪をひいていると認識している。
ということは!

僕は馬鹿ではなかったらしい。


・・・何年か前にオナジことを書いた気がするな。

進歩していないじゃないか!!!


あったかくして寝ます。


--------------------------------------------------------------


No Return・・・Avantasia

こんな曲
http://www.youtube.com/watch?v=fSHn1XJ_iho

zato_as0000 at 23:22コメント(0)日常 

2010年11月17日

1年ぶりですかね

気がつけば、ブログを1年ほど更新せずに放置していました。

単純に書く気にならず放置してたら、存在を忘れてました。

この一年の間に色々なことがありました。
人生の転機になるようなこともありました。

結婚しました。

改めて、しっかりと立ってこれから生きていこうと思います。

またチョコチョコと書き始めようかな。


-----------------------------------------------------------------------------

聖飢魔IIの悪魔 RELATIVITYにはいってる

1999 Secret Object

やっぱかっこいいじゃん


zato_as0000 at 23:07コメント(5) 

2009年10月11日

再開・・?

いやはや、再開するといってから早1ヶ月が過ぎようとしていました。

週一くらいで書きたいものだな。

ちなみに先週の火水木と用事で実家に帰っておりました。

やっぱ家はいいなとしみじみ思った。



zato_as0000 at 01:32コメント(2)日常 

2009年09月19日

やれやれ・・やっと思い出した

久々に書きますか。

アカウントとパスワードを思い出したので日記を再開してやろうと思います。


5月から書いてなかったから4ヶ月ぶりか。

友達が結婚したり、自分の自信をバッキバッキに折られたり
色々ありましたが、とりあえず生きてます。







zato_as0000 at 12:11コメント(2) 

2009年05月24日

初夏

2月からまったく書いてなかったのね・・・

職場が移ったりいろいろとしてました。

新しい場所では回し方を考えるので手一杯です。

年相応に落ち着けよ自分。


暑い日々までのカウントダウンが始まっている今日この頃です。
体調管理はしっかりと。

そういえば、世間では新型インフルエンザがはやってるらしいですね。

通勤途中でマスクをしている人がそんなに多いわけでもないんですがねー

関東圏でもちらほら出てきてるみたいだし、週明けとか大丈夫なんだろうか。


で、何がいいたいのか 生きてます!





zato_as0000 at 09:11コメント(0)日常 

2009年02月12日

今更ながら

新年開けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

これの存在を忘れてました。


よく見たら去年の11月からまったく書いていませんでした。


とりあえず生きています。







zato_as0000 at 19:29コメント(0)日常 

2008年11月21日

あぁ

先行き不安でしかたがねぇ


zato_as0000 at 19:39コメント(0) 

2008年11月20日

また1ヶ月とちょっとぶり

またものすごくあいてしまった。

夜勤が終わり通常の生活にもどってきました。

やっぱり日の光を浴びて生活できることはいいことだ!

上手く行かない事がいろいろあるけど

もう少しがんばろう。



zato_as0000 at 09:29コメント(2)日常 

2008年10月07日

1ヶ月あいてしまった

絶賛夜勤活動中ですおはようございます。

いやー夜勤やるとほんとに曜日と日付の感覚なくなります。

なんだかんだしてたら9月終わってしまいましたよ。

そんな生活ですが生きています。

久方ぶりに書いてみました。



zato_as0000 at 06:53コメント(0)日常 

2008年09月03日

引越しから

引越しが終わりましてやっとネット環境が復活しました。

村山を離れて半月ほどですが、
こっちの部屋にはまだダンボールが詰まれています。

土日にチョコチョコ片付けていこう。

さてさて、新生活開始とともに夜勤が
発生してしまい生活サイクルが狂いまくりです。

毎日ナチュラルハイのテンションを味わえるのが醍醐味!!

(通常勤務に戻ったとき大丈夫なのかはちと心配)

とりあえずは生きています。

近所に何があるかとか探しながらこれから生活して行こうと思いますっと。




zato_as0000 at 15:51コメント(1)日常 

2008年08月08日

さてさて

雨や雷や晴れや日々の天気の移り変わりが激しい今日この頃

いつのまにやら新しい出先に行っています。

引越しも控えているといのに・・・

いい加減かたづけとかはじめねぇとなぁ・・・

どうしよう

明日から片付け始めるか!

zato_as0000 at 09:39コメント(0)日常 
livedoor プロフィール
Recent Comments
Archives
  • ライブドアブログ