らーめんメニュー:
海鮮ラーメン(\1000)

スープ:
鶏ガラ

タレ:
醤油

コメント:
大洗サンビーチの海の家で。

牛丼やラーメン、カレー、かき氷など、どこにでもあるようなメニューが豊富に取り揃えられています。

ラーメンも数種類用意されているので、その中から「海鮮ラーメン」てのを注文。
このラーメン、何げにこの海の家の中で一番の高額商品。利用料金も含めた中で唯一の4桁なんですよ(笑)


まぁ、海の家で食べるラーメンなんて、雰囲気を味わうだけで何処で食べても大差ないんだろうけどね(^-^;)

やけに待ち時間が長く、次々に後客の品が提供される中、俺だけ取り残されている感じだったので、忘れられているんじゃないか!?と不安に思っていると、程なくして出てきました。

出てきたラーメンを見てビックリ!
まず、丼が大きい(笑)
そして、トッピングがかなり豪華。
これ、こんなに安くて良いの?って思っちゃう程だった。

ラーメン自体は、鶏ガラベースに中細の縮れ麺を合わせたあっさり醤油ラーメンで、スーパーで売っている生ラーメンみたいな感じのもの。

海老麺豪華なトッピングは、海老の塩焼き、カニの足と爪、ゲソ焼き、海藻、ワカメ、メンマ、ナルト、ネギ。

海老、カニ、ゲソ…普通にメニュー見たら、それぞれが一品300円くらいするもので、メチャクチャお得感がある。海老の塩焼きとか香ばしくて普通に美味しいし(^-^)

ラーメンとして美味しかったのかは、微妙なところだけど全く期待していなかっただけに、喜びを隠しきれませんでした。


ご馳走様でした。



今年何杯目?:
211杯目

禁煙:
喫煙可

所在:
茨城県東茨城郡大洗町大貫町地先(大洗サンビーチ)

営業時間:
8:00〜16:00

駐車場:
7500台

公式HP: