どうも〜こんばんは〜
雑号将軍でございます。

今回はもう半分諦めの境地に至っていますが、やっぱりこの時期になりました(ヽ'ω`)
ただし忙しかった生活からも、ようやく解放されそうです∩( ・ω・)∩
そんなわけで、そろそろ貯まりに貯まったエロゲとかエロゲとかエロゲとかを少しずつ消化していこうと思っていますが、そんな中、今月も
新作エロゲの発売日
がやってきてしまいました!!
しかも今月もまたさらに購入すべきものがあったわけで・・・。
こうやって、プレイすべきゲームが貯まっていくわけですな(ヽ'ω`)

そんなわけで今日はその購入してきたエロゲの紹介となりまする!!
えっちいのは苦手だって方はスルー推奨ですぞ!!

あ、そうそう、その前に
前々から、購入するべきか散々迷った結果、やっぱり
DSC05638
買ってしまいました!!
オーディオテクニカのAD2000Xですな!!
一度、試聴してからハマってしまいまして、迷うこと数週間、結局買ってしまいました!!
いや、高かったですけどね!(ヽ'ω`)
これから緊縮財政を行なわないといけないくらいには。
ただ、かなりオマケしてもらえたこともあって、なんとか購入ラインまで持っていくことが出来ました!!
店員さん、本当にありがとうございましたorz

しかし、奮発したこともあって
今後のエロゲライフが素晴しいものになることは間違いないですよね!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
こんな高いヘッドホン買ってやることはエロゲかとか言われそうですが、まあ、それは、なんていうか、お許し下さいorz
使ってみた感想としては
今まで聞こえなかった音が聞こえる(*゚∀゚)=3ハァハァ
これに尽きますな。
前に使っていたのが、同じくオーテクのAD700だったので、正統進化というべきか、そんな感じの音が致しまする(`・ω・´)
声が綺麗に聞こえるって最高やん??
それにしても、このAD2000Xで聞くと
中村繪里子さんとか原由実さんの声がすごく艶のある感じになってびっくりしたんですが(((( ;゚Д゚)))
試聴したときも、桐谷華さんの声がそれはそれはしっとりとした感じになって欲しい!!ってなったわけですが、まさかこちらでも反応があるとは・・・。
正直、驚きましたが、素晴しいですね!!
これからまた使っていく中で色々、見つけていこうと思いまする(`・ω・´)
今度は出来ることなら、ヘッドホンアンプが欲しいですねい。
素晴しきエロゲライフを求めて!!!


などなど、色々お話ししてしまいましたが、以下、本題となっておりまする〜。
1)今日買ってきたエロゲ

さてさてまずは買ってきたゲームを整理しなければ為りませぬな(`・ω・´)
DSC05632
『美少女万華鏡 神が造りたもうた少女たち』

そんでもって

『月光アルスマギカ ―不可逆神域の少女たち―』


の2作でありますねい。

ちなみにどちらにも特典がついておりまして
それはこんな感じですな。
DSC05633
ドラマCDと追加シーンとクリアファイルきたあああああああああああああ
近頃、某がついていると嬉しい特典ランキングのトップ3がそろい踏みでありますな!!!
前二つはわざわざ説明するまでもないことかと思いますが、クリアファイルね。
別に使うわけでは無いんですけどねい。
なんか好きです。
多分、抱き枕カバーとかベッドシーツ、タペストリーなどと違って手軽に見られるからなんでしょうねい。
大きめのファイルとか買ってその内ファイリングしたいなとか思っています。
あ、そうそうドラマCDについては
バイノーラルにしてもらえると尚、嬉しいですので、検討頂ければ幸いですっ!(切実
特に今回みたいな、お口でみたいなのが多いやつはね!!!
是非お願いしますorz

2)『美少女万華鏡 神が造りたもうた少女たち』

さて、ここからは個別に感想を述べて参りまする(`・ω・´)
『美少女万華鏡』はたしか1月の発売だったと記憶しているのですが、なんか延びに延びてこの年度末ぎりぎりにねじ込んできたって感じでしょうか(ヲイ
それはともかくも3作目(より正確には女中さんのが入るから3.5作ないしは4作目かですが、あれはファンディスク的なものと理解)となったもはやシリーズ物となりつつあるωstarの新作でありますな!!
今回はダブルヒロインになっておりまする!!
mangekyou02mangekyou04
アリスドロシーですな!!
どちらも可愛いですよねえ。
アリスが華麗で、ドロシーが可憐とでも表現すれば良いのでしょうが、違ったタイプではありますが、共通するのは二人が二人とも美人であるということですな!!!
んで、お前はどっちが好きなんだと言われそうですが、某はもう
アリスが大好きです(*゚∀゚)=3ハァハァ
いやだってねえ!!
mangekyou0
この巨乳ですよ!!この巨乳!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
某が喜ばないはずもなく(*゚∀゚)=3ハァハァ
ただそれだけではなくて、この性格ですよね。
やっぱりですね
ツンデレっていいですよねえ(*゚∀゚)=3ハァハァ
まあ、まだ、デレたところを殆ど見られていませんが。
この手のかかる感じがやっぱり好きな雑号将軍です。
ただ、そんなアリス以上に好みなのが
mangekyou03
リリーさんですよ!リリーさん(*゚∀゚)=3ハァハァ
いやあ、ちょっと計算高い感じがあるところを含めて好ましいですな!!
いまひとつ考えが読めていないのでそのあたりの知力の高い感じがいいのかもしれませんね。
あとおっぱいおっきいですし(*゚∀゚)=3ハァハァ
なにやらこのリリーさんルートも用意されているようなので、そこも含めて攻略が楽しみですな(`・ω・´)

3)『月光アルスマギカ―不可逆神域の少女たち―』

こちらの『月光アルスマギカ―不可逆神域の少女たち―』は、凌辱ゲーブランドというよりは独占系ブランドとしての地位を高めつつあるwitchflameの新作ですね!!
ここのゲームは瞳の烙淫2がすごく良く、期待していたメーカーなのでありますが、その後どうにもしっくり来ずにうーんって悩んでいたところにこの作品でした!!
とにかく
01
鳴ちゃんが可愛いのですよねい(*゚∀゚)=3ハァハァ
まさに、The性奴隷という感じで、絶対服従で従順な感じが堪らないのですよ!!
中の人も御苑生メイっていうのが素晴しいのです!!!
御苑生メイさんはこういう大人しい系のヒロインがすごく似合いますよねえ。
ほんとありがたい限りで。

他にも結構な数のヒロインが登場するみたいですし、楽しみでありまする!!!
この先生も結構良いですよね!
何にしましてもこれからが楽しみでありまする(`・ω・´)


というわけで、本日はこの辺で。
また、お会いしましょう〜